(無題) 

2006年05月08日(月) 1時36分
気付いてたらこんな時間

ラストは未成年だったらすいよ




おやすみ
いい夢見れそ笑

(無題) 

2006年05月08日(月) 0時19分
秋にシングルか‥ まだ夏もきてない今から楽しみだ

フライヤー欲しいな‥

PVのは中古でるまで我慢

冬にはツアーするよね?

武道館DVD買わなきゃ‥これは絶対 笑
初回高すぎ;通常にしよう



今日は宿題とガゼのことで精一杯だた
メール返事はそろそろするすいません!笑

風呂あがって宿題あと半分orz

バイバーイ☆

(無題) 

2006年05月07日(日) 23時17分
ガゼLiveお疲れ様!!!!!

すごい‥

ほぼ満席で1万近く入ったらしい!!!!!!!
すごいよ‥


次は駐車場で野外Live!!!!!
武道館いじょうだて!!

がんばって!!!次は行きたい!!!!!

DVD楽しみ!!!!!
てかセトリは‥?



がぜろっくさいこー><






うはるきお疲れ様!!

(無題) 

2006年05月07日(日) 19時13分
音漏れしてるらしい!!!!!未成年だて!!!!

アンコールくるかな‥

ガゼスレ見ながらすごい緊張しとる!!!!!
やばい がんばって!!!!
てか卵とか最悪‥
あたしそこいたら絶対殺してるよ
それに安置ガゼの人結構行くみたい‥
まぢうぜー


結構埋まってるみたい!!!!!!!がんばって!!!!!!!!

(無題) 

2006年05月07日(日) 18時54分
あ!!!今日ガゼだ!!!!!!!


参戦者のかたがんばって下さい!!!


るき‥がんばってね

(無題) 

2006年05月07日(日) 18時32分
ちょっと!!!!帰りの電車にコウランさんいた!!!!!!!


正直ビックリ〜
気付いてないと思うけど‥パンピズムだったし
家こっち方面だったんぢゃあ


あとマックでゆかさんいた!
服いろいろ買ったー
友達金ないからプリ撮らなかった
てか 誰か古着系好きなこおらんのorz?
390マートやWEGOやそゆの好きなこいたら友達なって!笑


そんでメンズの古着の男の店員と仲良くなった!
めちゃカッコイイしwww
カラコンや口ピ 眉ピ印象的だた
19歳とか若すぎぢゃんな


腹痛い〜

あとでLiveうpする!

(無題) 

2006年05月07日(日) 11時40分
ステッカーげと

(無題) 

2006年05月07日(日) 10時05分
今起きた‥ 体いてえよぉ
やっぱLive前は体操せにゃいけんよー
あー‥12時に駅集合して行くのに無理だ
だから先岡山行っててもらう

昨日のさやかさん大丈夫なんかな?



あー‥ヒカリかわいすぎwwwwあの声まぢ可愛い!
シンさんカッコイイー!歌声が!いい!ジュイ君みたい!


てか‥ほんまにCANDY解散なんぢゃ
悲しすぎる
あれが最初で最後のLive‥
今日ぢゃなくCANDY行きたかった‥
見た目は気持ち悪ryって思うかもぢゃけどLiveは最高ぢゃから!
最後のアコギでひいた曲が大好きぢゃった

復活せんかな‥ いま思えばマイナー盤でCANDYが1番ぢゃ!笑
いつか音源買いたいな
8年間お疲れ様でした




風呂入ってくる‥
今日岡山行く人声かけてね

(無題) 

2006年05月07日(日) 0時07分
Liveおつ久しぶりディルム楽しかった

今車待ちちゅ‥ ママはやくきて!酔っ払い怖い

ちゃまちゃまいつもよりカッコイイー

セツキさん誕生日おめでとうございます。


日記またあとで書くわ‥

雨の中相手してくれた坊主のにいちゃんありがとw


はるかちゃす2回目会ったときはがんばります><

(無題) 

2006年05月06日(土) 11時29分
行ってきます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rucky-fuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる