ねむい 

2008年06月02日(月) 15時43分

史上最強にねむい‥

眠すぎて死にそうorz


りあたい 

2008年04月25日(金) 7時57分
変えます!★!

タグの張り方わからんからサイトから飛んでください 笑

このLoveちゃん 

2008年04月24日(木) 21時26分
にせもの?w

誰かさんが 

2008年04月24日(木) 11時54分
男をもてあそんでる夢見た にがわら
必死に止めたのに洗脳された男は聞く耳持たない

そんなもんだよ
人って変わっちゃうんだ



変わらないものもあるもん



あぁあ 久しぶりにうつうつしてきた(;ω0)
はらへった(Oω0)

あー 

2008年04月24日(木) 6時45分
学校辞めたい
しかし今辞めてどうするんだろう

もうやだ
なんで保育の専門なんか選んじゃったんだろう

何も知らない頃のほうがよかった
もうだめだ

ローソンに 

2008年04月21日(月) 22時25分
こんなものがwww

よっしゃ!! 

2008年04月21日(月) 14時46分
保育実習22日までにしてもらった(●´ω`●)!!!

野外間に合うー うっほい(Oω0)

保育実習は乳児担当だし楽しみー
またみんなとあそぼ(Oω0)

0420 代々木★*゜ 

2008年04月21日(月) 8時36分
ツアー全通終わったー(●´ω`●)!!!
なんだかんだださいだのなんだの言いつつ 無事全通した(Oω0)いぇい

やっぱり葵さん大好きである(Oω0)葵さんは王子様ー

全部回ったとかすごいね!!あれもこれも全部いくしのおかげである
感謝(;ω0)

戒様がいけめんすぎてどうしよう!!
戒様いいこと言った!!!よっ!課長!!いけめん!!!

本命麺より戒様コールw

葵さん2回もしゃべってうはうは(Oω0)ごちそうさまでした(●´ω`●)

また通路がカオスになってたけど突っ込んだ(Oω0)

あきちゃんをドン引きさせた(´・ω・`)

うちら3人のライドもだいぶカオスな気がする 笑
ディスチャも一曲振ってだいぶカオス!!
でも楽しかったからいいのだ!!!

次野外 絶対保育園の実習とかぶるけど何としてでも行く!!!(;ω0)
ガンジスでモッシュしてる3Yメンバーとなっぴー達に向かってモッシュしながらかけつける(;ω0)!!!!

3Yメンバーチェンジしたんで(Oω0)

全通楽しかったー(●´ω`●)
ありがとうー

画像は初めてアリーナ席になったから取れた銀テープ!!ちょっと期待したけどロゴ入ってないんだね(´・ω・`)ぐすん






くっそ 次の電車ご利用くださいじゃねえよ(#`OдO)間に合ったのに‥

新宿へ 

2008年04月20日(日) 13時12分
移動中である(Oω0)
あきちゅわんに会うの久しぶり(●´ω`●)

うあー ゆりし大丈夫かな‥(;ω0)

0419 代々木★*゜ 

2008年04月19日(土) 23時35分
おつかれさまでした!!

いいライブだったー(●´ω`●)
ルキさんMCかわいかったし葵さんもよく笑ってた(Oω0)!!

通路がカオスだった(Oω0)みんな席飛び出してモッシュww自由すぎだろーww

明日もがんばろー
ゆりし おだいじにね(;ω0)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rudo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