そういえば・・・ 

2006年01月11日(水) 15時22分
こんなブログあったなーって感じですが・・・

全体的にブログの勢いも下がってると思う、今日この頃。

更新頻度が減っている人が多い気がする。

最近はパソコンつけてる時間もかなり少ないので、書く時間がないというのが現状ですけどね(´・ω・`)

見ている人がいないと思うけど、書いてみた(。A 。)

なんか・・・ 

2005年09月19日(月) 9時09分
更新をずっとサボってました(・∀・)

最近は日記どころかご飯を食べるのもだる・・・(ぇ

そんな感じなときがあります。

あ〜、誰かこのだるさの解消法求む(´・ω・`)

勉強は・・・ 

2005年08月03日(水) 12時07分
少し本読んでるくらいしかしてない(´・ω・`)

このペース、かなりまずいかも・・・

友達の家に遊びにいく頻度が高い!

ってか、引きこもりじゃなくて、これアウトドアっぽくないってくらいに・・・

今日は、髪を切り&染めに行ってきます(`・ω・´)

色、冒険したいけど・・・

証明写真とかとるので、あほなことはできない!!!!!

(;;゜□゜) 

2005年07月24日(日) 11時13分
全然見てる人いないと思って

更新しないと見てる人がでてくる罠!?

サボったのがばればれだ・・・。

特に出来事もないからなぁ。

とりあえず、何か起こったら書くくらいでこれからはいきます!!

書いてない間にあったことっていえば

部屋の芳香剤をウォータマリンにして

そのにおいが部屋からはみでてるくらいですかね。

この日記、最近・・・ 

2005年07月20日(水) 13時51分
マイナス思考なことばっかり書いてる気がする。

ネタがないのに

書いてるせいかもしれないけど!!

毎日、何かしら出来事がある人って

最強すぎじゃ・・・!

暑いから、外にネタを探しにいくのもしんどい・・・(´・ω・`)

汗のせい? 

2005年07月20日(水) 0時53分
汗をかいてるせいか・・・

なんか首とかが荒れてる・・・

シャワーあてたら

なんか痛かった・・・il||li _| ̄|○ il||li

夏に肌荒れとか意味不明!!

本場は冬じゃないの!?

やっと!!!!!! 

2005年07月19日(火) 21時10分
B5の原稿用紙を

やっと(σ・∀・)σゲッツ!!

これで

最悪のレポを

完成させることができる!!!!!!!!1

本当に長かった・・・

クーラー病 

2005年07月18日(月) 18時08分
再々、頭が痛かったり

鼻水がでたり

クーラー病にかかってる気が・・・_| ̄|○

でも、この暑さじゃ・・・

クーラーいれないわけにはいかない ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

夏ってこんなに過ごしにくかった??

梅雨明けしたらしいので、本格的に夏!!!

やる気でない(´・ω・`) 

2005年07月17日(日) 19時36分
夏ばてというより

5月病っぽいものが

発症したのか・・・・

レポートをやる気がでない(⊃д`)

このレポ結構ひきずりそうだ・・・

やる気でNEEEEEEEEEEEE

忘れてた 

2005年07月16日(土) 19時50分
今日は

弟の誕生日だった。

かなり忘れてた。

なんか日にち感覚が・・・

このまま行くと自分の誕生日も

覚えてるか危うい。

夏休みになったら、曜日感覚も狂いそうで・・・il||li _| ̄|○ il||li

だめだめな状態に(´・ω・`)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像邂逅
» なんか・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像珀兎
» なんか・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像珀兎
» どっと疲れた (2005年05月05日)
アイコン画像邂逅
» 散髪! (2005年03月18日)
アイコン画像そーよく
» 散髪! (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruduce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる