勝利の記憶 

September 12 [Mon], 2005, 1:49
一年ぶりにボーリングー
いつもは80台しか出ないのに
今日はなんと141も出たのだー
もう自分の事ながら、すんごくびっくり
いつもとは気合の入り方が違ったんだよjね〜
だってジュースが懸ってたんだもんっ
そりゃ気合が入ります
それにテンションあがりっぱなし
141も出したからもちろん勝ちました
買ってもらったのは「午後の紅茶」のロイヤルミルクティー
勝利の美酒はとっても甘アマでございました


甘く苦い記憶 

September 08 [Thu], 2005, 21:33
今日は久しぶりに彼と彼のお母さんと3人でデート
3人でデートなんて思うかもしれないけど
以前は良く3人でお昼食べて買い物行ったりしてたのだ
関係になってからは3人で行動することなんてホントなかったから
久しぶりで嬉しかった〜
で、??って思う人もいるだろな〜
そう、おかしな事にお母さん公認の関係なの
「あんたには私がついてるから大丈夫!もう少しの辛抱やから待ってて」
て応援してくれてるお母さん(かなり可愛がってくれてるの)
まぁ、これもおかしな話って言ったらそうなんだけどね〜
で、今日は焼肉ランチして、買い物して、カフェでお茶して
以前のような一日を過ごせてとっても幸せ気分
でもこれって今日買ってもらったグレープフルーツみたいだなぁ
口に入れたときには甘くって後に苦味が残る
一緒にいてるとまるで何もないかのようにな時が過ごせるけど
1人になると現実に戻されるんだよね〜
それでも今日はホント楽しかった〜}


夏の記憶 

September 04 [Sun], 2005, 3:00
朝からどんよりの中ドリームランドのプールへ行ってきましたー
総勢10名!でーもー時間通りに着いてたのは私と他2名のみ
約束の時間になって彼から電話
ごめん、チケットが見当たらなくて1時間ほど遅れるわ
なんですとーふざけるなー怒り爆発
3人でご飯食べて待つ事に。。。
ココスに入るなりビール
だって皆が来るまでに落ち着かないとと思って。。。
皆が着いたときにはビール効果で笑顔でお迎え

で、入ろうとしたら。。。
まぁ、どうせ濡れるんだからと入る事に
彼が今カノと他数名と流れるプールで流れて行くのを横目に
プールサイドで仲良しの○○ちゃんとをグビグビ
まるでオッサンいや間違いなくオッサン

その後これまた仲良しの小泉首相似の○○○が登場
その子を誘って波プールに
なんと彼も今カノほってついてきたいいのか????
まぁ、私が誘ったんじゃないからいいよね
それから2時間以上3人で波プールにスライダー、流れるプール
使ってライオンの火の輪くぐりしたりと遊びまくり
実はその間、○○○にはわからないよーに二人でしてたのだ〜
遊んでる間に今カノはちゃっちゃと着替えて遊園地いっちゃってたし
で、やりたい放題はははっ、いけない大人だ

そして最後に鳥やに行ってまたアルコール
楽しかった夏の思い出なのに舌が記憶したのは
アルコールとタバコの苦味ホント、オッサンだわ


夜越しの記憶 

August 31 [Wed], 2005, 18:12
AM1:30最後のお客さんが帰った後
店に居るのはマスターと私だけっ
いつもはバイトの子がいるからな〜
私はマスターの元彼女、バイトの子は今彼女
元って言っても本当に別れてたのは2週間だけ
今だ付き合ってるような状態なのだっ

それはさておき
お客さんが帰った後、カーテンを閉め、鍵を下ろし
後ろから抱き寄せてくれる彼
子供をあやすみたいにヨシヨシしてくれる
これがとーっても心地よい
お腹に顔を埋めながら思いっきり息を吸い込んだっ
あー彼の匂いだ〜
今日はいっぱい味わって帰らなきゃ
PCをのぞく彼を食べる私今日はなんかスッパかった

それからお店の看板を2人してあーでもない、こーでもないって考えた
店の今、将来についてどうすればいいかって話し合った
今彼女にエッチするより後ろめたかった
時計を見るとAM4:30もうすぐ夜が明ける。帰らなきゃ
店の外、誰もいない道端でなぜか周りを気にしながらキス
とても切ない甘さが残った

