ロスト\(^o^)/オワタ 

2007年03月23日(金) 19時15分
\(^o^)/オワタ

ほとんどロストしてません^−^

モチベダウンとかいうレベルじゃなくて、モチベロスt(ry

そんな中、7防具実装の知らせがあったので、前々から欲しかったのを

買ってきた!!!



アフロおkwwwwwwwww

防御は既にどーでもいいので、アフロ中心のコーディネートにする!
(微妙にズボンの色が薄いのが気になるが・・・)
靴が気に入らないので7の靴が欲しい。。。

余談ですが、アフロだけを集めて一週間だけアフロ連合で連合戦出たいと

思う今日この頃。色々障害ありそうだけど、メンバー募集してみようかなぁ。

誰かこの話に乗ってくれるだろうか(;´Д`)

アフロの方は覚悟してください(・∀・)ニヤニヤ

モチベどんどんロストオンライン 

2007年02月25日(日) 13時20分
あーなんかもうやる気が↓↓↓

明日で情報は定年退職だしなぁー・・・

どんだけ効率落ちるのかなー・・・

SG名人化計画はしま成功したみたいだしなー・・・

ちくしょうしまめ・・・悔しいがめでてえええぜえええ!!

金貯めてはいるんだけど、何かカフェにもうんざり気味。。。

こ、このループはまずそうだ。。。悪循環な状態に陥ってる臭い。。。

全財産使って爆破しまくってLOSTクリア\(^o^)/オワタでもいいんだが

一応やりたい事は残ってるし、もうちょいやってみようと思う。。。

まぁ疲れたらWRでも行こう。。。


あ、カフェで最高の数字でますた。

30分


まぁ今日が情報最後の日なので、稼いぎにいくかな!

P.S.フロにまた遊びに行きます( ゚д゚ )

|´Α`)ヤッチャッタ 

2007年02月13日(火) 16時22分
とうとうヤッチャッタ・・・

ああヤッチャッタ・・・

何をやったかって?

名人6RF売ったんだよ!

何?前言ってたことと違うって?

RF愛?ロマン?

・・・・・


愛なんて元からなあえtgふぉpだ@k

ロマンなんて元からなjfおじゃpじぇおkl

いやいや、ちょっと疲れただけ!ちょっと疲れただけなんだよきっと!

またいつか・・・そういつか・・・


というワケでRFからSGに完全転向しました。ルフィオです。

ただ言える事はSG最高。ただこれだけ。

 

 こっからは狩りの話↓↓↓

05実装されて大分落ち着いたと思いますが、SGだとどの敵も大体(俺は)即死です。

お金稼ぐのにうまいのは石頭だと思います。(下水はドロップ少ないから続かない)

実装2日目に及川ヒート出たのはかなりテンションが上がった。

運がよければ6ドロップしますし、4が3つ出たり、5が出たりもします。

1匹あたり大体3分〜4分以内に倒せるのでうまいっちゃうまい。

しかし・・・雑魚が群れたりとか周りがうざい。。。

後、やたら石頭の殴りの当たり判定早い。。。(慣れればどうにでもなりますが)

そこでだ君達・・・

今だからこそカフェだろ!!

30分


カフェ行ってきます^^^^^^^^^

僕の生きる道 

2007年01月29日(月) 15時48分
さて、引退する気満々だった俺。。。

しかし、05も見ずにこのまま死んでいいのだろうかと・・・

しかしモチベは限りなく0・・・

そこでだ!SG購入

あのマゾイ操作に慣れるために頑張ればまだまだいけるはず!


えるぽ、トム、ariko・・・お前達の生き様は無駄にはしない。。。


というわけで05用の狩り武器としてLV6SG、LV5SG購入。

ガンガン死にます。。。噂通り即死オンライン

しかし忘れてはいけない・・・・そう俺はっ


一度死んだ男ルフィオ

すみません^^;;;;;

キモイですよね^^;;;;;;;


借金返済のため、防具を一時全て売っぱらったので防御192という紙っぷり。

しかし少しだがモチベUPUP

ちなみにお金がなくなってしまったので、効率考えて服毒自殺して火力重視の2丁に

戻りましたとさ(;´Д`)


何だかんだ言っても お金だよね!! 

薄汚れた大人になってきたな・・・


そういうワケで05実装して落ち着くまで頑張ってみます。

僕と彼らと彼らの生きる道 

2007年01月19日(金) 6時03分
今日はショックな事がありすぎました。

前回ひっぱっていた記事は下手すると、二度と書くことがないかもしれません。

トムがまず引退し、それに続くようにえるぽが引退しました。

連合立ち上げの際にいた、初期メンバー(俺、トム、えるぽ)の内2人引退という

結果になってしまいました。


ぶっちゃけ、この二人が引退ってのは相当ショックです。

とりあえず今日、防具売り払ってしましまに借金を返し、俺自信の用意もできました。


話はこれで終わります。

アァーヽ(´Д`)人(´Д`)ノアァー 

2007年01月14日(日) 3時09分
ぱぴぷぺぽっ!!

まぁ特に意味はない。



では前回予告した3丁RFメリットデメリットについて。

まずは3丁RFを持つための前提として、速度に振る必要があると。

俺は75振っていますが、ディレイは感じられませんでした。


ではそろそろ本題へ

  3丁RFでのメリットとして上げられるのは

   1.単発高火力であるRFを3本持つので単純な火力増強(5,6,7以降で発揮されるかも)

   2.対人での手数が増えるので、全ジャンプ対応

   3.RFは基本的に着弾率が高いので、狙った所にほぼ全弾飛んでいく

  これぐらいかな?

 何かもっとある気がしますが、書いてる今の時点では思いつきません。

 ああそうか!思い出した!

   4.カッコイイ、RF愛、ロマン

 大事なのが抜けてました^^;;;


韓国3丁ライフラーによる連合戦の動画に胸打たれて、3丁なりたいと

思ったのは俺だけじゃないはず。。。。



 さて次はデメリット

  1.LVが高くないとステポイントの総量がが少なく、技術を大幅に減らして
    速度に振る事になるため、火力が落ちる

  2.操作が慣れない事による対人弱体(俺限定)

  3.1の延長線上ですが技術が落ちる分、RF自体の火力が必要になるので
    現状3丁名人RFは必須になる(お金がかかる

  4.これも1の延長線上ですが、速度に75振るのが必須になるので、LVが低いと
    ステポイントが少なく体・持久減ることによるHPの減少・重量の減少

 思いつく限りでは以上かなと。。。
 
 後は、思い出したらまた書き込みます。
 
  
 この流れを見る限りデメリットが多いですが・・・3丁RFになる上での俺個人での
 
 重要な事があります。


 それはっ・・・

  





  眠いので次に引っ張ります(・∀・)



  財政 難

  倉庫 約450m 1Gまで・・・約550m(目標変更)

( ´Д`)アァー 

2007年01月10日(水) 10時49分
更新止めてました。

け、決して忘れてたんじゃないんだからっ!

まぁこの辺にして本題へ・・・



もう大分経ちますが、LV6RF名人になりました。(もち購入)

うおおおおって感じで、勢いでLV4RF名人売ってたので購入。。。

そのままハァハァハァと言いつつ服毒自殺。。。カハッ



というわけで甘栗むいちゃいました・・・・ではなく、速度振っちゃいました(;・∀・)

とうとう念願の3丁ライフルだぜえええええと意気込んだのも束の間。。。


LV6名人RFゲット
     ↓
LV4名人RFもついでにゲット
     ↓
一気に夢が加速
     ↓
2丁人生にサヨナラするため服毒自殺
     ↓ 
再振りだし、スキルも覚えちゃえ
     ↓
経験値180mロストオンライン
     ↓
3丁人生スタート
     ↓
操作に戸惑い対人戦激弱体化
     ↓
絶望し第二次服毒自殺を考慮中   ←いまここ


というわけでまぁ・・・

色々話を聞く限り「罠だ!」とか「使えれば強い」とか

言われるんですが。。。

まったく使いこなせません^−^

ファッキンジャップです^−^

・・・・とまぁ、愚痴はありまくりなのでこの辺でw


次回は、3丁RFのメリットデメリットについて書きたいと思います。



財政 難

倉庫 約350m 1Gまで・・・約650m(目標変更)



筆不精 

2006年11月30日(木) 12時04分
あやうく三日坊主になるとこですた・・・

更新しない間に色々ありました。

連合が商圏とったり、エロ連合員が匠武器作ったり・・・



 名人すらできないのに・・・匠とかきめぇええええええ



 ハァハァ・・・



 ま、まぁ今日UPDきますね!

PVMAP実装されるので楽しみです。

PVMAPの場所で狩りもできるということは、PK・MPKされるリスクが

常に付きまとうという事なので、何かしらPKMAPにしかないような

狩りの旨みがあるはず。(ドロップ率が高い・表彰ウマイ等)

まぁ、後数十分の話なのでゆっくり待ちますか・・・(*´∀`*)



ちなみに、タイマンの相手してくれる方募集中です。

某トムヤムクン○とかPS高いですが、俺はマジで大した事ないので

タイマン仲間増やす程度に考えてくださいな。

一緒に検討しあいましょう。

良かったら、ルフィオまでお耳ください(*´∀`)



財政 ちょいマシ  

倉庫内 173.2m  500mまで・・・約327m 

いやっほぃ 

2006年11月22日(水) 3時20分
やっちゃったよ!

無駄使いしないって決めたのに・・・

君があまりにも魅力的だからさっ!

嗚呼、名人という言葉に弱い俺。。。



















というわけで20m借金して、倉庫内のお金が60m→13mに@p@

またお金集めがんばりますううううう



財政 激難難

倉庫 13.1m 500mまで・・・約487m

一日目 

2006年11月20日(月) 12時59分
 今日は用事があるので、それまでに軽くカフェオンラインして終了。

 昨日から税金制度が本格的にスタートしたわけですが、なにやら

税金をかけた連合に非難轟々だとか・・・

個人的には税金目的(兼 大規模PV楽しむ)でやる連合戦なので

多少財政は圧迫しすが、それは仕方ないと思います。(つか仕様ですし)

俺個人としては、「絶対商圏とってやる!」っていう気持ちがますます強くなります。


極論で言ってしまうと、「商圏をとればいい」これに尽きる気もします。


まぁ、始まったばかりなので浸透すれば、ある程度の暗黙のルール的なものも

生まれるでしょうね。



ファンファーレ

ウールスカート



財政 激難  

倉庫内 31.7m  500mまで・・・約469m  


orz
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ロスト\(^o^)/オワタ (2012年07月03日)
アイコン画像ぷるん
» ロスト\(^o^)/オワタ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ロスト\(^o^)/オワタ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ロスト\(^o^)/オワタ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ロスト\(^o^)/オワタ (2008年09月24日)
アイコン画像ルフィオ
» ロスト\(^o^)/オワタ (2007年05月01日)
アイコン画像レナン
» ロスト\(^o^)/オワタ (2007年04月12日)
アイコン画像ルフィオ
» ロスト\(^o^)/オワタ (2007年04月12日)
アイコン画像レナン
» ロスト\(^o^)/オワタ (2007年04月11日)
アイコン画像ルフィオ
» ロスト\(^o^)/オワタ (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rufio
読者になる
http://yaplog.jp/rufio/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる