ばかやろおおお!!!! 

2006年03月06日(月) 23時30分
ヤプログおかしいんじゃない!?(゚Д゚#)

全部消えちゃってるじゃん!

アクセス数とかわかんねーし・・・

あー。イライラする!!!!!!!!!!!

マニキュア落としたり塗ったりで、シンナー中毒ですが(´д`;)

頭ぽわぽわする 笑

今日はEと遊ぶ予定だったけど、どっちも他の事してたってゆー・・・笑

あぁもうお父さんにケータイ勝手に見られるし最悪だorz

こっちが「なんで勝手に見るの!?」って怒ってたら

「電話がきたから出ようかと思った」

・・・って。

きたのはメールじゃいボケ!!!!!

塚電話だとしても出るなよー・・・。

あ、そういえば!

凛嘉サソは今日からダンベルを使ってバストアップを目指します。

っていっても、ダンベルないから2gのペットボトルに水入れたヤツだけどね。

ぼん・きゅっ・ぼん なボディになるお!

明日は学校じゃーいヽ(・ω・)ノ

確か午前授業だったはず!

いやっほーーーーーーーーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる