Vウエハースの椅子V 

2008年02月13日(水) 21時53分
読書日記                  江国香織さんの著書   『ウエハースの椅子』を読みましたニ                     大好きな一冊で、何度も何度も読み返しています                         『絶望は死に至る病だ』 読みおわった後、幾度となく反芻してくる言葉です             ハッピーエンドでも悲しい話でもありません                  ただ、波がゆるやかにざわざわと広がっていくような、そんな話ですニィ               私の宝物

人と人と人 

2008年01月01日(火) 20時52分
漱漱漱漱漱漱漱漱漱漱漱氓けまして        おめでとうございます 漱漱漱漱漱漱漱漱漱漱漱 2008年 様々な目標がありますが『人とのつながりを大切にする』ということを特に心がけたいですニ蛛@            年を重ねるにつれ、自分と違う価値観に触れることの大事さを痛感しています            素直に 余裕をもち ゆっくりでいぃから自分を高めたい        そぅ思いますニ秩@              難しいですが。。。ミ               頑張るぞッヒ

なぜchoice捧ィ 

2007年12月06日(木) 19時58分
おひさしぶりですっ氈@               さてさてさて               ブログタイトルのchoiceですがちゃあんと意味があるんですよ(*_*)氈@                          私が大切にしてる言葉は 『自分は 自分が選んだもので できている』     というものです普@                         人生の別れ道で自分が選んだもの。                    毎日自分が選んだもの。             全て 自分は何かを選ぶことで構成されている、と考えています。                              強制させられた咬ゥ               そんなことがあっても、結局それを受け入れる事を選んだのは自分自身キ                           周りのせいにすると   毎日はとても苦しくなりますミ                      私はこの言葉のおかげで すごく 救われましたニ                         あたりまえの言葉ですが 心の軸になっていますヘフ                                    最近学校が忙しく寝不足ですモ          オヤスミなさぁい訂

崔ントンシャンテントン 

2007年12月02日(日) 18時04分
ご無沙汰です(^^)氈@              一進一退の心持ちですが 少しずつふっきれてきました                         さてさて     本日は久留米で行われた琴のコンサートに行ってきましたぁ(*^_^*)秩@                通常琴は17弦か13弦ですがコンサートでは20弦、25弦の演奏も聞け感動でした(>_<)漱漱漱漱漱漱漱漱漱漱漱氈@           楽器を使って人の心を動かせる、ということはとってもすばらしぃ事ですねマ            私も、少しでも上達できるように頑張りますフ                           明日は卒業テストメミォ  ぬぁョョョ          気合いっ「

はじめましてっマ 

2007年11月16日(金) 20時17分
はじめまして(^-^)☆  本日よりブログをはじめました。                     見ていただければ幸いです(o^o^o)♪                   私、1ヵ月程前に高校から4年間付き合った彼と別れたんですね。。。                毎日泣きました。    本当に苦しかった。               今も、必死で毎日生きています。油断すれば思い出し、勝手に感情が流れこんできます。                    愛が消えてしまった。。。            『新しい恋をしたほうがいい』 『今は自分を磨くとき』頭ではわかっています。でもやっぱり割り切れない、前の見えない中で、もがいています。                 ちょびっとずつ、少しずつでも前に進みたい(>_<)!            今、彼には年下の新しい彼女がいます。      なんで?どうして?   頭がおかしくなりそうでした。嫉妬心と羨む心。              私はこのままじゃイヤだ!!復縁の為に頑張っていくのか、恋をするのか。それは自分でもまだわかりません            どちらにしろ女磨き 必要です(>_<)!                  これから頑張り、心情を綴りたいと思うので応援していただければ嬉しいです(*^_^*)**゚。**☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rudolufu16
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-箏 エレクトーン パイプオルガン YUKI Chara UA salyu コブクロ 絢香 中島みゆき
    ・読書-奥田英朗 江国香織   乙一 山本文緒
    ・恋愛-酎蜴愉
読者になる
自分に正直な気持ちを、ていねいに表現していけたらと思いますニ漱
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Vウエハースの椅子V (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Vウエハースの椅子V (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Vウエハースの椅子V (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Vウエハースの椅子V (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» Vウエハースの椅子V (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» Vウエハースの椅子V (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» Vウエハースの椅子V (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» Vウエハースの椅子V (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» Vウエハースの椅子V (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる