星の降る刻* 

July 25 [Tue], 2006, 18:49
『星の降る刻』やってみました。
みんなの評価の意味が分かりました(笑)
なんか物足りなかったですね〜。
2日で終わっちゃいました。
ストーリーが単純すぎて一回やると全部ストーリーが分かっちゃうみたいなね。
でもイラストや声優さんは結構いい感じで、それは良かったかなと思います。

そうそう!南かずかさんの『子羊捕獲ケーカク!』がPS2でゲーム化するらしいですね★
絶対買います!(笑)
どんな感じになるか楽しみです♪

梅雨あけないね〜・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 22:52
まだまだ自分のなかでは『緋色の欠片』ブームが続いてます!!
カズキヨネさんのイラストはすごく綺麗ですよね〜★
私的に野宮一範さんの声がツボだったのですが・・・(笑)
何度やっても楽しい。
ただ終章をもうちょっと長くしてもいいんじゃない?と思いました。
あと画像のバリエーションももう少し多くしてもらえたら尚よし!みたいなね。
でも自分的には満足感ありなんで★

『星の降る刻』はおもしろいんですかね?
なんか面白くないという声が結構あがってたので買うかどうか迷ってます。
中古でいいから買ってみようかな・・・。
賛否両論だしね。

緋色の欠片 

July 14 [Fri], 2006, 12:50
『緋色の欠片』、全クリしました〜!!
今回感動しちゃったよ★
絵はすごく綺麗だし、オープニング曲とかすごくマッチしてる。
なんだろ、久しぶりにハマったゲームでした。
初回で買っといて良かったvv

雨続いてる・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 15:26
フルハウスキス2をやったよ♪
なんだろ、面白いんだけどちょっともひとつ何か足らない気がした・・・。
でも理事長と皇くん好きだったなぁ〜。
瀬伊くんも好きだけどね。
でもみんな独占欲強いんだね。

あ、でも理事長の声優さんが鈴村健一だったの。
だから何?なんだけど。

あっちー・・・。 

June 21 [Wed], 2006, 11:12
夏嫌い・・・日差しきついよ・・・溶けちゃうよ!?私!!
っていうのは、置いといて。
私は夏に弱いのです。
すぐ体力奪われるし、その反動で疲れて1日の大半を寝てしまってすごしちゃうのですよ・・・。
ほんとに今年の夏はどう乗り切ってくれようか(苦笑)

自転車に乗っていそいそと・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 15:14
今日は暑い。
いや、いつも暑いんだけど・・・。

午前中、家の近くの本屋さんに行ったんだけど今日発売のコミックスが置いてなかった・・・。
仕方なく、少し・・・っていうか、元バイト先まで行って買ってきました。
とりあえず、スキップビートとフルハウスキスは早く読みたかったので!
最近暑くてだらだらとしちゃうのでAmazonでPS『フルハウスキス2』を購入しちゃった
ついでに『緋色の欠片』の予約も!!
やっぱ楽しい事は自分から探さないとね〜(笑)

先週のSAMURAI7、キュウゾウかっこよかった!
寡黙なとことかさ、いいよね。
あぁ〜・・・、私が好きになるキャラってわかりやすいと思う常日ごろ。

ちょっと今PSPが欲しかったりする。
まぁ、弟が持ってるんだけど借りたりするのめんどくさいし・・・。
思い切って買おうかな・・・、でも高いしなぁ・・・。
ぱっと買いができないよ・・・(苦)

六角公演決定♪ 

June 06 [Tue], 2006, 18:57
テニミュの六角公演が決定しましたね〜!
なんといっても氷帝メンバーが出てくるので楽しみです。
それに今回は名古屋でも公演するんですね。
まぁ、私が行くのは大阪公演ですが♪
またチケットがんばって取らねば!!

な"〜!! 

June 02 [Fri], 2006, 22:44
白目の部分が出血してるっぽくて昨日病院に行って来ました。
そしたら、白目の毛細血管が破裂して出血してます、と言われちゃいました・・・。
いやはや、ビックリですよ。
で、点眼などでは治せないそうなんで自然治癒だそうです。
完治するまで、3週間程かかると言われちゃいましたよ。
なので当然コンタクトをつけることもできず、この一ヶ月は眼鏡生活です・・・。
仕事中、眼鏡がずってくるので大変ですよ(苦笑)
あ〜・・・、早く治ってくれ〜(願)

ROCK'N JAM MUSICAL 

May 29 [Mon], 2006, 0:07
ROCK'N JAM MUSICAL U千秋楽観てきました〜!!
やっぱ楽しい〜★
永山くん、Takuyaくん、伊達くん見れたし♪
伊達くん、やっぱり長渕のモノマネをするのねみたいな(笑)
長渕のモノマネでキューティーハニーを歌ってくれた!
ってか、すっごいカワイイよ。
『上島先生に使ってもらえなくなる』っていってた(笑)
Takuyaくんもカワイイね〜。
2人とも仲いいよ。
前回のロックも良かったけど今回のロックはサイコー!
久々に楽しんじゃったよ。
キャストのみんな声音がすごいから聴き応えがあってさ。
なんてたって、ROLLYに寺田恵子さんがいるからね!
ほんとロックだよ★

はぁ・・・。 

May 25 [Thu], 2006, 10:47
昨日、証明写真を撮りにいったんだけど、撮り直しが一回しかできなかった・・・。
もう一回ぐらい撮り直ししたかったのに・・・。
で、どちらにしますか?っていう選択が出てきて、ちょっとだけマシな方を選んだというわけです。
履歴書、先に郵送だったから履歴書落ちしたらどうしよ・・・。
お願いだから面接までさせて〜(祈)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 梅雨あけないね〜・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像クロガネ
» 梅雨あけないね〜・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像クロガネ
» 梅雨あけないね〜・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像Kaine
» テニミュ大好きvv (2006年04月19日)
アイコン画像クロガネ
» テニミュ大好きvv (2006年04月19日)
アイコン画像kaine
» テニミュ大好きvv (2006年04月17日)
アイコン画像クロガネ
» テニミュ大好きvv (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rude_flowers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる