またね。 

2008年02月03日(日) 21時17分
オリジ。みろく君。
僕もいつかこういう髪にしたいなー、似合わんが(笑)
 
 
>舐鬼+
んじゃあ慣れたし舐鬼のままで呼ぶー^^←
ブームな18禁ゲームのキャラにもシキってキャラがいるんだけどね(笑)
こないだは無言で追いかけてすまん、怪しかったなー…僕。なんか名前を舐鬼で呼んでいいのか悩んでたらああなってしまった…(苦笑)
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
最近、GRAN RODEOという声優の谷川紀章Voなバンドに惚れた。
声優ってレベルじゃねぇ…!
ギターもリズム隊もレベル高いし、時に入るシャウトも吐息もヤバい。
なんか紀章さんとかぶっちゃけ爬虫類顔で歳もそれなりなんだがでも格好いい位に唄と煽りがすてき。
 
 
…で。
サイト閉めます。日記も近々消します。
前略も。
でも僕は多分元気に生きてます。
微妙にモバには行くかも知れないです。
 
…がんばりたい、な。
このまま消えたくないよ。

(無題) 

2008年01月29日(火) 15時59分
 
>舐鬼
地震キそうでやんなるよなー…
ぜってー無理!!!!
阪神大震災より全然強い地震だべ?
死にたくなんかないが、生きてたらミラクル。
あ、名前変えた方がいい?
 
 
最近、歌うし聴くが…意欲が湧かない。
いや、湧かなくはないが…なんだろ、湧いたものを引き出す力が不足みたいな?
 
ボロボロ失って、何か別のものまで落としてしまったみたいだ。
欠落を感じる。
 
でも、しっかりしなきゃねー…
 
そんなこんなな、最近は年齢制限付きのBでLな腐れたPCゲームにハマってる僕でした←

最近 

2008年01月27日(日) 11時45分
 
地震が多いな…
東海地震来たら生き延びれる自信ない←
 
 
今まで築いたものが無くなると死に等しいしねー…
 

んー… 

2008年01月24日(木) 20時01分
 
やっぱりどんなに失望しても歌が好きだなー…って思うんだ
 
 
 
 
好きなんだ

好き

生きてますよー 

2008年01月21日(月) 9時34分

こめれす☆

>るりたま+
?(;ω;)心配してくれてありがとううううう;
レス遅れて申し訳無い(´;ω;`)
大丈夫!
なんかもう…うん、頑張る!!(笑)
次のイベ、結局日にちわかんないんだけど…久々に一緒に行きたいね!><
てかまた遊びたいね!カラオケとかゲーセンとか飯とか色々とさ+
あ、サイトもありがとー!ロムるぜw
パス…教えて貰うのはズルい?←


>>>>>>>>>

て訳で生きている訳ですが、こんな時期にうっかりと色々見失ってしまいましてですねー。迷路はぐるぐるぐるぐると堂々巡りでもなく目を回してしまいそうなのですね。全ての根元は自分にあるんでいいんですけどねー。けじめをつけないとならんのは自身ですからね、攻める余地も当たり前に無い感じ。
とりあえず、自分。
どうにかしなくちゃなんない。
がんばらないとね…

あ、今サイト閉鎖しよっかなーな感じで。放置しまくりだし(´・ω・`)
日記はまたどっかで借りるか継続かな。
なんか振り切らなくちゃ。
色々捨てられないものは捨てないけどね。証だから。

何にしろ何事につき、好きだと思っていたい。そんな感じーでー。
揺るがない強さが欲しいんだよ。
でなきゃ潰れちゃうから。

ま、何にせよとりあえず元気ですから御心配なく☆

生存記録 

2008年01月17日(木) 19時48分
 
風邪っぽかったり4枚長袖着てちゃんちゃんこ着ても寒気が半端無かったり異様に眠かったりネガティヴったりしてますが僕は元気です^^
心から笑えます^^
 
 
とりあえず以上←

さぼり 

2008年01月09日(水) 15時31分
 
うーあー
もうダメ人間真っ盛り\(^^)/
 
 
 
胃と頭が痛い&眠い
 
信じるなんて無理だよー
きっとこれは悲しい


くそぅ


ぅおおおおっ 

2008年01月08日(火) 21時32分
 
ジェムケリーのCM初めてみた!
 
うっはぁあ…
 

愚痴ごめん 

2008年01月06日(日) 2時59分
 
なんか最近どうも人間不振過ぎてあんまり外部と交流したくない、家族だけでいいくらい。あと何人かの人。自分にとって確かな形態の依存しかいらない。
 
簡単に手をすり抜けてった、幾つも。
欲張りたくない、何も。
 
心からこわいよ。ほんとにこわい。
どうしたらいいんだろ。こわい。

…なんて、ね。
そんなの嘘思い込み。

ほんとは無感情。

といいつつ無は有でして
ほんとに無の意味を成してしまえば
 感情
と否定なんて消え失せて
人との関わりを有する以上
無になんてなれないあたりまえ

ほんとはこわいよ。
わかってる。
自分に嘘つける程大人じゃない

だから冷めてるのかも知れない
変な自尊心が、我が儘が
酷く疎ましい

生きたい
私には大切が多すぎる
すきなものが沢山で離れたくない

しにたくなる
私には大切が多すぎる
すきなものが沢山で離れたくない
欠落と過多

無くす前に消えたい
それを我が儘だと言われたら
私は酷くくるしい


つらいくるしいさびしいいやだいやだいやだかなしい息苦しい

自分にとっては大事なものを
自ら手放したって
ほんとは望んでなんかない

すべては私のせいなんだ

しにたくないけど きえたいの
うまれたくなんかなかった
出会えなくたって別に会えなかったなら
なにもない

よわくてごめんなさい
よわくてごめんなさい

つよくなるときめたのに
立ってることすら這うことすら


私は何の気なしにいきてる
笑ってる
くるしいことなどありはしない
嘘嘘嘘
逃げの選択肢
私は満たされている
冒涜だこれは冒涜
傲慢な冒涜


つよくなるときめた
私はこわくなんてない
いつだって選んだのは自分だ
それを受け入れないなんておかしい

しっかりしなくちゃ


何食わぬ顔を上げていたい

参ったな 

2008年01月06日(日) 1時53分
親父が座ったまま寝ている…

なんとなく起こすのが照れくさい(笑)



しかしブックオフでホスト部三巻まで買ったが面白いっ!
どのキャラも魅力的過ぎvv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きお
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» またね。 (2008年02月07日)
アイコン画像しき
» またね。 (2008年02月05日)
アイコン画像(・∀・M)
» またね。 (2008年02月05日)
アイコン画像るり
» またね。 (2008年02月04日)
アイコン画像ヽ(◎ε◎。)ノ
» (無題) (2008年01月29日)
アイコン画像しきヽ(◎ε◎。)ノ
» 最近 (2008年01月27日)
アイコン画像るりたま
» 生存記録 (2008年01月19日)
アイコン画像
» ピンクだよ\(^O^)/ (2008年01月05日)
アイコン画像しき
» あんかへ (2008年01月01日)
アイコン画像(・∀・M)
» セーラー服だからです←結論 (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる