ただいま 

March 15 [Sun], 2009, 21:55



家族でご飯食べにいってきました〜


イタリア料理でした^^
これが前菜。





それでこれがピザ〜!





味は普通です。
そして新しいローファーを買ってもらいました!
ヒール高めなので足がきれいに見えるかも





それにしても家族でどこかに出かけると
絶対一回は嫌な気分になるな・・・・orz 。
やっぱり今度からは家にいようと思います!!←
早く大学生になりたいです(;,;`_ゝ´:,)



寝坊した! 

March 15 [Sun], 2009, 10:47


おはようございます
今日は8:30に起きて新鮮プリキュアをみる予定だったのに・・

起きたの9時でした




昨日は春休みやる事とかを決めて、
新しい勉強計画ノートを無印良品で買いました^^
ここに一週間ごとにやる事とか決めて
書いていこうと思ってます


昨日はお父さんとokストアっていう
近くのスーパーに買い物に行ったんですが、
そのスーパーが面白かった!
まず安い!大根11円!おにぎり50円!←
とかなんとか色々安くて、
大量に買ってレジにならんでたら
他のお客さんの様子が・・・おかしい。
みんな段ボールをガムテープでくっつけてる。
しかもそこに買ったものを積めてる(゚Д゚;)


何なんだ!
と思ってたらお父さんが

箱作っといて!

と叫んでいます・・・!
DEBU☆ぇは急いで おじさんおばさん子供達 に混じって

「お客様用段ボール ご自由にお使いください」

とかかれた檻みたいなのの中から段ボールを
ひっぱりだしガムテープで止めていました。
しかもDEBU☆ぇの後にガムテープを使っていたおばさんは
ガムテープが無くなったら

ちょっとおぉぉぉぉ!ガムテープ無いわよおぉぉ!

とすごい剣幕で叫んでいて!
何とも戦場のようなスーパーでした。
でも本当に安いしお刺身もおいしかった


ではでは〜

ぐぐぐうっぐ 

March 13 [Fri], 2009, 7:36

おはようございます・・・
昨日勉強してませんorz
なぜかというと・・・・

家に帰って三日ぶりに体重はかったら
すごい増加で・・・・
悲しくて悲しくてふて寝しました。はい。
最近調子に乗って食い過ぎた(;;´゚ё゚`;;)
消費カロリーが1200しかないので
それより少なく食べたら痩せるかな?
あと帰りに歩こう!

今のところ目標体重49キロです。



今月のコンプティーク可愛すぎる!
高すぎる!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまら☆DEBUぇ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像えいか
» 明後日だ (2009年03月03日)
アイコン画像菜々
» うう すいません (2009年02月25日)
アイコン画像菜々
» あああああお腹が (2009年02月23日)