歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】 効果 

October 17 [Mon], 2011, 15:09



私は保育園で保育士をしています。

毎日かわいい子供達に囲まれて

とても楽しい日々を送っていました。



でも、子供って可愛い半面、

悪魔のような一面を持っています。

子供の可愛さ = 純真なところ

こんな方程式が成り立つと思うのですが、

純真なところ = 悪魔の一面

実はこんな方程式も成り立ってしまうのですT-T



そんな悪魔の言葉は突然にやってきました。

「先生のお口、変な匂いがする」



大人なら、遠まわしに発する発言も

子供は思ったまま素直に言葉にするのです。



私の心はその一言により、

ズタズタにされてしまいました。



と言っても子供が悪いわけではありません。



そこで私は、必死になって

歯磨きや、マウスウォッシュ、口臭予防剤など

様々なものを試してみましたが、

その効果はほとんどなく、

保育士の仕事を止めようとさえ思っていたのです。



でも、そこに一筋の光が見えたのは

≪歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】≫

を実践して2週間が過ぎた頃でした。



その悪魔の一言を発した子供に

「最近先生のお口臭くない」って言われたんです^^



実は、保育士を辞めようと思った時に

最後にこれだけはと思って試したのが

≪歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】≫

でした。



歯科衛生士・・・・同じ士業の方が・・・・

みたいの気持ちが働いたんです。

子供のことは、保育士、幼稚園教諭が詳しいのと同じように、

口の中のことは口の中を知る歯科医師や歯科衛生士、

決して素人には頼りたくないという気持ちが働いたんです。



おかげで、今でも大好きな子供達に囲まれ、

幸せな毎日を送ることができています^^v



【口臭改善道場】の詳細はこちら>>>





気になる口臭を改善!口臭改善プログラム「ゴッドブレス☆ユー」 検証
「腸内洗浄完全プログラム」 結果

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆづき15jw
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる