ホゥ! 

September 10 [Mon], 2007, 19:51
ペグつけた!



何回かで短いけどグラインドできた!



しかもさっきビックハウスの駐車場でのってたらバニ180がなんかいかメイクできた!



それと明日は多分ハンドルとグリップとタイヤがくる!



あと今まで全く乗ったうちに入んないぐらいしかのってないという事がよくわかった。



今日の駐車場で乗った量でやっと乗ったって言えると思う。



これからはちゃんと乗る。



じゃ

うぜぇww 

August 31 [Fri], 2007, 4:09
全然寝れねーよw



明日また12時とかに起きるんだろうな…



寝たいのに寝れないとかほんとたちわるいw



あと、正式?にBMXに転向しました。



MTBはわるくない
ラッカスがわるい!



あの重さはカバーできなかった!



ということでこれからはハローにお世話になります!



じゃ

久しぶりです 

August 23 [Thu], 2007, 17:30
今グリーンアリーナです



ウィリーとマニュアルを練習しています!



ウィリーはとても難しいです。



そしてマニュアルがのびました!



だいたい50mくらいでした!



嬉しいです!



50mをコンスタントになるように頑張ります

おやおや 

July 17 [Tue], 2007, 21:31
リジットいいね^^


このブログだめだなーほんとw


たぶんチャリ仲間しかみてないな


なので思いっきりチャリのことかきます(そのうち


学校はもう4時間でとても楽です


でもテストが返ってきて & です


ピッタンコかんかんにあのナレーターでてたしww


ああもうブログの書き方もだめになったな


くどちゃんゆび大丈夫??


devil26 2,2キロ クロモリ トラックエンド 60000円とかよすぎでしょ?w


それじゃ

よいw 

July 10 [Tue], 2007, 14:12
shadowのグリップ

つかれた 

July 06 [Fri], 2007, 21:53
テスト1日目終了。
しゃぁ


明日は土曜日なので、久しぶりにチャリのった!


勉強のストレスは運動で解消するのはよいね。


でも数Aしか勉強してなかった





家庭科と倫理死亡



はらいてー



マニュアルのびたどー
ウィリーもw



あとBMXでバニー180やってたら回転力がちょっとついた!



はやくフェイキーにいかねーかな。



バニー180とマニュアルがうまくなりたいな!



てかグリップほしい
ヘッドほしい



サスとフレームはどうでもよくなっちゃった



ほしいけどw



ヘッドはひどい。ひどすぎる



グリップかお




つかれた



あ、利根大堰いったからだ



筋肉痛になりそう



じゃね

おひさ 

July 04 [Wed], 2007, 22:42
最近、ニートぎみでさぼってしまいました…。


今テスト期間なわけでして&梅雨とか言う何のために生きてるかわかんなくなってくる時期です(笑)


ほかにもいろいろあってストレスたまってて大変です。


まぁあしほどストレスたまってませんけどね!





数Aむず

イァァァァァァァァァァァ!!!! 

June 16 [Sat], 2007, 19:33
今日はせいまとかっくんとじゅんちゃんがきました!


いろんなとこいったけど風とか暑さでみんなダウンしてました!


じゅんちゃんマニュアル180すげぇ!


せいまとかっくんバニーバースピンできたしほんとすごいな!


あとじゅんちゃんとサドル交換してもらいました!


ほんと感謝です!



あと携帯壊れてSDカード使えなくなって音楽聞けなくなった…

あとカメラも使えなくなったし最悪…

チャリやっててカメラ使えないのはつらいし…

明日も乗ってきます!


では

うははw 

June 08 [Fri], 2007, 22:34
最近ほんとにチャリたのしいよ!


早く180コンスタントになりたいな!


テールタップもたのしいな!


あと一週間で5回に一回できるようになりてー


学校のほうは文化祭の準備です!


ちょっとたいへんですw


そのあと体育祭です!


あれ?どっちが先だ?


まぁ、いいやw


じゃね

トレイル 

June 02 [Sat], 2007, 10:54
水たまりだらけでのれん
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像どうぶつ
» おやおや (2007年07月30日)
アイコン画像TKK
» おやおや (2007年07月19日)
アイコン画像田んぼに携帯落とした者
» おやおや (2007年07月19日)
アイコン画像TKK
» よいw (2007年07月10日)
アイコン画像
» よいw (2007年07月10日)
アイコン画像TKK
» よいw (2007年07月10日)
アイコン画像
» よいw (2007年07月10日)
アイコン画像TKK
» よいw (2007年07月10日)
アイコン画像
» よいw (2007年07月10日)
アイコン画像希望
» イァァァァァァァァァァァ!!!! (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる