3月の冷蔵庫達 

2012年03月11日(日) 22時27分
久しぶりの4人冷蔵庫!!
かと思いきや、ちゅうぞう氏が仕事でいきなりのドタ/(^O^)\お前〜


てことで、米沢3人組でいつものARB。

まーしーに10時行くゆーたのに、30分くらい遅刻。
したら、まーしーがまさかのビール飲んでた。笑

理由聞いたら、
「男一人で、レゲパン飲んでたらキモいでしょ」
っていう見栄。
30分たってんのに全く減ってなかったし。笑


さゆりが来るまで、まーしーと二人で、しょうもない話をしてたが笑ったわ。

まーしーの嬉しい報告聞いたり、玉移動話聞いたり、トイレの時について話たり、とりあえずほっとした。


さゆりが遅れてきて、やっと久しぶりの冷蔵庫。


相変わらずな3人ね。


そして結局、まーしービール飲めなくてさゆりが飲んでた\(^O^)/残飯処理


いい感じに酔って、まーしーのキモさも際立ってきたわな。

注文しにまーしーが行くのに、チラッと見てから行き、注文し終わったら何故かドヤ顔で帰ってくるってゆうキモさ。笑

普通に行けや。笑


途中、たまちんがきて、まーしーがいきなり、さっきの玉移動の話しはじめてウケた/(^O^)\
初めて喋るのにいきなり、俺の玉移動すんですよって得意気に喋るまーしーのキモさは半端なかった…笑


恒例のテキーラショットも飲み、更に酔ってきて、休憩に水とか頼んだのに、まーしー水飲んだ瞬間にこれ酒入ってるとか言ってて笑った\(^O^)/

ただの水!!笑




移動して、カラパラ。
たまちんグループに入ってったがしかし。

事故だった。笑

ラストに関係ないまーしーがシメでレミオロメン普通に歌ったのもウケた。


またARBに戻り、本日二回目\(^O^)/


ラーメンごちそうになり、酔ってこぼすわたし…
酔ってると手がすべるから毎回なんかこぼしてる気がする…ラーメン…(´;ω;`)


気が付けば3時すぎてて、眠くなったのでお開き。

何故かまーしーもタクシーに一緒にのり、たいして乗ってないのにちゃっかり500円もらってるあたし酷いな←


無事自宅に帰り、今日の昼まで爆睡(^q^)

酔いは全くなくすっきり起きたわ。

あー相変わらず楽しかったな。安定の笑いに空気。
ありがと◎

来月はわこが帰ってくるから、久しぶりにフルメンツで冷蔵庫出来そう!!!!
超楽しみ!!!!


最後に、まーしーのドヤ顔でお別れしたいと思います。

さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 3月の冷蔵庫達 (2012年03月12日)
アイコン画像わこ
» 3月の冷蔵庫達 (2012年03月12日)
アイコン画像ヒサヨ
» 本だらけ (2012年02月02日)
アイコン画像
» 17日 (2012年01月25日)
アイコン画像ヒサヨ
» 17日 (2012年01月25日)
アイコン画像
» 16日 (2012年01月25日)
アイコン画像
» 16日 (2012年01月25日)
アイコン画像
» 山田と (2011年12月09日)
アイコン画像
» 山田と (2011年12月08日)
アイコン画像穂乃
» 誘・惑 (2011年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる