バナナ犬

August 16 [Mon], 2010, 17:30


大きいバナナのぬいぐるみの上に


小さいバナナのぬいぐるみを置いておいたら


生きてるぬいぐるみが入ってお昼寝をはじめました。






イケメン Wブッキング

August 13 [Fri], 2010, 20:49
おひさしぶりです


サムにいちゃん&ルー
きれいきれいしてもらいました


ふんぱつして、Wトリミングコンビ


それというのも暑すぎて、ルーまま洗う気になれない


サム兄ちゃん




「ぼく、なぜかおひげが残ってたんだぱふん





「でへっぼくマッシュルームみたいでかっこいい





サム「ルー。。ぼくいま写真とってもらってるのに。。」

ルー「サムにいちゃん、どけじょ



ぼくのお顔、テディカット完成だじょ



「いや〜ん ふんわりまんまる〜
「イケメンボーイあたちと結婚して〜
「かわいしゅぎ〜


「たぬき
「ぶっせぇ〜く〜(ブサイク)
「なんだその顔



みんなぼくに夢中だじょ




最後はツーショット




あぁ。。おすまし顔のルーちゃんて神らびゅ

ダブルDEふわりんこ♪

July 05 [Mon], 2010, 20:00


久しぶりにまーちゃん&なっちゃんキレイキレイ


なっちゃんサッパリ〜


なちゅ「いつもより体短めでちゅのょ♪」



まーちゃんもサッパリ〜


でも顔カット失敗したらしい





個人的には、この水陸両用生き物的な感じと、

この生き物は犬犬なのか的な感じの絶妙な感じが、
とても気に入ったんだけど。。


クレーマー クレーマーの嵐


「変な顔」
「きもちわるい」
「男みたい」


家族め。。もっとこう。。
オブラートに包んだ言い方してほしいわ


まー「久しぶりにかまってもらえたれしゅ☆」



ちなみに、まーちゃんのあんよ。。

むしっちゃったところがまだ生え揃わないので
左右の長さが違います


いま流行のアシンメトリー(左右非対称)


サム兄ちゃんをキレイキレイ!

June 10 [Thu], 2010, 21:11



サムにいちゃんをキレイキレイ


乾かしたあとは、台風の一夜が終わった感じ



サム「ふう。」



サム「ぼく、前が見えないんだ




サム「ぼく、こんなヘルメットいらない


        


アルパカカットは気が済んだので、アフロに戻していきます




サム「ぼく、サッパリ


終わったあと、嬉しくてベッドにぐしゃぐしゃーっ




やめいせっかくキレイにしたのに



サム「ぼく、もうねむるんだ

おつかれさまーおやすみ


 




・・・・・え。なにこの寝方クランク 







ナイスボーイ☆

May 31 [Mon], 2010, 22:37


我が家のルーBOY


里帰りトリミングに行ってきました


顔はテディにするために、
伸ばし始めたばかりなので、かなりブサイク



ここから先関西のおばちゃん風に読んで下さい





最低や





なんや、この犬ドロボウみたいな顔しとるで





なんや、お前その顔は





あかんなに笑うてるんや
お前みたいな顔は笑うたらあきまへんで

ブサイクに磨きがかかってまうやろ



近くで見ても遠くから見ても、ほんまブサイクやわ
こないな犬、初めて見させてもろたわ



ちゃんちゃん



まー「くだらない茶番劇れしゅ。。」

ルー「ママひどいじょ。。」


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rudy0507
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE