理数科 

2005年08月03日(水) 20時45分
えっと実はですね理数科所属なんですよ
本当はもう夏休みなんですが理数科には理数特論なるものがあり
行ってきましたへ。
かなり離れているため自転車で20分かけて駅まで行き
そこから電車で40分そして徒歩で20分かけてへ行きます。
もう教室へついたときは汗だくです。
SHRの間も一人で汗ダラダラ。自分の発汗量はどれだけなんだと毎日感じています。

特論自体は先生もいいのでとても楽しいんですが、
講義中はクーラーかけ放題なので涼しいのですが、
なんていうかこうSHRの時だってクーラーつけたって良いのではないかとね
今日の帰り道暑い中へ向かいながら考えてました。

Rude Girl 

2005年07月31日(日) 15時50分
Rude Girl・・・小沼まりこさんの小説Rude Girl*からとらせていただきました。
         theそのまんま(笑)
         意味は原石の女の子です
         には将来の夢があるのですがなにぶん遠すぎて
         でもきっとだって原石としての価値があるんだって前向きに
         考えて現在奮闘中です
高藤あお
9月2日生まれの女の子。 *好きなもの* 食べ物 チョコレート、プリン、杏仁豆腐、おもち フルーツ いちご、桃、みかん、りんご お洋服 楽チン系〜♪ 人 ダチンコ☆
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rude_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる