今日の部活・・・ 

2005年12月02日(金) 21時22分
聞いて下さいッッッ
今日、私を含む学年代表が怒られたんですよぉぉ・・・
顧問の小松Tの機嫌が超悪くてですね・・・、
結局何に怒っていたのかはいまぃち分からなかったのですが、
「お前らのやる気がないなら俺はもぅ教えない」とか、
「俺は教えるのが嫌いなんだ」とか、
「お前らがぁまりにも下手だから教えてやってるんだ」とか・・・
正直、『・・・・ハァ何様のつもりなの』とか思いながら聞いてたんですが。。。
だいたい、部活にもたまにしかこなくて、何も分からない人に色々言われたくないんですけど
しかも、「教えるのが嫌い」って・・・じゃぁ何で教師になったのみたぃなぁ・・・
そして、一番思ったのが『何故全てを学年代表に言うの』ってこと。

ぁ・・・時間がやばぃんで、続きはまた今度

ユニバーサルスタジオジャパン 

2005年11月04日(金) 18時55分
 これはですねぇ、ユニバーサルの夜のライトアップ
              ですもぅクリスマスでした
              スパイダーマン楽しかったぁぁぁぁぁ

愛読 

2005年11月02日(水) 20時42分
画像がかなり悪いですが、愛読してぃるSEVENTEEN
です表紙はモデルの中でも私が一番好きな北川景子チャンです。

クッキー 

2005年10月30日(日) 15時43分

はですねぇ・・・小学C年生の妹が一人で作ったクッキーです
私はお菓子とか作るのは大の苦手なんですが・・・
妹は出来ちゃうんですよね・・・それも結構美味しいんですよ・・・ww

壁紙 

2005年10月30日(日) 15時18分

は、私がパソコンの壁紙に使ってぃる画像です
まぁ、少し小さいんですが・・・可愛いので使っています

大塚愛 

2005年10月30日(日) 15時11分

ぇっと・・・何となく愛ちゃんを載せました
可愛く無いですか?ちょっと昔のですが。。。

文化祭終了・・・w 

2005年10月29日(土) 12時10分
全然ブログを更新しないまま文化祭が終了してしまいました・・・ww
文化祭当日は朝7時までに集合でした。
そのあと音楽室で基礎合奏&曲練をして・・・。
そのときに顧問の小松Tに「青山、(私のことですw)一年生は全員いるか?」
って言われて・・・・私は一応学年代表なので聞かれたのですが、
ハッキリ言ってそんなこと知らないんですよ・・・・・
けど何も言わないと怒られるのでしばらくしてから、
全員居るかどうかも分かんないのに
「全員居ます。」っていっちゃいました・・・・・・ww
そしたら、「じゃぁ学年主任の先生に報告してこぃ」的なことを言われて・・・
2,3年生の先輩と一緒に報告してきました。
そのあとは楽器を体育館に運んで・・・ギター部の演奏を聴いてから、
ダッシュで楽器の準備等をして、ぃよぃよ本番です
まぁ少し失敗したりもしながら最後の一曲『恋のマイアヒ』です。
まばらな手拍子も聞こえたりして・・・ww
曲が終わると「ァンコール」の声が・・・・私はてっきりもぅ一曲演奏すると
思っていたんですが、なんと、顧問の小松Tはァンコールに答えず・・・。
ぃくら意地悪な小松Twでも、ァンコールには答えると思っていたんですが。。。
先輩達も怒っていましたよ・・・さすがに。ゥン。

              [続]文化祭終了・・・w に続く

[続]文化祭終了・・・w 

2005年10月29日(土) 11時31分
楽器を片づけると、また3階の音楽室に移動。
音だしをしてからまた楽器を1階まで移動させ、ギター部の演奏を聴いてから
楽器を準備し、午後の部の演奏開始。
そして3年生の先輩にとっては本当に最後の一曲、『恋のマイアヒ』・・・
かと思ったら、なんとァンコールに答えたんですよ
ぁの小松Tがッッッッッww
最後まで三年生に恨みをもたれたくなかったのでしょぅか・・・ww
そして本当の本当に最後の一曲『未来』を演奏し、ステージは終了。
楽器を音楽室まで運び、部員全員があつまったところで、
1,2年生から引退する3年生の先輩に色紙&プレゼント
渡すと涙しちゃう先輩が居ました。
部長からの挨拶で「この66人は最高だよッ」という名言が
私も感動して泣きそうになりましたよ・・・。。
ぁと、先輩にたくさん手紙をもらいました
そしてこの日の部活は終了しました・・・と思ったら・・・。
学年代表は小松Tに呼び出しをくらぃ・・・お説教を聞きましたww
なんか、来年からはプレゼントを渡すな、と。
そのお金でリードがいくつかえると思うか、と聞かれました。
っていわれても私は木管楽器じゃなぃんで分からないのですが・・・。
とにかく私が引退するときにはプレゼントがえもらえなぃッ・・・
まぁこんな感じでこの日は終了しましたぁ・・・・・・ww

今日の練習U 

2005年10月11日(火) 19時14分
今日は基礎合奏は短めでした。曲の合奏はしなかったので・・・。
パート練をしましたッ
私、いつもチューナーで音を合わせるときに上手く合わせれなくて、
音が一定に保てないみたいです・・・
先輩には『お腹をつかって。』とか『音をまっすぐに』って言われるんですが上手くできなぃッ
でも文化祭までに特訓しなきゃなぁぁぁぁ・・・

今日の練習 

2005年10月10日(月) 14時22分
今日は部活が午前中だけありました
疲れたよぉぉぉ・・・
今日も合奏ぁりました。ってか文化祭までは毎日ありそうだけど・・・
でも、私の好きな【恋のマイアヒ】は全然練習しなぃんだよなぁ・・・何故・・・。
でも、だんだん曲が仕上がってくると楽しくなってきて・・・
最終的には踊り出す・・・みたぃなぁ・・・・・ww
ぁとぁと、私の大好きな先輩にカナリ遅い誕生日プレゼントを渡しました
ミニーちゃんのペンケース&メモ帳なんですが、喜んでくれればィィなッ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華那(pq・v・)+°
» 今日の部活・・・ (2009年03月05日)
アイコン画像уцка
» 今日の練習 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rudorudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる