恋愛中の人に質問(*>_<*) 

March 09 [Wed], 2011, 10:51

生きることは、
変わりゆくこと。
変わり行くことを
受け入れること。
(サバイバルモードから抜け出す方法、篠原佳年)

________________

変わっていくことを受け入れていくことって
相当の覚悟がいるよなぁ。。

はてさて、
ここで質問。。

もしもの話ー!笑

登場人物:彼氏、彼女、昔の彼氏の浮気相手(女w)、彼女の後輩(男)

今は絶対しないけど、
付き合い始めのときくらいに
彼氏が浮気したときします。
で、同じ職場とかで、彼女がその彼氏の浮気相手と2ヶ月に1回くらいパッタリ会っちゃうとします。
まぁ2人は当たり前に無視を決め込みます(笑
お互い目もあわせません。
しかししかし、
その浮気相手が彼女の後輩と付き合いだしたとします。
そこで、
彼氏と彼女のデート中に、
浮気相手と彼女の後輩のデート中にばったり遭遇しちゃったとします。

彼氏→完全無視。
浮気相手→完全無視。
彼女の後輩→何にもしらないので彼女(先輩)に挨拶をしようとする。
彼女→どーすればいいの?!(浮気相手は絶対に無視したい、でも後輩まで無視するわけにはいかない)

携帯番号もしらないし、仕事の中だけの付き合いなのですが、
かわいがっている後輩で、話はするけど、仕事の話以外は一切したことがないとします。

彼女が後輩に挨拶することで浮気相手は確実に嫌な思いをしてしまいますよね?
浮気の原因は浮気相手は悪くありません、
彼女がいることを伝えなかったので、彼氏が100%わるいです。

これからもちょいちょい会ってしまったとき、
彼女はどう対処すればいいとおもいますか?笑

すいません、変な質問で><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» 恋愛中の人に質問(*>_<*) (2011年03月10日)
アイコン画像小鳥遊
» 恋愛中の人に質問(*>_<*) (2011年03月09日)
アイコン画像トラ
» かしこい犬 (2011年03月09日)
アイコン画像あずてち・
» かしこい犬 (2011年02月28日)
アイコン画像はな
» かしこい犬 (2011年02月28日)
アイコン画像トラ
»  (2011年02月24日)
アイコン画像トラ
» 寝るトラ (2011年02月24日)
アイコン画像モッchan
» 寝るトラ (2011年02月09日)
アイコン画像はな
»  (2011年02月09日)
アイコン画像ちい子
» 寝るトラ (2011年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる