アプロケイルスパンチャクスがらっきょ

March 16 [Wed], 2016, 10:48
パチスロを始めたのは、高校の友達にやってみようと言われたからです。
それまでは、そういったギャンブルはやることはありませんでした。
それはなぜかというと、そういったギャンブルものはダメな人にしてしまうと親に散々言われてたからです。
なんで、全然やる気なしでしたが、その日は暇過ぎだったので一回だけ遊びでやろうと思って行ってみてしまいました。
その頃というのは、5号機のスロットが出たばかりのころで、低投資でできる機種も何機種かあったのでそれを打ちました。
一緒に隣同士で座ってもらいチェリーとスイカをとってもらったり、パチスロってなんか楽しいものなんじゃないかなという風に感じました。
だったんですが、1000円が瞬く間になくなるのを見て、かなり焦ったりも出てくるようになりました。
3千円突っ込んでもまだボーナスは引けず、なけなしの軍資金もどんどん減ってくばかりだったんですが7千円突っ込んだところでついにボーナスがやってきました。
しかもレギュラーボーナスではなくてビッグボーナスを出すことに成功しました。350枚超の獲得なのでトータル的に言うとチャラにできました。
そうでしたがボーナスを引いた快感がもっと打ち続けたいという思いに変わり、そのコインを終わらすまでは続けて打ってみることにしました。なんだかんだで、プラス7千円という自分にとっては大勝ち!この勝ちのせいで私のパチスロ生活が始まるわけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽向
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruenetsoye5afd/index1_0.rdf