かなり久々の日記w 

2005年10月08日(土) 21時17分
あんまり日記の更新が滞ったので
暫く、お休みしますw

復活は何時かな〜w

うーん。(汗) 

2005年07月24日(日) 23時42分

バイトが…バイト先の人が…
鬼の様に、馬車馬みたいに…
こき使うw


背後、疲労でなかなか動けへん〜(涙w)

ミュージックバトン 

2005年07月23日(土) 0時06分
青空遁走曲・ナル(a19332)はんから、ミュージックバトンっちゅうのが回ってきたで、ご紹介〜♪
最近、こういうのんが流行っとるのやろうか?(笑)



Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
うちのところは、背後とその家族が共同でパソコン使ってて
うちは、音楽ファイルは使ってへんのや〜w


Q2 今聞いている曲は?
うちやあらへんやども、背後家族が頻繁につけてる曲は
『ココロオドル』っちゅうのやったかな?
(うちの背後は詳しく判らないが、必然的に横で聞く状態になっとるよw)


Q3 最後に買ったCDは?
ココ何年も、うちはCDは買うてなかったかと思うわ〜w


Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?
『ドラえもんの歌』…思い入れがあるっちゅうよりも、色んな曲でOP,EDかかってて、結局最後は原点の曲におさまるっちゅうのが珍しいかなって思った。

『夢であるように』…某RPGのOPになっとった曲。
この曲を聴いたのが、背後が『DEEN』を知る切欠になったかぃなw

『QWEEN』…思い入れがあるっちゅうよりは…背後の知り合いに「この曲は良いから絶対に聞いてー」って、言われて…一ヶ月くらいの間は永遠とその話に付き合わされたことがあるとゆ〜…ちょっとちゃう意味で思い出の曲w(アーティスト)

『いつかのメリークリスマス』…曲そのものとゆーよりは、オルゴール曲で。
背後の好きな友人から貰った思い出の品っちゅうことでw(曲紹介やあらへんかもw)

『ピュア』(サントラ)…サントラやから、曲とは少し違うかもw
昔あったドラマのサントラで、背後が初めて見たドラマやった思い出の曲。
EDにかかっていた曲『名もなき歌』も、えぇ曲やったよ♪



Q5 バトンを渡す5人は?
あー、堪忍やw
まわせる知り合いはんが居ません!(爆w)
・・・ちゅうワケで、うちに回した人は、自動的にうちで止ることになるよってw



Σ 

2005年07月22日(金) 20時43分


木坂絵師はんのBUついに入手成功ー!!!!

やったー、やったー♪
めっさ嬉しいー♪
大好きな木坂絵師はんの枠が取れて…幸せな〜v
今回はチャイナドレス〜
色が黒という色のみ指定して、他のデザインはほぼお任せっちゅう発注文章やったかと思うw
髪型はツインテイルにしてください、書いてたかな?

木坂絵師はんの描いてくれはる、うちは…
どんどんお嬢化されている気がするのんは気のせいやろうか?w
ふ、太股が眩しいとか言うてへんな、背後w
(背後は喜んでいるのやもーんw)

裏のページに、ちょっと裏話掲載w

うーむん。 

2005年07月21日(木) 0時30分
体調がまだええカンジで戻らへんです〜w

一般の学校はもう今日から夏休みなにゃろうな〜と、背後。
うちのトコの背後の夏休みは8月から
やから、まだ先のこと〜w(苦笑)

課題より、最近はバイトの方が背後はしんどいみたいや(汗)
熱で休ましてもろた分、こき使われとるw(爆)
手紙の返信とかも、そろそろ〜・・・・・・さしてもらう予定w(核爆)

ひさびさの日記w 

2005年07月17日(日) 0時07分
うわー
何やココに日記書くのんも、ごっつ久々やw

今日は日記付けするさかいに、旅団の発言は、また明日っちゅうことでーw(苦笑)

背後が夏風邪してます(汗)・・・まだw
熱はもうないみたいやけども、咳き込みが・・・(汗)
熱と同時進行で、ムカつきもあって、一週間くらいは死んでたな〜w
しんどいの紛らわすのに、時々手紙書いてたりしてたケドもw(爆)
パソコン触ってるのがバレたら、かなりやばかったのに、隠れてしたし(w

お御礼の手紙とか、お祝いの手紙とかがまだ残ってるのん、少し待ってなー?(汗)
咳きしながらパソコンすると、どーしっても、背後の家族(親w)が・・・
睨んで睨んで〜(苦笑)

もーすこしの間、発言の回数とか減りますわぁ(苦笑)
完全に治ったら、友好さんにも遊びに行きますさかいに、待っててやーw

ぶえ、風邪w 

2005年07月08日(金) 23時37分
今日は、うち…のこととゆーか、ハイゴの事w

夏風邪ひいたみたいやわーw(爆)


っちゅうか、大雨の中濡れて帰って来たんがトドメやったのかもw(汗)
まだ少し熱もあるw
セキは一分間に10回位してるw
熱が下がるまで、パソコン禁止命令がでとりますw
でもって、コレ書いているんは潜り(爆)
見つかったらパソコ触るのも取り下げられるw

旅団の発言、まってくださいや〜(汗)

冬服〜 

2005年07月06日(水) 22時43分
 2つ目のBU完成〜w
えん。絵師はん、ごっつぅ感謝や〜

でも、実は冬服やから…今着るのはむっちゃ暑い(笑)
髪飾りは、えん。絵師はんがお任せでつけてくれはりました♪
細かい飾りがええーカンジ〜♪
着物の下に、普通の白い服着てます。
何か洋服なんか、和服なんか…よーわからん設定w
特に気に入っているんわ、帯かぃな?
着物の蝶の絵柄も、えん。絵師はんのお任せで描いてくれはったんよっ♪
アイコンに続き…ホンマ、感謝や〜♪これで安心して冬が迎えられるわ(笑)

完治〜w 

2005年07月03日(日) 22時49分

HPが70!?
うち、こんなにHP低かったんやーw

・・・って思ったら、重傷やったからやったw(苦笑)
怪我治ったら、HPも戻っててほっとしたわぁ〜



 はたまた新しいアイコン完成〜w
普段は全然しなさそーなマジメな表情w(笑)
っちゅうか、使う機会はあるんやろうか・・・(爆)


 同日完成〜、更にアイコン・・・ちゅうか、好い加減にせなヤバイw
目の前に美味しいモンがある表情…なんやけども
何か、乙女ちっくやーw(笑)


銀木夕絵師はん、 みずの瑚秋絵師はん
両絵絵師はんに、感謝や♪



あぁ〜ぁ〜
ココで日記書いたら、どーしても旅団の発言があんましできひんーw
どないしたモンかぃな〜(苦笑)

Σ わわわわわーっ!? 

2005年06月28日(火) 23時21分

うっわ〜、どないしよ〜
か、書かなあかんことが多い〜で〜(混乱w)



 先ずは26日にあったリアルタイムイベントのことかぃな。
第二作戦から参加したんやけど、あっちゅう〜間に怪我してしもうたw
この状態で出よう思ったら、警告が出てびびった〜w
その後知り合いの応援をちょっとだけして、時間オーバーになったな〜(苦笑)
(背後がパソコン交代の時間になったw)
今度夜に見たら、もう終わってたしw
今度はもう少し活躍したいな〜w(苦笑)
まー、怪我治るまでは大人しいしとこw




 この間、交代で入らしてもらったクエストシナリオの結果がでた。
ライムはんが重傷やったけども皆無傷で結果は成功やったし♪
(うちは怪我しとるかと思ったらしてへんかってw)
初めての『やや難』の難易度の依頼やったけど、成功してよかったわ(汗)
むっちゃ緊張しとったしw

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ruea/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる