ご自由に(*´∀`)b 

September 12 [Sat], 2009, 14:37
訪問ありがとうございます

お時間ある方は、一言お願いします


司祭UP 

September 12 [Sat], 2009, 13:50
司祭がUP


やっとこさ66歳。

嫁とのLv差もスキルLvも-10以上

まぁ・・縛れればいいのですよ(; ´ー`)y-~~






来週は新しい仕事の面接デス

10年ぶりくらいに履歴書。

書き方忘れて、さっきからにらめっこです


受かれば、今の仕事と合わせて1日12時間勤務という超多忙な日々の始まりの為、童話は出来ないというか絶対ヾノ´Д`)ムリムリ

連カも中途半端な状態ですが、リアルあっての童話なのでよろしくお願いします
<(_ _)>

連盟員の人たち(。・人・`。))ゴメンネ


慣れれば時間も作れると思うので、それまでは優しく見守ってやってくださぃ



(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ



魔75歳(*´∀`)b 

August 24 [Mon], 2009, 9:15


遅れてぃただぃた盆休みを満喫中です

たった2日だけど、連休とぃぅ響きがステキッ(´∀`人)

年中無休な職場を選んだのは自分なのでワガママ言ぃません ハイ




童話です




久しぶりに魔女っ子chanがUP

自動振りも魅力意外は悲+.d(゚д゚*)゚+.゚グゥ

満足でござぃますb




(o゚▽゚)ゝハジメマシテ 

August 24 [Mon], 2009, 7:21
ぉ初な方も そうじゃなぃ方も(。´∀`)ノコンチャ♪

この度CURURUから引っ越してきたルドーです

まったりペースな更新ですが∩(*´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



‡ РЯОFlLЁ ‡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルドー
読者になる
主な生息鯖はみかん

------------------------


とぁる連盟の盟主です。

興味がぁる方は気軽に問ぃ合わせしてみてくださぃ
<(_ _)>



------------------------


ルドー(獣王)
木こり&狩猟担当。

ファーストβキャラなので.
愛着は1番ぁるけど狩りに出るコト皆無


大老R
育成&薬造り担当。

年内に薬&酒造り勲章を目指して、チマチマ生産



魔導師М
幻&キャラ育成担当。

初めてまともに育てられた戦闘キャラ。
転生予定が旦那に先を越され、只今 旦那さまをスパルタ


司祭М
転生1回。魔導師の旦那。


大老Н
宝石細工担当。

幸運特化chan


その他
倉庫用や荷物持ち、生産お手伝いキャラ複数。



(o'∀')oヨロシク・‥…━




2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30