未来へ続く記憶 

August 30 [Tue], 2005, 1:40
バイト先で月に一回の料理教室
10月は私が任される事になったのだー
私なんかに教えれるのか
不安だああああでも楽しみでもあるかな
なので今日は家にこもって試作品作りに没頭
森のカフェに来たイメージを作りたいんだな〜
まず一品目に持ってくるパイを数種類
@ジャガイモにローズマリー
Aガーリックとキノコたくさん
Bアスパラ、トマトにゴーダチーズ、焼きあがった上にプロシュート、バジル
Cサーモンとサワークリームにディル
どれも普通に美味しいんだけど、ちと平凡すぎるかな
また明日からパイを食べる日々が続きそうだ


過去の記憶 

August 29 [Mon], 2005, 19:01
久しぶりに屋の仕事にいったら
手伝いに来てる○○さんが、おやつに
「出入橋きんつば屋」のきんつばを買ってきてくれたのだー
昔々、まだ初々しい新入社員の頃
上司に怒られて更衣室で半べそかいてた時
先輩がこのきんつばを持って慰めに来てくれたの
何かあると毎回このきんつばを持ってきてくれた先輩
どうしてるんだろーなー
今もどこかでこの甘さに慰められてる人がいるのかな

夕闇の記憶 

August 28 [Sun], 2005, 23:36
ちょっとお昼ねのつもりが起きたら薄暗い
時計を見ると19:30
今日は電話ないな〜。もうかかってこないか
携帯を横目に手にはタバコ
増え続ける灰皿の中の吸殻
ニコチンにコーティングされていく舌
どんどん苦くなってくぅぅぅぅぅ
それでも吐き出しつづける煙
ふいに暗闇の中に響く着メロ
10分後私の舌にはバニラの香り
だってタバコを吸わない彼のはいつも甘い
だからそれを思い出すためにシュークリーム
やっぱり恋って甘い


夜の記憶 

August 27 [Sat], 2005, 2:03
今日は久しぶりに高校の友達と飲みに行った
幸せにしてても悩みはあるもので
結婚8年子供が出来ない事で
周りのプレッシャーに押しつぶされそうになってる友
周りの為に子供を生むわけじゃないんだから。。。
旦那さんの許しがあるんだんだから今日はパーッと行こうって
2軒目私がいつも飲みに行くお店へ気晴らしになると思って連れてったのに
マスターの一言が。。。
早く子供つくりや〜。EDやろ〜!!
友に問題は無いが、旦那さんがED
知らないってホント残酷。。。
でもお店をしてるなら気をつけないといけないこと
どんな悩みを持ってる人がくるかわからないんだから。。。
いつもは美味しいお酒が今日はとても苦かった

昼の記憶 

August 26 [Fri], 2005, 1:01
今日は芦屋でランチデート
イタリアンに行ってきたのだ〜
アンティパストは生ハムとメロン、オムレツ、かぼちゃのペースト、ラタトゥユ
セコンドはポモドーロ、メインにレモン風味のチキンのカツレツ
どれも美味しかった〜特にかぼちゃのペーストは気に入りましたよ〜!
で再現してみなきゃっ!
その料理を更に美味しくしてくれた○○君に感謝だわ
男の人と食べるのって楽しいんだよね〜
それがいい男だと更に楽しさ倍増
食べる姿ってとってもセクシーでしょ見るといろんな想像が働くのだ
何も無い関係で想像するのほどエッチで楽しいことはないのよね〜
○○君はイタリアンの味とともに私の舌に記憶
さぁ、次はどんな記憶を残してくれる

朝方の記憶 

August 25 [Thu], 2005, 22:27
初めてyaplog書くのにこんな話題でいいのか
まぁ、いいかな。だって、今日の記憶はこれしかないんだもん
朝帰ってきてから、ずーっと部屋から出てないだわっ
そう、今日の舌の記憶。それは彼
彼の体はいつも違う味がする
甘かったり、苦かったり、寂しげだったり、嬉しそうな味。。。
久しぶりに味わった彼はしょっぱかった
でもそれは私の涙の味かもしれないな〜
以前は美味だった彼の体が、私の手を離れて他のものになってから
美味じゃなくなったんだもんそれが悲しいのかも
美味しく美味しく育てたのにな〜


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rue420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる