ミニチュアシュナウザー 

2006年05月07日(日) 21時59分
5月7日撮影生後44日のシュナベビーです。
立たせ方なれてなくて変ですが・・・・

ブログをさぼってる間に、ゴルベビー7頭は素敵なオーナーさんのところへ旅立ちました。
みんな良い子にしてるかな?

そして、6日の日記に載せられなかったシュナベビーです。

あおちゃん ♂ オーナー様募集中です!

MシュナウザーBABY 

2006年05月06日(土) 21時02分
5月7日撮影生後44日のシュナベビーです。
立たせ方になれてませんので、そこのところよろしくお願いします


あかいろちゃん ♂ オーナー様募集中です。


きいろちゃん ♀ オーナー様決まりました。りんちゃんです。


ちゃいろちゃん ♀ オーナー様決まりました。


ぴんくちゃん ♂ オーナー様募集中です。


みずいろちゃん ♂ オーナー様決まりました。

青ちゃんは、あとで撮ります〜!
レフと心奈の初ベビー、どのように育ってくれるのか楽しみです

4月6日のゴルベビー 

2006年04月07日(金) 21時19分
お久しぶりなゴルベビーです。
離乳食もふやかしたままで食べれるようになりました
目の前の物を噛むようになり、私のお肉も噛まれてます
しかしかわいいですよ〜
もう旅立つ時期も決まってまして、寂しい限りです。
みんな可愛がってもらうんだよ〜

2006年4月6日撮影




かっぱの上に座ってる子、お尻にがついてる







離乳食で毛糸が茶色に(笑)
さぼってる間に大きくなったでしょ〜
おもちゃふりまわして、こけたりしてとっても可愛いですよ!

3月30日のシュナベビー 

2006年03月30日(木) 21時04分
シュナベビーです。
お母さんのお乳をいっぱい飲んでまるまるしています。
黒い色は写真が難しいですね〜

2006年3月30日撮影





3月29日のゴルベビー 

2006年03月29日(水) 11時43分
そろそろ離乳食時期になりました。
お皿からミルクを飲む練習 離乳食の味見をできました。
気に入ってくれた子と、眠い方が勝った子もいましたが(笑)
もうちょっとしっかり踏ん張れたら自由に食べさせてあげようかな〜

2006年3月29日撮影







3月27日のゴルベビー 

2006年03月27日(月) 12時51分
耳も少しずつ聞こえ、体を浮かせて歩くのが上手になりました。
かわいいです〜!
4月に入れば離乳食、いっぱい食べてくれるといいな〜

2006年3月27日撮影






エビ反り・・・



3月26日のシュナベビー 

2006年03月26日(日) 12時46分
小さいのに元気いっぱい。
前回より良くお乳の出てる心奈に吸い付いてまるまる太ってます(笑)

2006年3月26日撮影









みんな黒っぽいソルトになると思います。
心奈ってBS因子ないのに、濃いんだけどね〜〜〜。

3月25日のゴルベビー 

2006年03月25日(土) 23時10分
耳の穴が大きくなり、耳をピクピクさせて反応。
聞こえてるのかな〜
目はまだ見えてないみたい、早く見つめ合ってみたいよ〜

心奈ベビーもすっごい元気。
産箱から逃げ出して、今日5匹しかいない〜って大騒ぎしてたら脱走してた。
どうやって逃げるのか。
心奈のお乳に吸い付いたまま、移動するのかなぁ?

2006年3月25日撮影


クリームちゃん 今日の出産情報の写真+この写真も見て欲しいな(笑)








再び登場クリームちゃん。こんな感じでみんな歩いてます。

MシュナウザーBABY誕生! 

2006年03月24日(金) 23時30分
ミニチュアシュナウザーのBABYちゃんが誕生しました。

父 JKCCH(ブラック&シルバー) 母 AMCH直娘(ソルト&ペッパー)
♂4頭 ♀2頭 (毛色全てソルト&ペッパー)
オーナー様募集中です〜!

2006年3月24日撮影

心奈お疲れさま!





3月23日のゴルベビー 

2006年03月23日(木) 15時43分
目が開き始めて、昨日よりもっと可愛くなりました
Mシュナウザーの心奈のBABYちゃんも誕生したら写真UPしますね(^^)v

2006年3月23日撮影







2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葵まま
» 3月30日のシュナベビー (2006年03月30日)
アイコン画像葵まま
» 3月29日のゴルベビー (2006年03月30日)
アイコン画像アポロママ
» 3月30日のシュナベビー (2006年03月30日)
アイコン画像ゆきママ
» 3月29日のゴルベビー (2006年03月30日)
アイコン画像葵まま
» 2006年3月10日生まれ (2006年03月12日)
アイコン画像アポロママ
» 2006年3月10日生まれ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rudolf_mufasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる