ハクの寝床&珍癖?

January 20 [Mon], 2014, 18:20




まずは仲良きことは美しき哉のショットから



一瞬シャッター押すのが早かった。お互いぺろぺろ挨拶が日常になってきた2ワンコ。母ちゃんは嬉しいヨ


ハクの寝床に、最初は家にあったリンゴ箱(ダンボール)1個でなんとかハクが収まるかと思っていたけど、さすがにちょっと小さいから2個で作ってみた。

すぐに入ってくれたけど、足延ばして寝れへんかったね。

丸い座布団の上にしっかり収まって、犬巨大クロアッサンみたいになって寝てた。

ハクが足を延ばして寝られた方が気持ちエエかもと、母ちゃん、スーパーに行ってリンゴ箱貰いに行ったけど、リンゴの空き箱は出てへんかったし(最近はお客さんが箱に入れて購入したものを持って帰れるように箱が置いてある)、お店の空いている時に、レジのお姉さんに「リンゴの空き箱はないですか」とわざわざ聞いてみた。

親切なお姉さんは、お店の奥に行って、探してきてくれた。

家に帰って、カッターとテープで4つを合体させて寝床作ったし。

でも、犬は横穴式動物ということを読んで知っていたので、やっぱり囲い(覆い)があった方がええのやろなーとは思っていた。

そして昨日、友達のTちゃんと久々の外食(10%OFF券もらったのでラーメン&餃子のご馳走!)をした帰り、Tちゃんの買い物についていったちょっとだけお洒落?なホームセンターで、ウインドーショッピングだけのつもりだったのに、見つけてしまった「アレ」。
セール&5%引き、品物の前で悩むこと数分。
Month time
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rufgi
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rufgi/index1_0.rdf