5ヶ月ぶりです笑 

2008年03月18日(火) 16時35分
いやホント笑いごとじゃない。
放置しすぎだ自分ー!!

これからはまじめにマイペースにちゃんとやっていこうと思います笑



わたくしごとですが、明日は卒業式なんす。

なんかもう、ね。なおたろー(森山直太朗)やばいね、こよちゃん笑

まぶたが熱いです。しかもなんかピリピリしてます笑

やまちゃん 

2007年10月19日(金) 22時09分
ひろしの誕生日!!

きょうはいい日です(∀)

とりあえず 

2007年05月28日(月) 0時53分
またちゃんとかきまーす
ぜったいこんな服きないだろうな汗

ルドオンリーいってきましたッ! 

2007年05月28日(月) 0時16分
いや〜たのしかった!
かわいい赤観をいっぱいゲットしましたよ(^^)

はじめちゃんお誕生日おめでとう!永遠の15才…ホロリ
なんであんなにかわいいんだろう。

絵かきたいけどテスト勉強しなきゃな!
テスト終わったら速攻かいてやるんだからっ!!!

HAPPY BIRTH DAY! 

2007年05月23日(水) 22時16分
もう!今日はりゅうさまの誕生日だってのに!!

宿題せな〜orz



てかつづりあってるかな…?

ちょっとー 

2007年05月13日(日) 12時35分
日吉CD!!!!


これでまた出費が…。

すごいうれしいけど金がねぇ…笑

ルドルフオンリーで4000円で、ちょた受けオンリーで3000円で馬場写真集で4000円…orz


チャリンコがパンクしてまだ月森も買えてないってゆうのに!!

うっかりー 

2007年04月21日(土) 21時53分
ブン太きのう誕生日だったのか!
うっかり!

受験生はいそがしいんだよーう


こよが誕生日プレゼントよろこんでくれたみたいでよかったよかった(`▽´)



砂時計 

2007年04月12日(木) 22時01分
椎香かわいいなぁ〜!2人で花火すればよかったのに!!

たぶん私は塁斗×椎香のために砂時計をみています笑

主役の2人はなんかすきになれないな〜


そういえば今日高校のパンフレットをみていたら大悟がいました!
ふーん日出学園なんだ?奏多といっしょなんてうらやましいぜ!



拍手絵つけわすれてた!なんかかこう

なによー! 

2007年04月06日(金) 16時53分
フリーダムが最初にしゃべったことばが『六角』でした。笑
六角オンリーの話してたからか?
はやくルドルフって言ってくんないかなー

いえーい 

2007年04月03日(火) 22時46分
うっわ!

しまった!
でこった!!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる