疲れた!!ww 

January 23 [Wed], 2008, 23:46
只今24日の10時47分新宿満喫です…
昨日のこと書くので日付は昨日にしましたww

いやー
仕事7時から5時は疲れた!!
肩こったよー
おまけに寝てない!!

5時に終わって
菊本さんとななさんとで食事!!
朝から焼肉にお酒!!
重いよ(´;ω;`)

まぁ、ご馳走になっちゃったんで
文句は言えないですww
ご馳走様でした!!

今日の夜も埼玉で飲み予定!!

これはモネの留守の間
慶介が写めってくれたRudy(*´艸`)


可愛いなぁ(*´Д`*)

ぁー埼玉雪積もってるといいな!!
これから買い物して
川越行ってもじゃ向かえに行くんだ!!
まってろもじゃじゃじゃ!!ww
久々の飲み語りたのしみー♪


さぁ、洋服でも買いに出かけようかな!?

だらだらw 

January 22 [Tue], 2008, 23:23
毎日ぐーすかで
朝と夜真逆になりましたww
まじめに仕事しなきゃな(*`・ω・)!!

明日は夜ラストまででますww
もー頑張らなきゃ金欠に(´;ω;`)

今日Rudyにまたたびあげたら
目うつろにして人形抱いて寝ちゃったww


これはチョコパンの袋にもぐって
盗み食いしようとしてるRudy!!ww


可愛くて思わず笑っちゃったww

ぁ、そうそう
Rudyって書いてるけど本当はRuddyだったみたい(´;ω;`)ww
でもRudyのが可愛いからRudyでいいやww

ぐーすか. 

January 21 [Mon], 2008, 23:18
また寝ててネタがないので

とりあえずRudyの写めうp!!


食後にクッションでごろーんww


ソファーでまたーり!!


これはベッドからでいつも寝るときこうやって
見つめてくる(*´艸`)

留守番. 

January 20 [Sun], 2008, 23:41
またまたblogまとめ書きしちゃいました(´;ω;`)

今日は横浜で買物!!
Rudyにはお留守番して貰いました。

慶介の洋服見た後
スウィーツ食べ放題!!


想像してたのより美味しくなかったケド
レアチーズケーキとプリンは美味しかったから許す!!ww

んで、本屋さん行って
慶介がハレのちグゥを買って
モネはパフュームを買った!!
前から読みたかったの!!
映画見ても良いんだけど
文の方がモネ的に分りやすいし
何しろ自分で考えられて良いでしょ?


これは何時もみたいに一揆に読まないで
ゆっくり読んでくつもり(*´ω`*)

さてさて、今日のRudy!!
寝起き!!
今さっき撮ったww


これも今さっき撮ったww


ぐーたら. 

January 19 [Sat], 2008, 11:33
今日は一日ぐーたらしてました...

本読んで、飽きて、Rudyと寝て、
また本読んでって感じで...

体が鈍ったww

写メも撮って無いのでこのあいだ撮ったので!!


犬との対面. 

January 18 [Fri], 2008, 11:28
今日親友のピロちゃん宅に遊びに行きました!!
勿論Rudyを連れて!!

ピロちゃん宅にはシーズが3匹。
Rudy始めは警戒してたのに...


気付いたら犬を追いかけまわしてましたww

初ネコパンチがヤバイ可愛かった(*´艸`)

プリクラ!! 

January 17 [Thu], 2008, 23:10
今日は慶介と美容院でパーマをかけてもらった!!


その後、Rudyを色々な所に連れて行きました。
カラオケで一緒に寝たりでまったりした一日...。

Rudyと初プリクラを撮りました!!


可愛いなぁ(*´艸`)
想像してたよりビビッテなくて良かった!!


まぁこんな感じで3人仲良く(*´ω`*)

3人でプリクラを撮った後
ホテルでまたーりお泊り!!
泡風呂楽しかったww



ベッドはふかふかだし
天井綺麗だった!!



ぁ、アヌビスはちょっと訳あって2月以降になってしまいました(´;ω;`)



(´Д`)y-’fu^ 

January 16 [Wed], 2008, 22:39
溜まってたblogをいっきに書きました!!
なのでかなり手抜きなblogですww

ぇーと今日は慶介とひたすら寝てましたww
あとはRudyの面倒みて
ご飯つくって、二人でローション風呂入った!!
ヌメヌメで楽しかったなぁ(*´艸`)ww


Rudyきょとんてしてるww


これはなんかじゃれてるww


モネが買ってあげたベッドでぬくぬく!!


でもやっぱりグールーミーのがいいみたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

Rudy引取り!! 

January 15 [Tue], 2008, 23:17
今日は久しぶりに
昼のお仕事にでてきました!!
給料を貰ってRudyのもとへ(*´艸`)
慶介と迎えに行きました(*´∪`)!!

んで、猫のトイレとか買ってお家へ!!

これが前に言ってた可愛いキャリーバッグです。


これならモネノ服装にも似合うかなぁって思って
これにした(*´д`)


慶介とRudy(*´v`)ww


これはトイレに居座るRudyww

思ってたよりお家になれてくれて
安心しました!!

ご飯も凄い食べて
緊張感なし!!

AVP. 

January 14 [Mon], 2008, 23:16
今日は慶介と川崎の
LA CITTADELLAで
エイリアンVSプレでターを見た(*´艸`)


プレでターいいやつなのに皆酷い(´;ω;`)
エイリアンは可愛いのに凶暴ヽ(`д´)ノ

感想はそれだけww
小学生の感想文みたいww

明日はRudyを引き取るぞ(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Monella.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
■Cat■

名前:ルディー(♂)
種類:ソマリ
毛色:ルディ
生年月日:2007年6月30日

名前:アヌビス(♂)
種類:ノルウェージャンフォレストキャット
毛色:ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
生年月日:

名前:瑠璃(♀)
種類:雑種
毛色:キジトラ
生年月日:xxxx年12月24日

■Dog■

名前:くま(♂)
種類:シーズ
毛色:ホワイト&ゴールド
生年月日:2005年5月14日

名前:マロン(♀)
種類:ヨークシャテリア
毛色:スチールブルー&タン
生年月日:1998年5月10日
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 疲れた!!ww (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 疲れた!!ww (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れた!!ww (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 疲れた!!ww (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 疲れた!!ww (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 疲れた!!ww (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 疲れた!!ww (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 疲れた!!ww (2008年09月16日)
アイコン画像金太郎鯉
» 疲れた!!ww (2008年07月12日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 疲れた!!ww (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる