Music Life 

June 23 [Thu], 2005, 17:08
話が遡りますが、21日にラルクのNEWアルバム「AWAKE」をGETいたしました!!
しかも発売日1日前。なんか先取りした気分なんだけど、
予約をしている人はこの日に取りに行ってもおかしくないから、
なんだかんだで先取りではないんだな。
そう、あたしは予約したのですよー。
久々の顔ジャケだし、前作の「SMILE」よりも内容が濃いだろうと思ってたから、
非常に楽しみだったのですよ。。勿論最高でした、中身も外見も。
初回限定で、3面デジパック仕様でした。
なんだよーDVDとかじゃねぇのかよーちくしょう。
とか思ってたりしたけど、まぁこれはこれで鑑賞(観賞!?)にはうってつけだ(?)

tetsu曲少ねぇなぁ〜と思ったけど、
その分hyde・ken曲を堪能出来る1枚。
「LOST HEAVEN」も思ったよりいい感じでお気に入り。
「New World」もyukihiro曲だしね(hydeお手伝い、って感じだけど。)
でもなんだかんだで、あと1曲くらいtetsu曲入れてくれた方が嬉しかったなぁ、とか。
ken曲好みなのですがね。笑

ラスト曲の「twinkle,twinkle」が良かった☆★

Music Life 

June 18 [Sat], 2005, 22:40
久々に「虹」を聞くと、結構いい感じ。
あ、ラルクの話です。度々スミマセン。笑

うちは万年「DIVE TO BLUE」のファンなんだけど、
他の昔の曲も好き。
ってか、「DIVE TO BLUE」を好きになったキッカケは、
カラオケで「DIVE TO BLUE」のプロモを見てから。
kenが可愛すぎてびっくりした。笑
よく学校で「DIVE TO BLUEしたい」って言ってます。危ないよね。笑

今日本屋で立ち読みした、ラルクが載ってる音楽雑誌について。
tetsuのインタビューについて、結構衝撃的な文章書かれてた。
tetsuはああいう性格(しっかりしてる、っていうか…うん)してるから、
今更なんとも思わないけど、やっぱり凄いなぁ、っていうか…
雑誌名忘れたけど、ラルクメンバー1人1人のインタビューがあって、
でもtetsuのインタビューだけ載ってない雑誌です。
結構厚めだったかな??でもサイズは小さめで、表紙はラルク。
全体的に黒めの色だった気が。。
ちなみに、tetsuのインタビューが載ってない理由は、その雑誌を読めばわかります。
決して雑誌関係者がtetsuの事を嫌っている訳ではありませんから!!

Music Life 

June 16 [Thu], 2005, 23:47
久々にラルクの「瞳の住人」を聞いた。
あーやっぱり、hydeの高音は綺麗だー。
男なのになんであんなに高い声出せるのかね。
ってか、音域広いよね、hydeさん。

MDの順番が、バラバラ。
「瞳の住人」がしっとりと終わった後、すぐに
オレンジレンジの「チェスト」。
ゴリゴリギターがゆらゆら揺らめいている心に
イン・ザ・スパイシー。
ちくしょう、このギャップが何とも言えないくらい気持ちいいから
文句言えないんだよな。憎めないんだよな。

「チェスト」終わった後に「Killing Me」かよ。
やばいなアクセル踏みまくりだな。
わかってるよこの後は「Round and Round 2005」だろ。
そしてその後は「feat. P'UNK青木」だろ。
たまらんな。

Music Life 

June 14 [Tue], 2005, 17:32
今からラルク聞く予定
あー楽しみだ


21日に、予約していたラルクのニューアルバム
「AWAKE」をとりにいきます。
うん、楽しみ。
顔ジャケは久々らしいので、ますます楽しみ。
えっと、Ruco的には、ラストソングの
「twinkle,twinkle」が楽しみです。笑
うちのサイト名もそこからとってたりします。

Music Life 

June 11 [Sat], 2005, 22:26
今日は色々な曲を聞きまくり…
オレンジレンジのロコローション、
改めて「いいなぁ」と思った。

レンジはRYOが好き(また言ってる
みんな好きだけど、一番好きなのはRYOかな。
声が素敵、見た目カッコイイ。
HIROKIも好き!!

レンジメンバーはそれぞれいい個性があるから、
「誰が一番!!」とか、決めにくい;;
あたしは決めちゃってるけど…

いいなぁ沖縄。

Music Life 

June 08 [Wed], 2005, 20:49
木村カエラのリルラ・リルハを聞いて
やっぱり歌声が可愛いなーと思った。

大塚愛も可愛いけど好き嫌いが分かれてるみたい;;
でもうちのクラスでは結構評判良です。
特に「SMILY」がいいみたい。
男子が大騒ぎしてたからね;;


それよりラルクのアルバムって約3000円なんですよね??
やばいー…調子に乗って金を使ってしまって、
あと1000円足りない;;;

Music Life 

June 05 [Sun], 2005, 19:25
ラルクの叙情詩を聞きながらまったり。
歌ってみたり。
やっぱりバラードのほうが歌いやすい。

ORANGERANGEの「お願いセニョリータ」だっけ?
あの曲いいよね。
うち的には「*〜アスタリスク〜」がツボってるんだけど、
あの曲もロコローションの次世代バージョンって感じで好きかも。

ってか、Mステに出た時のHIROKIにやられた。眼鏡似合いすぎ。
でもあたしはRYO一筋です。最近かっこいいよねっ!!

Music Life 

June 04 [Sat], 2005, 16:58
今日はほぼ音楽の日だった
ラルクを中心にいろいろ聞いてた。
ピアノも弾きまくっちゃったっ!!
この前、弾きすぎたのかどうなのかわからないけど、
手のふくらんだところ?が、すごいはったみたく痛かった。
今は治ったけど。

そういえば、大塚愛の歌がまだ歌えることに気が付いて、
少しだけ喜んでた
今は「甘えんぼ」練習中っ♪
ラルクのほうは「叙情詩」練習中っ♪

ブラスバンド部の新曲が決まったみたい☆
一応これでもブラバン部員です;;ドラムやってます。
結構好きなのばかりでたのしみっ!!
言ってはいけないということなので、公表できないけど;;
練習始まったら、少しずつレポしていきますっv

Music Life 

June 03 [Fri], 2005, 15:49
カラオケっていいよねっ!!!

大人系しっとりバラードが得意です。
はっちゃける系とか難しいです。笑

最近カラオケでもどこでもラルクばかり歌ってたから、
大塚愛系の高い声が出にくくなってしまった;;
その所為なのかな??最近大塚愛とかカラオケで歌ってないから
出しにくいって思いこんでるだけなのかなぁ。。

普通に凡人受けするのは大塚愛の方だから、
歌えなくなるのは絶対御免なんだけど;;

Music Life 

May 29 [Sun], 2005, 21:38
本格的にバンドを始めたいなぁと思い始めた今日この頃。
絶対ボーカルやりたい。なぁ。
ギターもやってみたい。ドラムもやってるからやってみたいかも。
1番はボーカルだけど色々な楽器に触れてみたいなぁ。
バンドメンバー募集しようかな(何

今日はラルクを聴きながら昼寝。。笑
夕飯食べた帰りにCD借りたっ!!
EMINEMとSOUL'd OUT。
最近洋楽とやらにハマっている。のだ。
カラオケで盛り上がる曲も好きだけど、
たまにはラップとか自分の好きなの聴きまくるのも言いよねっ!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruco-campus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる