祝1年 ハッチ里帰りしてきました

October 10 [Mon], 2011, 11:10
 去年の、10月10日ハッチを我が家に迎えました


   おぅ 緊張してるね


 あれから1年たちました 


 いろいろあったね〜この1年 


 大きい事は脱走は2回、とどめはマムシ騒ぎ 


 小さい事はホントいろいろ・・・


 その度に、ハッチは本当にバ〇だ!!って


 でも、言いながらみんな笑ってるんだよね〜


 お婆も『顔を見ただけで、笑いがでる。いい顔だ』って


 我が家にはちょっとパワフルすぎますが、そんな事も吹き飛ばすいいキャラです

 
 でも、脱走は困るよ。あなたは元々迷い犬で保健所に入った身。


 少しは覚えてもらいたいよね 


 で、昨日ハッチが卒業した保健所で、譲渡会が開催されてました


 おふみが、コウちゃんの入らなくなった洋服を持って行きたい。というので、


 ハッチもちょうど1年、ボランティアさん達にも会いたかったので出かけてきました


 せっかく行ったのにカメラも持たず・・・携帯でも撮らず・・・


 帰って来てから、あ〜あ失敗


 まっ仕方ないね


 ハッチは高速降りた所からキョロキョロ


 お!!わかるの?(わかるわけないね)

 
 管理所に着いてからはソワソワ


 お!!やはりわかる?(うーん微妙)


 でも、ボランティアさん達に温かく迎えられ、ハッチは



   照れるなぁ 状態 (たぶん)


 みんな覚えてくれていて、うれしかった


 ハッチも、確認しながら喜んでました


 ボランティアさんたちは、話しやすい方たちで、1年前に会ったなんてうそみたいでした


 みなさんの顔が見れてうれしかった。


 無償の愛をかけてあげているみなさんに、本当頭がさがります


 どうぞ、体に気を付けてくださいね


 帰って来てからベランダでいつもの運動
 
 走り周ってました



           (げっ写真ボケボケ〜)



           (ついでにみんな切れてる)









 今日は楽しかったね

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

キーママさんへ

ありがとうございます。
ハッチも私達も、緊張しながら・・お互いを伺いながら過ぎた一年でした。
これからもできる限り、気をつかってあげたいと思います。

体は大きいですが、かわいいです。

by sumi October 13 [Thu], 2011, 18:38

はっち君一年経ったね〜。おめでとう。

いろいろあった一年でしたが、幸せになって本当に良かった〜♪

我が家のマックンと同じボランティアさん卒業生の事
ブログに紹介させてもらいました。

勝手にリンクお借りしましたが宜しくです。

by キーママ October 13 [Thu], 2011, 2:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sumi
読者になる
読んでくれる人が笑顔になれる、そんなブログにしたいな。
内緒のお話はメールフォームから送信してくださいね。

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村