行かないといいつつ 

2006年03月16日(木) 10時08分
また、朝にダイアロスに行ってました。

ディギティ(みーんさんの3rdらしい)さんが銀岩チャンネルにいました
でも、あと30分でメンテナンスが始まるそうで、すぐにログアウトするそうです

そうかぁ、もうスグ、ルーがMaster of Epicを始めて1週間なんだぁ〜

そうそう、ちょっとだけお話していたのだけど、やっとサイト教えてもらいました〜
銀岩フェローシップのサイトだそうです。

「俺が、銀岩の広報担当なんだ

なんて、自慢してました

それから、メンバー紹介を書いてくれって言われちゃました。
もう、完璧にフェローシップ一員って感じ?

今度は、sterdustさんとマスターさんが言っていた酒場にも行ってみたいと思います
楽しい人たくさんいるのかなぁ〜、たのしみ

行けなかった・・・ 

2006年03月15日(水) 8時11分
昨日は、ちょっとしかダイアロスに行けなかったよ〜
朝、ちょっとだけ来ていたんだけど、朝10時に109に行くはずだったの・・・。

結局、家を出たのは10時30分ぐらい…、お友達待たせちゃった
電車以外は走って行ったのだけど、結局20分遅刻〜

いくら、学校が無いからって朝にダイアロスに行くものじゃないかも・・・

プロフィール用の画像 

2006年03月14日(火) 8時25分


プロフィール用にルーのスクリーンショット取ったよ
みんな、よろしくね

昨日の夜は、フォレスターの幽霊と戦っていました。
いままで蝙蝠とか、サンドワームって気もちわるいモンスターと戦っていたんだけど、この2匹って足が遅いの
でも、この幽霊はとっても早い

なかなか、距離を離せないから弓がとっても撃ちにくぃ
でも、いきなり襲ってくる事はないから、最初に罠仕掛けるのもありかも
そうすれば、もうちょっとだけ倒すのが楽になるかな


でもね、この幽霊さんじゃなかなか弓が上がらないんだ・・・
別のお仕事しようかなぁ〜

そうだ!
マスターさんのブログ教えてもらったよ!
早速、リンク張っちゃおうかな
マスターさんって、使っているキャラクターがすごく多くて、びっくり
1つのアカウントじゃ持てない数だから、きっと2,3つ持っているんだね!

sterdustさんのお話だと、みーんさんはサイト持っているんだって〜
もしかしたら、一緒に日記も書いているのかなぁ?
今度会ったら、教えてもらおーっと

弓が20になったよ! 

2006年03月13日(月) 8時55分
スクリーンショット取り忘れちゃったけど・・・><

弓が9ぐらいまで、フォレスターギルドのこうもりを倒すお仕事をして、
「なかなか上がらない〜」な感じだったのだけど、
ネオク高原ってところのサンドワームを倒すお仕事をしたら、面白いぐらいに上がっていきました

そして、弓が20!

でも、もう次のお仕事にしないと上がらないかなぁ〜?
できるだけ早く、銀岩フェローシップのみんなと一緒に行動できるようにがんばるよ!

Master of Epicと一緒にブログも始めました 

2006年03月12日(日) 9時25分
はじめましてー

先日、基本料無料になったオンラインRPG、Master of Epic。
私も始めてみました

木曜日からはじめようと思ったんですが、定期メンテナンス中でできませんでした
でもでも、公式ページの説明をたっぷり読めて、良かったですよ

でもチャットチャンネルに間違えて入ってしまい、そのまま出られなくなりました
しばらく、見つからないように黙っていたのですが、
チュートリアルの5番目の部屋にいる時に見つかっちゃいました

だけど、そこの人達がとっても優しくて、いろいろ教えてもらいました
そこのチャットチャンネルは、フェローシップって言う団体のチャンネルだったのだけど、
3人しかいないらしくて、ルーも入れてもらいました

4人目になったんだよ〜。
ここのフェローシップの四天王の一人だよ?

Master of Epicをはじめて初日に、お友達ができてうれしいよぉ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

Master of Epicのプレイ日記だよ☆

ハンドルネーム:
トラウィー=ルーディア

【エメラルドサーバー】
キャラクター:ルーディア
フェローシップ:銀岩

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rudaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる