前の仕事の話。 

2004年11月03日(水) 16時50分
去年の今頃ゎちょーど前の仕事始めたばっかの時なんですょ。

給料も臨職なんかょりずっと良くて、だけど楽しぃ職場かってゆぅとそうじゃ無いし、作り笑顔ゃ媚びる精神、本気疲れた。
女の同士でもイロイロ激しかったです。喋りがトロィだの声低ぃだの僻みとか。でも結局ある程度実績残したし。てか県で2人しか選ばれない全国誌の取材、選ばれましたしね!東京も多分2人。あは、自慢です(笑)

まあ結構すぐに身体を壊して辞めたヮヶですが(爆)

懐かしぃ。ふと思い出したので書き綴りました。
前の社員さんあんまり好きやなぃけど、適当に相手してたら調子乗ってたのでメモリから消しました。暫くした頃に着信。

「もしもし」
「誰ですか?」
「++ちゃん…」

即切りました+
しかもなんか切羽詰まった声!ぎゃあ!
てゅーか名前言われるまで気付かんかったしね(馬鹿)や、カラオケ中で声聞き取りにくかったんです(爆)


あー懐かしぃ(笑)

記念日。 

2004年11月03日(水) 13時23分
今日ゎあの榊太郎(43)のファーストシングル発売日★
忍のセカンドシングルはまあ有りかと思ったヶド、太郎がデビューなんて……てかその前に日吉やなぃの?世も末期ですネ†
だけど太郎の歌声が全国に流出するなんて。素晴らしい事(?!)ぢゃないですか!!(T∀T)
曲ょりも売り上げが気になる眠子です(爆)


その前のインディーズ(ラブプリ)の曲を持ってます。なんと歌詞にドウテイとか出ます。
今トキメイた方、童貞ぢゃなくて多分道程の方やし(笑)
イロイロと爆笑出来るのでオススメですょ★てゅーか曲名からしてもぅ馬鹿にしてる感じですから!(何爆)


勝者へのセオリーでしたっけ?
これゎパソコから曲落とせたら嬉しぃなーな勢ぃ。ゴメンね太郎、太郎に金出せるほど金の余裕無いけん★



話/変
やむやむにキャラメルミルク借りた♪ワーィ、ワーィ(^∀^*)CHARA好きなんですょ〜vv
前々から持ってはいたんですが、テープの方に入ってたので;MDに落として堪能するとします♪

あてぇしょんぷりーず 

2004年11月03日(水) 5時00分
ココにゎ日記や思想をツラツラと書き綴って行こうかなーとか思ぃまして。
要は吐き溜めですョ★

不定期更新です。
稀に画像付だったり。書き殴りゃ毒ゃ裏話も有ったり。


な予定。

ダラダラ頑張るぞー☆
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruder-no666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる