けっきょく 

December 07 [Mon], 2009, 22:24
いつまで待っても戻ってこないし
後悔と大事な人の記憶が
こぼれ落ち
死を求める気持ちは変わらず
一層深まるかと思うけれど
こぼれちゃうから
記憶がこぼれちゃうから
忘れたくないのにほんの二年前までは
反抗心ありまくりで
去年は
気遣うことをせず
今年は
得意のわらっちゃうよね現実逃避
いなくならないかも

だって
あはは!
現実逃避っていうか

馬鹿


てゆうかあんたなんでここに
いるの
存在しちゃったの
迷惑かけて自覚ゼロ?
早く居なくなりなよ

けっきょく
これって今まで違う奴のこと同じ風にいってたけど
自分だったのね
一番の邪魔者


わたしさえいなければ。
小さい頃に死んでれば
台所の包丁をあのまま心臓へ突き立てれば良かったんだよ
自分自身にも
さして良いことがあったわけじゃない
地味で陰険で
いつもイライラしてて
家に帰りたくない
話したくない


このあほ!!!!!!!
早く死ね。
なんで心に届かないの?
自分に言ってるのに

だれかに言われないと
いっしょじゃないと出来ないの?
だれもいないっていい加減わかれば?
わたしを一番にかわいがってくれた人を
苦しませたのを
自覚しろよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-なんだかんだでユニクロ行っちゃう
    ・ショッピング-うろうろo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
    ・お酒
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる