たおやかな恋でした、さよなら 

August 15 [Sun], 2010, 16:36
結構前から考えていたのだけれども、この度慣れ親しんだこのブログを移転させる事にしました。
URLは貼り付けて行かないので、まぁ、また縁があったらお会いしましょう。
と言っても、名前など変える気はないから簡単に見つかってしまうかもだけどw
ひっそりこっそり、これからもバンギャル活動続けていくざますよ。
4年と9ヶ月ぐらいかな??とにかく長い間お世話になりました、ヤプログ様。
ネットデビュー(笑)がこのブログだったから、非常に思い出深いので消しはしないけどね。更新はこれが最後かと。
一世風靡。→白旗症候群→青い浮世は君への深愛、と名を変え、色々なものを好きになり愛情を注ぎ、色々な人と繋がりができ仲良くさせていただき、ホント、振り返ると感慨深いですな。
さらば、私の原点。



という訳で。
今までお世話になりました。
新ブログではもうちょっと頻繁に更新したいものですね、うむ。

僕らは繋いだ手を離さない、ずっと 

August 14 [Sat], 2010, 3:02
元気、なんだけども。
なんですけれども。
こう、ね。時々ふと思い出してしまう訳だ。
あの人の存在とか、あの人の死だとか、あの日の事とか、あの人の音楽とか。
いつもは頭の隅っこの方に無意識的に追いやってる事を、思い出してしまう訳だ。
それで、突発的に悲しくなってしまう訳だ。
今日も何故だかバイト中、rain dropや裸眼が頭の中に流れ出して、頭の中であの人が歌ってて、うっかり涙腺が緩んだ。
昨日の夢に、あの人会いに来てくれたんだよ。
メインの話し相手は何故かカズくんだったんだけど、その隣にずっと居てくれたんだ。
声は聞けなかったけど、また会えて嬉しかった。
あの人なら絶対、四十九日までに会いに来てくれると思ってた。
今日の夜はまた他のファンの人達に会いに行ってるのかな。
そう、だから、久しぶりに会えたから、そのせいで色々思い出しちゃったんだ。
楽しかった頃の事。
あの人が生きていた頃の事。
一緒の時間を共有していた時の事。
初めてあの人の音楽に触れた時の事なんかも、思い出した。
良い思い出。
でもまだ暫くは、悲しい思い出。
結局、2ndシングルは買っただけで未だに聞いてない。聞けない。
蜉蝣もthe studsも、最後に聞いたのいつだっけ??
あの人の声が恋しいけど。
きっとまだ今は泣いてしまいそうだから、聞けないや。
矛盾矛盾。



支離滅裂だー。
でも、夢って本当に素晴らしい。
現実では不可能な事が有り得てしまう世界なんだから。
夢の中でいいから、歌ってるあの人をもう一度見たいなぁ。

渋谷が大変2010 

August 06 [Fri], 2010, 11:44
1ヶ月半ぶりのバンギャル活動!!
バンギャル復活フラグです。むしろフラグどころか大復活祭。…イースター??(←違います)



*ヒトツメ*
リストバンドつけてもらったらNESTへ移動(・∀・)
1回間違えてWEST入ってしまったw
久しぶりのヒトツメさん、多分3回目。
冷えた人形?やったから、それだけは知ってた(´ω`)
常連さんなのかな?最前さん方が素晴らしくはっちゃけてて楽しそうでした。



アヲイを見に行こうと降りて(今度こそ)WESTに入ったら、まだネガがやっててすげぇ人入ってたw
物凄いワンマンぶりww
そして終わって出ていく人達の多いことwwアヲイ涙目。
そいえば、ネガって活休するんだね、知らなかった。



*アヲイ*
1曲目鈴虫だったから、瞬間的にテンション上がってそれだけ暴れた(^q^)
何曲か聞いた事ある歌あって、しかもどれも好きな感じの曲だったから、個人的にとても楽しかったです。
やっぱ彼らの音楽好き(´ω`)
あ、噂のドラムさんがイケメソだった(・∀・)
あとサキさん、何だか老けられました??←
翔さんは相変わらず可愛かった(*´д`*)
最前のお姉さんがハート飛ばしまくってたら嬉しそうに「もっと!」てジェスチャーしててほっこりした(^ω^)



トーマスを見るべくNESTで待機。
そしたら噂のガリガリくんバンド(←)、スウィートマドンナさんのライヴが始まりますた。
ボーカルさんがただのホストだった、顔面的な意味で。しかもあまり良い意味ではなく。←
個人的には下手ギターさんが好きでした。黒ぶち眼鏡!!!←
ガリガリくんタイムが終わって速攻出ていった方々はtnkギャって事でオケィですか??←
そいや、ガリガリくんタイムの終わり頃にボーカルさんがドセンの方にガリガリくんあげてて、ちょっと照れ笑い?してたのが何だか可愛かったw



*とーます*
名前の感じから凄く気になってた盤。
衣装モノクロで退廃チックなバンドなのかしらと予想してwktkしてたのだが、まぁ衣装は確かにモノクロぽかったけど退廃系ではなかった(´д`)
結構暴れる感じのバンドでした。
見た目だけなら完全にタイプなのになぁ、ちょっと惜しい。



NESTを後にし、シークレットが気になりすぎたからEASTへ。
行ったらまだサディがやってて凄い人だったけど、サディ終わったら一気に人居なくなったw
ドキドキしながらシークレットの登場を待つも、始まったSEが凄く聞き覚えのある「ワンワン!!」的なやつで急速に萎える(^ω^`)
しかしセッションとか言う噂もあったからとりあえずSE終わるまで待って1曲目始まるまでは見てたけど、普通にハルシオンキャンディーおっぱじめやがったのでさっさとduoへ向かいました。



*ザック*
duo入ったら大河くんのMC中でした。←
てゆうかあの箱見にくっ!!!ボトムの様な造りだったよ、柱マジ邪魔!!!
MC中に青田が見やすそうな上手の方へ移動。
メンバー紹介には間に合って良かった!!
青田の時だけはっちゃけて来ましたよ。



*バディーズ*
〜セトリ?〜
BBB
?
バレリーナ
?
Bluffer
バルーン

ザック終わったらそのままバディーズ。
何故か上手最前に人格悠希が居た模様。ミネムラに仕切り言われてたw
てゆうか、別に悠希嫌いじゃないけどちょっと自重した方が良いんでない??
あれじゃ、客寄せの為に悠希使った、みたいに思われてもしょうがないよ。私だってそう思った。
本当にライヴ見に来ただけだとしてもそう捉えられる。しかもそれでイメージ悪くなるのはバディーズなんだからさ。むしろミネムラ?
悠希がしゃしゃりたがりなのはわかるけど、もうちょっと弁えて欲しいなぁと思いました。
ライヴは普通に楽しかったよ!!やっぱミニアルバム買おうかな、て思った!!2曲目とか楽しかったからさ(*´д`*)



*ニル*
〜セトリ?〜
自我logic
Armatus
garou
?
Dumping↓DropShow

NESTへ移動して、やっとこさお目当てのニルさん!!
楽しかった(*´д`*)
聞いていた通りの熱いライヴでした。
てか臣氏、私実物のが好きだw写真写りあんま良くなくないかい(^q^)??
ニルさんのライヴ見てて思ったのは、自分の好きな音楽が聴けている時点でライヴって楽しいもんなんだよね、てゆう。
曲が好きだからライヴも楽しくなるんだよね、て。
そんな当たり前な事を思ったニルさん初ライヴでした。
そう、つまり私はニルさんの曲が超絶大好きなんですよと。←
あ、生のダチさんもイケメソでした、ゴチです(´ω`)←



ニルさん終わったら何か完全燃焼して満足したから帰りました。
そして無事名古屋帰ってきました。
久々のバンギャル活動によって痛め付けられた首が軽く悲鳴を上げている。←
てことで、渋谷が大変お疲れ様でした(´ω`)
りょうさそ、絡んでくれて有り難うね!!

空見下ろし両手を上に 

July 31 [Sat], 2010, 0:34
やっとこさ渋谷が大変略して渋大のタイムスケジュールが出たから、ちょっと計画立ててみた。
はい、どーん。



N13:00〜13:25ヒトツメ
W13:50〜14:20アヲイ
(C13:45〜14:10エルム)
N15:15〜15:40トーマス
d15:50〜16:25ザック
E16:00〜16:40未定
d16:45〜17:20バディーズ
(N16:45〜17:10スワロウテイル)
(C16:45〜17:10極東)
N17:30〜17:55ニルデリート
C19:00〜19:25エム
W19:40〜20:15アリバイ
E20:00〜20:40凛



ちなみにバンギャルさんだったらわかるかとは思いますが、時間の前のアルファベットは各会場の頭文字ですん(・ω・)
()は、ちょっと見たいけど他と時間被ってるからどうしよー、な枠。
私なるべくCrestには行きたくないんだよね、階段馬鹿みたいに多いから。←
だから恐らく、一応書いてはいるけどエルムや極東さんは見に行かないかなー。
しかし今回一番の悩み所は、バディーズを取るかスワロウテイルを取るか、なんだよな(^ω^。)
バディーズはセトリによる……ミニアルバムの曲主体にやられたら、私あれ買ってないからわかんないもん(^ω^。)←
だったら、前から気になってたスワロウテイル見に行った方が良いかな、とか……悩むずぇ。
Eastの未定部分は、当日までに発表されるかな??それともシーク扱い??
もし何か間違ってギルガメ出たりするんなら、迷う事なくザック蹴ってEast行くお\(^O^)/←
あ・あと凛とアリバイバイは完全にネタです。←



と言う、予定。あくまで予定。
そう言えば、今月はヴィジュアル界何だかとんでもなく悲惨な有様みたいですね。
大佑さんに始まり、Moranのジルくんの訃報、boogiemanのジュンノ脱退、vistripが盤車で事故……何だ、7月呪われてるのか??
そいや、去年ジャスミンが亡くなったのもこんな時期だったよね…あと、V系じゃないけどミッシェルのアベさんが亡くなったのも。
やだ、夏怖い。



話は変わって、ボカロ。
私の愛しのsaiBさん作、「バイビーベイビーサヨウナラ」が晴れて本日、殿堂入り達成しました!!!おめでとうございます!!!有り難うございます!!!←
遂にこの日がやってきた、待ち焦がれたんだぜ(*´д`*)
これでもっとsaiBさんの名前が広く知れ渡ると良いのにな…!!!



て、感じで。
ではでは。

数へ唄歌ひ君を呼ぶわ 

July 25 [Sun], 2010, 2:30
今日はなんちゃってリア充を満喫してきたよ(^ω^)
春日井納涼祭へ行ってきたよ(^ω^)
わざわざ指定さんのインスト蹴ったんだぜ!!この私が!!!←
何か色々あって結局トムさんと二人でのお祭りですた。
遅刻の件に関しては大目に見て欲しい。平日ダイヤと休日ダイヤを間違えていたんだ。←

祭はとにかく人が多かった!!!人がゴミの様だ!!!←
ポテトと焼鳥とクレープを食べました。
水ヨーヨーを2つゲトして参りました。
色は勿論、緑!!!かの西瓜王子に想いを馳せて!!!(きめぇ)
花火凄く綺麗だった!!!フィナーレとかやばかったー(*´д`*)
一緒の所に来ていた筈の妹さんカップルには会えませんでした。残念!!
しかしまだQDO3に会う勇気はないからヨシとしよう。←

祭終わってから大学近辺まで歩いてって、飲み足りんっつう事でちっさい居酒屋さんへ(・∀・)
店員のお姉さんに愛着が湧きました。←
あと、居酒屋さん行く前にポップンやりたがってたトムさんの付き添いでゲーセンへ行ったのだが、トムさんの隣でDJの音ゲやってたお兄さんがイケメソでときめいちゃった。←
ホント、私好みなお兄さんでした。服装も髪型も薄い顔も(^q^)←
トムさんに言ったら、良く見る人だと言っていた。確かに達人級に上手かったわ…ありゃ通い詰めてるわ…!!!
これからトムさんがゲーセン行く時呼んでもらおっかな、嘘だけど。←



そんなこんなで歩き疲れました。
帰りのタクシーのおじちゃんが良い人すぎたので、是非またあのおじちゃんのタクシーに乗りたいです。←
あ、あのおじちゃん某バスケ漫画の安●先生に似てたな。←



て感じで。
あ、もうすっかり元気です。大丈夫です。お騒がせしました。何が、とは言わない。

二人の愛は終わりを告げた 静か過ぎる月の下 

July 16 [Fri], 2010, 1:37
バイト終わって、家帰って、ミクシ見に来て。
きなこちゃんのボイス見て、何となく嫌な予感がした。
あかさんのボイス見て、悪寒がした。
リアルに震えながら携帯弄って、フリウィオンラインに飛ぼうと思っても、回線が混んでるのか飛べなくて。
この時点で、何となく確信してしまったのか、涙が溢れてきちゃって。
何だかんだで最終的にたぬきに飛んで、スレ立ってて、ガチみたいで、オフィのコメント載ってて、訳わかんなくて。
あの人がどれだけ心が弱い人かわかってるつもりだったけど、些細な事で落ちたり昔を懐かしんだりしてても今をしっかり歩いてくれてるんだと信じて疑ってなかった。
早く歌を届けたいって。
絶対戻って来るって。
言ってたのに。ね。
この世に絶対、なんて存在しないんだよね。
出会ったらいつか別れなきゃいけないんだよね。
わかってた筈なのにね。3年半前に誰でもない、貴方に、教えてもらった筈なのにね。
今度は貴方の死と言う形で、実感するハメになった。
何でそうやって、また私を置いていくの。
もう貴方とサヨナラなんてしたくなかったよ。
好きでした。
大好きでした。
その名前も、心も、カラダも。
言葉だって、声だって。
貴方の存在は、私に希望をくれた。
貴方の言葉で、私は変われた。
貴方の吐き出す言葉が、大好きだった。
本当に大切で、大好きだったのに、な。
『静かに微笑んだ寒空の月を君もきっと遠くで見てると思うと嬉しくて』
空を見たって、もう同じ空を大佑さんが見ていることもないんだね。
大佑さんが居ないだけで、世界がこんなにも淋しいよ。
本当はこんなこと、言いたくなんてないんだけど。
大佑さん、安らかに眠って下さい。
きっとまたしばらく、辛くて貴方の歌声は聞けないと思うけど。
落ち着いたら1日中、大好きだった貴方の声に浸っていたいなぁ。



長々と気持ち悪いこと垂れ流してごめんなさい。
本当に本当に大好きな人だったから。
あときなこちゃん、心配してくれて有り難うございました。
私なら平気だから大丈夫です。
溜息と涙しか出ないけど、大丈夫。
嗚呼、鬱だ。憂鬱だ。
でもきっと大佑さんの方がもっともっと鬱で憂鬱で悩んで悩んで悩みまくったんだろうから、私が泣いてちゃいけない。
あれ、自殺前提で話を進めているけど…これで病死だったらごめんなさい。
もう1回だけでも、生で大佑さんの歌声聞きたかったな。

所詮、僕は蟲です。 

June 23 [Wed], 2010, 21:01
最近バイトない日が暇すぎる。
そんな私ですこんばんは。何
素敵にワールドカップに躍らされているよ!!!←
週末も超絶暇だった。tnkの恐怖スレをうっかり1から1300あたりまで一気に見ちゃうぐらい暇してた。(わかる人だけわかろうネ★)
ちなみに私ホラーとか苦手分野death★←
うん、何してたんだろうね私。ちゃっかり3連休だったのになーーんもしなかった/(^O^)\
違うんだ、聞いてくれ。何
私、来るべき3連休に備え、17日ぐらいに仲良し極まりないトムさんに珍しく自分から連絡したんだぜ??
3日間果てしなく暇だから構ってくれってさ??
なのにアイツ、未だに私にメール返さないんだぜ??
おかしくね??トム男さんおかしくね??
確かに彼は返信が早くはない!!大半マナーモードにしている挙げ句、サイレントにしてるからバイブすら鳴らないんだからな!!気付くのは確かに遅い!!長い付き合いだ、それは十分わかっている!!
でも、もう6日だよ??1週間ゆかさまをシカトとか良い度胸してんな(^ω^#)??ピキピキ
例え仮に気付いたのが3連休後だったとしてもさ、気付かなかったとかごめんとか一言ぐらいメール返してくれても良くないかい??
流石に6日間一度も携帯開いてないとかそんなことはないでしょ??
え、死んだ??アイツまさか死んだ??←
私、27日の誕生日当日も何も予定なくて暇ぶっこいてるからもっかい連絡寄越したいところだけど、またシカトされたらどうしようかと思うとチキン故メール送ることを躊躇ってしまうぜ(^ω^。)!!←
いいもん、もう暫くトムさんなんかにメールなんかしてやんないんだからっ!!ふんっだ(^ω^。)!!(←精一杯の強がり)
…てことで、27日暇してる人は私のこと構って下さい。遊んで下さる方を全力で募集かけてみる。
誰も立候補してくれなかったら家でひたすら今日買ってきた北斗無双プレイする。お父さんが家に居てPS3使えなかったら歌プリ買ってきてひたすらプレイする。そんな淋しい22歳の誕生日を過ごしてやるんだから!!!←

はい、愚痴愚痴さーせん(^ω^。)
未だに切なさを感じていると共にイライラしてます、さーせん(^ω^。)←



そんな今日はりゆさんと大須デートしてきたよ!!
11時に待ち合わせだったのに11時半過ぎに起きた私はこの世から消滅するべきだと思います\(^O^)/
りゆさん本当にごめんなさいいつもいつもいつも\(^O^゜)/

ライカとか行ってきたのだが、大佑さんの2ndシングルのタイトルに動揺を隠せません。
何なの『嫌』って!!一言、『嫌』って!!!駄々っ子かよ三十路も過ぎたおっさんがwww
最近の大佑さんのタイトルセンスに著しく不安を覚える元大佑盲目(^ω^`)←
しかもフライヤー、『私を嫌うアナタが好き………。』ってwwwヤwンwデwレwかwww
しかし相変わらずイケメソだし許す。だって大佑さんだもんね、厨二病だもんねメンヘラだもんね、しょうがないよね。←

指定さんのシングルはとりあえず通常盤買ってきた(´ω`)
初回盤は東京でインスト用に買う(´ω`)
まだ聞いてないけど、後でじっくりねっとり聞くぞ(^ω^)
ななさま曲楽しみすぎるむふふ(^ω^)



あ、それと急遽(?)0814のダイホに行く予定が増えました。
あのライヴ行きそうなの周りでは繭さんぐらいしか思い付かないんだが…もし行く人居たら一緒に居て欲しいな(;ω;)
ちなみに私は黒の隠者達動員と言う名の大佑動員。←
ぶっちゃけ大佑さんよりサポートやってるKazuくんの方が楽しみとか言えない(^ω^)←



近況報告的なのはこんなもんかなー。
最近本当にヲタ充すぎて三次元とかどうでもよくなってきたー\(^O^)/

0613 指定@高田馬場AREA 

June 16 [Wed], 2010, 3:56
首を中心に身体中が痛いぞよー\(^O^)/
はい、ネ申番を握りしめ行ってきたよエリア!!
難無く下手2柵ゲト。初めての交渉(される側)にてんやわんや。
交渉しに来てくれた方々、ぐだぐだですみませんでした(´・ω・`)



【ざっく】
交渉来た方々に柵譲って、りゆと二人下手壁側で見てた!!
1年3ヶ月ぶりの生青田に不覚にも感動…(´;ω;`)
やっぱり青田ってば歌上手いよ…ホント、良い声(´;ω;`)
私が愛した声は健在でした。当たり前かw
歌い方、声、表現力、どれをとってもやっぱり大好きだなぁって思った。
青田、やたらステージ動き回ったり、お客さん煽ったり、何か、吹っ切ったと言うか割り切ったと言うか、そんな感じがした。
ビズの時の駄目だったところを改善しようとしてるのが伝わってきたよ。
反省してくれたのかな、ステージングの駄目駄目さ(´ω`)←
あと、ミカヅキ?聞けて良かった。青田がブログでけんたくんへの想いを書いた曲だって言ってたから、気になってたんだ!!
青田が歌うバラードが大好きだよぉぉぉぉ泣ける(´;ω;`)
とにかく、ざっく良かったよざっく!!思ってたより全っ然良かった!!
メンバー紹介(勿論青田部分)だけしゃしゃってきたし、とりあえずは悔いナシ\(^O^)/
音源欲しいなー、名古屋だけでもたまぁにライヴ行きたいなー(´ω`)



【指定】
〜セトリ〜
拝啓
玉砕
アリス
修羅場
國立

柵戻ってりゆさんとはっちゃけてきたよ(´ω`)
うん、まぁ、楽しかったw
ななさま可愛かったー(*´д`*)
何か水吹いてたよななさま。何故w
あと、最後らへんで脱いでた。あとあと、やたらベース舐めてた。エwロwいwwうほっwww
宏崇も相変わらずイケメソで…うふふ(^ω^)何
アリス心中初めて聞いたけど、なかなか良かった!!前奏から個人的にツボだった(´∀`)
結構フリつけれそうな歌詞だなぁと思った。たくさんフリついたら絶対楽しくなると思うよ!!
隣の楓ファンのお姉さんが良い人で良かった(*´д`*)
しかし場所が場所だったからか、私楓ファンだと思われてたwwそういえば何故か楓ドセンだった気がする\(^O^)/

ワンマンぶりにチェキ引いてみた。
楓×3とマモ×2だった。これなんて変態の呪い\(^O^)/



【どっぐ】
初めまして。
柵交渉来たのが一人だけだったから、私はそのまま柵残って見てた(・∀・)
音響が悪かったせいか、おはるの声がただの雑音という名のノイズ\(^O^)/
耳いってぇぇぇ\(^O^)/!!!
あとおはる、松●亜弥を崩した様な顔してた。←
ベースの子が超可愛かったー!!フライヤーより全然可愛い!!癒された(*´д`*)
あれが噂の宏崇オキニですね、理解です(^ω^)
そいや、サポートドラムが輝喜だった。そういえばそんな情報掲示板でチラ見したわ。
だから昨日のライヴソールドしたんじゃね(・∀・)??



シリアルとキャンゼルとジッパーは見なかったよ!!
りゆさんも言ってたけど、懐かしいビズギャルさんがたくさん居て軽く同窓会だったww
いちるさんの可愛らしさは相変わらず異常(*´д`*)←隠れファン



そんな感じだったよー(・∀・)
りゆさん今回も有り難う!!
みほさんもライヴまで構ってくれて有り難う(*´д`*)

赤く血走った感情どうか止めてくれないか 

June 10 [Thu], 2010, 15:28
そう、8日に久々にりゆさそとお喋りしてきたのだよ(*´д`*)
カフェ行って駄弁り、ライカとあずまや行き、大須ぶらついてからだらけに行き、サイゼでご飯食べて駄弁って帰宅(・∀・)♪

カフェのケーキ美味しかったー(*´д`*)
生クリームがくどくなくて美味ですた(*´д`*)
ドリンクも美味しかった(*´д`*)

先週発売だった大佑さんソロのシングルを買いにライカへ行ったのだが、入口入ったすぐ目の前の所にポップやら机やらは置いてあるのに音源が1枚も置いてない非常事態\(^O^)/
店員さんに聞いてみたら、まさかの品切れ\(^O^)/
え、ちょ、大佑厨きめぇwwwwww←
入荷するのに1週間ぐらいかかるって言われたから、諦めて中古で買う決意を固める(^q^)
そいや、棚の蜉蝣スペースがなくなっていたのだがどうゆうことですかライカさん(^q^)??
むしろ、蜉蝣の音源1枚も見当たらなかったんですがどうゆうことですかライカさん(^q^)??
ちょっと不服である(^q^)

で、あずまやへ。暫く来ないって宣言してたのに!!←
棚探すのめんどいから、直接カウンター行ってお兄さんに聞いてみると、何か2枚買っちゃったらしい人が売りに来たらしく、裏から持ってきてくれた!!駄目元で寄ってみるもんだ!!←
音源の感想は、まぁ、リアタイに長々と書いたし割愛。
ただ、久しぶりに大佑さんが書いた歌詞に触れれて嬉しかった。
彼にもきっと思うところが色々あるんだと思う。過去に縋って、過去を懐かしんだ末の、現在なんだろう。
大佑さんが今やりたい事が現在の活動だって言うんなら、大佑さんの気が済むまで続ければ良いんじゃないかなと。
私は何だかんだ、きっと受け入れてついて行ってしまうから。自分でも不思議なぐらい大好きなんだもんな、参るわ(・∀・`)
あ、すぺしゃるさんくすのところにスタッズだけじゃなく蜉蝣の名前まで書いてあって、不覚にも感動してしまった。←

その後は商店街をブラブラしながら、ちょっと服買ってしまった(´ω`)
スカートに見せかけたフリフリキュロットと、赤ボーダーのマリン系Tシャツ(´ω`)
スカラーの服も欲しかったけど、ピンとくるものがなかったから諦めた(´・ω・`)
そことは違うお店なんだけど、りゆさんに連れられて見に行ったわりかし好きな雰囲気のお店があって、そこでかかってたのがラルクメドレーでテンションぶっ飛んだwww
Driver's Highのイントロコンマ数秒ぐらいで反応を示した私はやはり生粋のラルヲタなんだなと思った(^ω^)←
あの時の私の反応マジネ申だったよね、りゆさん(^ω^)★←
あのiPodの主(確実に店員さんの誰か)とお友達になりたかったぜ…!!
個人的に、ラルクかかってるお店は評価が3倍ぐらいに跳ね上がるよ!!(←単純)

だらけでも良い買い物出来て良かったよ(^ω^)
あんまり買う気なかったのに、マーラたん居そうな薄い本とりあえず買い占めてきちゃった。てへ。
え、あんま買う気なかったとかどの口がいけしゃあしゃあと…(^q^)←



うん、そんな感じだったよ!
りゆさん、毎度毎度有り難う!!13日もよろしく(´ω`)
13日はみほさんもヨロシクなんだぜ\(^O^)/★

荒川7話目+α 

May 21 [Fri], 2010, 2:17
長々とアニメの話しかしてないよ、さーせん(^q^)



はい、まず荒川。
戦闘モードシスターに全力でハァハァしました(^q^)
あああああシスターいけめん!!!!!!
ステラがマジで羨ましいよぉぉぉぉ…!!!わ、私だってシスターに頭撫でられたいよ、いい子だって言って貰いたいよぉぉぉぉ…!!!_| ̄|○
え、キモいって??え、今更じゃね??←
あと、落ち武者河童に爆笑してしまったw何、あの仕様www
あと私、ぴーこちゃん好き…可愛い(*´д`*)
何故河童なのか激しく疑問だが、恋するおにゃのこは可愛いよー!!!
しかし、リクとぴーこちゃんのコンビ可愛いのなw好きだw
年も近そうだし、仲良しな感じで良いよね!!お互い、河童やニノちゃんのこと相談しあってれば良いよね!!なにそれ可愛い!!!←
とりあえず、いつか強くなったらステラに決闘を申し込みたいのである………………無理ぽ\(^O^)/←



あと私、最近気持ち悪いぐらい北斗の拳にハマっているのです(^q^)
アニマックスで毎日お世話になってます(^q^)
ケンシロウ格好良いよケンシロウ!!
シン様はイケメソ要素満載のはずなのに心の底からイケメソに思えない。
金髪+ロン毛+碧眼とか、聞いてるだけならイケメソなのにね!!残念すぎるよねあの人!!
妹が、シン様はDTだと断言していた(^q^)
何だか妙に納得してしまうのである(^q^)←
あと、見た目がただの老けたゾロ(ワンピ)なジョーカーはシン様オキニだと思います。←
ケンシロウ殺すのしくった癖にお咎めナシとか!!どんだけ待遇良いのあんた!!
しかし私もジョーカー好き。トランプ常備してる彼、可愛い。
そんな私は今日の放送で、ケンシロウのドS具合にがくぶるした\(^O^)/
なにあの人、超絶ドSなんだけど\(^O^)/
彼が怒るタイミングがよくわかりませんwきっとケンシロウはB型なんだろうww
あと、毎回空気読んで破けてあげるケンシロウの服は苦労人だと思います。
破けた後、服どうしてるんだろう……まさか、また空気読んで自力で復活しているのか、服よ…。←
もしくは、ケンシロウが替えを大量に持ち歩いているか。え、なにそれケンシロウどんだけリッチなの、あの時代背景の中。←
とりあえず、ツッコミだしたらキリがない。しかしそこが楽しい(^q^)
北斗の拳見なきゃ1日が終われない(^q^)!!!←



見なきゃ1日が終われない、と言えば、同じくアニマックスで放送している戦う司書にもハマってしまっている私です。
途中からだから内容ちんぷんかんぷんだけど、何か見るのやめれない。面白い。
文庫読みたいなぁ…!!奥が深すぎて、アニメだけ見ててもよくわかんないんだよね…!!
漫画もあるんだよね??読みたい(´д`)
ウォッカニアの病み具合が好きだったー。石田の病みボイスたまらん!!可愛い!!
てゆうか、久々に石田ボイス聞いたらやっぱり普通に良い声でさ、うん、石田最高!!←
まぁ、石田ボイスは聞きすぎると飽きちゃうんだけどな!!←



あとは遊戯王にもハマりつつ、そんな感じでアニメ浸けな日々を満喫しております(^q^)
いやー、アニメ良いよね!!何か、心が踊っちゃうよね!!(キモい)
まさか私が北斗の拳について語る日が来るだなんて!!今ならきょんちゃんと語り合える気がするよ(^q^)←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:押桐 貴瀧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*L'Arc〜en〜Ciel*蜉蝣*176BIZ*メトロノーム*the studs*R指定*9GOATS BLACK OUT*BUMP OF CHICKEN*CHARCOAL FILTER*etc...
    ・ゲーム-*三国無双シリーズ*FFシリーズ*戦国BASARAシリーズ*.hackシリーズ*幻水シリーズ(TKプレイ中)*シャドウハーツシリーズ*義経英雄伝シリーズ*クロノクロス*etc...
読者になる
まぁこんな感じのバンギャです(・∀・)
普段はパンピですwww
嘘です、ただのヲタですwww
二次元イケメソをこよなく愛しております\(^O^)/


現在、某指定さんの追っかけを生きがいに絶賛フリーター中。
当面の目標は早いとこ免許を取得すること。
身分を証明するものがないって、辛い(^ω^。)
最新コメント
アイコン画像
» 08/17 R指定@浜松FORCE (2009年08月21日)
アイコン画像瀬戸 結城
» 踊りましょうよ 流れる彗星の様に (2009年03月08日)
アイコン画像ゆぅ
» Why do you stare at the sky with your blurry eyes? (2008年10月24日)
アイコン画像兎莎
» 笑いたければ死ぬまで笑え (2008年08月07日)
アイコン画像兎莎
» 瞼にはいつまでもあの日の君が (2008年05月30日)
アイコン画像兎莎
» 1/30,31 ラルク@日本ガイシホール (2008年02月09日)
アイコン画像兎莎
» 1/30,31 ラルク@日本ガイシホール (2008年02月05日)
質問とか。
★仔雅へ100の質問★
★蜉蝣が好きなキミ達に・・・100の質問★