盆休み。 

August 14 [Tue], 2007, 0:24
って、それとは関係なしに今日休みだっただけなんですけど。
はぁ、また明日から仕事だよ。無駄にやすみあってもどうせごろ寝
だしいっか。10月は絶対休みもぎ取ってやるっ!!

朝からバタバタと両親は田舎に行き、久々一人で家にいた訳ですが、
昼間から酒を飲み、掃除も中途半端にし3時間ぐらい死んだ様に寝て、
閉店間際だったら空いてるかなぁと思って買いだしにゆきました。
店自体は空いてたけど道が混んでた。というより、車が遅くて渋滞
してるって感じ。 夜の運転一昨日のイノシシ見てからあっちの道は
怖くて通れません。

「嵐の宿題くん」終わったら、ジャニ勉録ったのみよっと。
忘れた頃に、昨日ジャニウェブで頼んだ写真が来てた。やっぱ好きなんだ
よねぇ。比率的には、7:3ぐらい?(笑)

ドル誌、やっぱりもう一冊かおっかな。最近大倉さんに飢えてる気がする。

so-netの今月末までみたいだし、ギリギリまで考えて申し込みしよう。

うわぁ!! 

August 09 [Thu], 2007, 21:54
その1 またもや記事一時保存しようとおもったら、ログアウトしていて消えた・・・。
その2 なにげなくパソのメールチェックしてたらPiaからDirの先行予約のメールが。
新潟??知りませんけど(ファンクラブとっくの昔に更新してないんで当たり前)
急いでオフィシャルへ。日にち的に名古屋は行けそうかな。一般発売頑張ろう。
これは早くファンクラブに入りなおせって事ですよね・・・。

今日一日は穏やかにすごせたんじゃないかと。電話も掛け捲ったし。一件気になってる
のがあって。なんであんだけ放置しといて誰も連絡せんのやろ。またクレームになる
のは目に見えてるよ。 暇すぎてあくびが出る出る。

明日いったら休みだし頑張ろう!!

チケももうちょっとでくるし。土曜は、Iさんのだんなさんのライブだし。楽しみ楽しみ。
テレビガイドの東北版ちょうどお盆で両親が田舎に帰るんで買ってきてもらおうかなぁ。
だってすばる君と大倉さんですもの。どんなショットなんだろ。←結局それかい。

ちょっと。 

August 08 [Wed], 2007, 23:20
ネットがつながら〜ん!!とゆう事で急遽携帯から更新です。

Yahoo!BBめっ。あれから今は繋がってるみたいなんだけ
どこう度々繋がらなくなるんじゃ乗り換え考えますよ…。
ソーネットが値段的にも安いし魅力やわ〜。って事で資料請求しますた。

出勤途中ぶつかりそうになった!!私町内では20kmぐらいしか
スピードださんのですけど左横からいきなりスピード出したクロ○コが。
一旦停止ぐらいしろや。ってか、私がスピード出してたら確実にぶつかってますが。
通った時車の気配なかったからどんだけスピード出してきたんよ。
自分が気を付けててもこれじゃどうしょうもない。

昼まで二人のはずがなぜか店長が。なぜに私服。今日は顔みなくてすむはずだったのに。
昼からCちゃんが来てくれて一安心。初の長時間お疲れ様でした。
婚約破棄ってびっくりしたんですけども。現段階でとまってるだけだから
どうなるかはわかんないとは言ってたけど…。本
人同士がよかったらそれでいいと思うんやけどなぁ。結婚って難しいもんやねぇ。

発見。 

August 06 [Mon], 2007, 20:46
9時半に歯医者に行き、金をむしり取られて(笑)ってかそろそろ4ヶ月
突入するんですけど一向に終わりが見えないんですけど〜。前行った時は
半年以上かかったしな・・・。まぁ自分が悪いんですけど。

終わってから、まずガソリン入れに隣県へ。今まで、ちょっと遠いトコで
入れてたんだけど、新しくセルフの店が出来て最近そこで入れてます。
給油終わってカード取ってさて行こうと思ったときに、なんとかチャ〜ンス!!
とアナウンスがあって、スロット適当に押したら見事当たりました。
景品はハンドソープだったんだけど。。。ありがたく使わせていただきやす。
それにしてもあの音声でかすぎ。他の人に不審な目でみられる(笑)

途中運転しながら、道端を見ていると「丸忠」(仮店舗)の看板がっ!!
一人でにやけながら運転したのでありました(笑)少し、走らせると「横山」
の地名が。何回も走ってるけど全然気付かなかったよ。

そして、ジャ○コへ。。。UFO食べ比べセットって限定だったんですかっ!?
ここならあると思ったのになぁ・・・。どうしても欲しい雑誌があったんで
購入。うわっ780円もするんだ(泣)この雑誌って好きな作家さん以外微妙
なんですよね。

んで、ビデオテープを買いに行って、アイドル誌を買いに本屋へ。厳選した
結果、duetを購入。海賊?の衣装着たのもものすごく気になったんですけども!!
今日一日で5000円近く使った私には買えませんでしたよ。。。

帰り道、県外の車がめっさうざい!!そんな昼過ぎに海にいったって一杯ですから。
浮かれてるのもわかりますが、車の運転ちゃんとしてください。
あ〜わたしの車、もうちょっと馬力があったらなぁ。

昨日のドームで内君がステージにたったみたいで。
私は内君のいた時の関ジャニは全然知らないんですけども(バンド一直線だったもんで)
関ジャニ∞は8人だと思っています。なので今回同じステージ上にあがったってことは
ほんと嬉しいです。
これからどうなるかわかりませんが、ファンの声援とメンバーの思いを無駄にして
欲しくないですね。

帰りたい。 

August 05 [Sun], 2007, 21:57
仕事場に行って3時間ぐらいでそう思いました。
めっちゃやりにく〜!!私は、自分のペースでいかせてもらいますよ。
じゃなきゃやってやれません。

町内の納涼祭だったわけですが私には何一つ関係なく。
ただ焼きそばと焼き鳥をほおばってました(笑)
昔は、盛り上がってたのになぁ・・・。私ぐらいしか町内残ってない気が(笑)

ツアーのDVD発売が決まったみたいで。
いやぁ、めっちゃ楽しみ。なんせ物覚えが悪いんで形として残ってないと
1日前の事でも忘れる。オフショットなんかも入るようだし。。。だれか絡んでいませんかね。

おお、おしゃれイズムに出るタキツバで、関ジャニの話題が出るとか出ないとかで
今からチェックしま〜す。

遂に。 

August 04 [Sat], 2007, 23:10
黒い物体の捕獲に成功しますた。
最初に見つけてから、1ヶ月近くたってますがね。
しかし1匹みつけたら何千匹いると思えとかいいますよね・・・。

早く部屋のものを整頓しないといけないと心に決めたのでした。

アホほど。 

August 04 [Sat], 2007, 21:42
寝ますた。2〜6時まで(笑)相変わらず目の腫れは治まんないし。
部屋の掃除は中途半端で終わったし(いつものこと)

Oに前ダビったDVDが途中でバグってたと言う事なので、再度ダビって
確認の為に久々に観る。Oに言われてみて気付いたけど、やっぱりあんまり歌
うまくない?(笑)ファンだからあんま気にしてなかったけど。いやっ!!この際
雰囲気重視で(笑)

今日は東京ドーム1日目。なんか変わった事やるみたいな感じだったけど・・・。
他サイトさんのレポを楽しみにしています。
月曜はズームインをチェックで。

今、木更津みてます。(どんだけ遅いねん)う〜その前に滝沢演舞城みろよって
話しだけど。

最悪。 

August 03 [Fri], 2007, 22:40
記事が全部消えやがった。
また書く気しねぇぇ

休み疲れ。 

July 31 [Tue], 2007, 20:36
さすがに4連休後の仕事は疲れました。
後半は、暇だったけどね〜。
ってか、1人来なかったけど。どんだけ、病的な人が多いんだ。

なんてこった。 

July 30 [Mon], 2007, 20:44
相方が仕事なんで、早めに東京駅に着いたんだけど、サンディーヌあるし
いいかって思ってたら!!工事で跡形もなくありませんですたよ・・・。
下手に動くと迷うから大人しく人間観察を(笑)

ずっと灰皿だと思ってたのが、近づいたらただのバス案内の看板だったのは
ショックでしたね。
えぇ近くの看板に禁煙区間って書いてありましたもんね。

雨が酷かったから、新幹線朝方とまってたみたいで、ぷらっとで行かなくてよかったぁ。

意外と、バス内は快適でした。1列ごとに空間あったし。モロモロの(笑)
毛布もあったから寒さしのげたし。

少々後ろの男の音漏れが気になりましたけど(笑)
なんで浜名湖越えて、休憩取ったのか未だに謎。

これから東京行く時は、バス利用しようかなぁ。



■プロフィール■
■名前■@っこ
■趣味■ライブに行くこと!!ネットサーフィン
■好きなバンドさん■Dir en grey ・ ex ze零ro
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■おススメサイトさん■ 懸賞・小遣い ちょびリッチ
カテゴリアーカイブ