アポロ 

2006年10月18日(水) 22時11分
今日はダチと一緒に服買いに行ったー!!

秋物ってことでジャケットとシャツを中心に
本当は他の系統のも買いたかったんだけど
予算おーばー(´・д・`;)

まあすごい冬向けっぽかったんで今買っても着るには
まだちょっと早いし・・・
12月くらいになったらまた買いにいこうと思う^−^

靴もあんまいいのなかったんで新しいのGET
何か一仕事終えた気分だわ・・・







その一緒に買いに行ったダチと帰りに話してたんだけど

るしあ「なあ、お前最近Nさんとどうなん?(S君の好きな人)」
 S  「まーまーいい感じ。ほら、今もメールしてるし」
るしあ「へー。どんなの?」
 S  「服買いに行くって送ったら、お土産宜しくって」
るしあ「おー、いいじゃん。何か買ってく?」
 S  「おう。アレとかどうよ?」
るしあ「あのプレート?」
 S  「おお。名前彫ってくれるらしいし。
   【S.Yより】とか入れたりしてさwwwwww」
るしあ「ばっかお前付き合っても無いのにそれドン引きwwww」
 S  「まじで?wwwwwww」
るしあ「ったりめーだろ。つまりだ、俺が彼女に贈る場合だとしたら
    自分のイニシャルじゃなくて相手のイニシャル入れたりだな。
   【S.Y】とk・・・」
 S  「なあ」
るしあ「・・・なんすか」
 S  「俺のイニシャルとかぶってるよ」
るしあ「言うな(゚Д゚;)言った直後に気づいた」
 S  「・・・」
るしあ「・・・」
 S  「ま、まああれだな?相手のイニシャルのがいいよな?」
るしあ「じゃないかな」
 S  「じゃあ俺の場合は【H.N】って彫って・・・」
るしあ「・・・なあ、ひとついいか」
 S  「・・・どうぞ」
るしあ「今度はそっちが俺のイニシャルと(ry」
 S  「言うなあああ(´・д・`;)」



結局そのプレートは買いませんでしたwwwwwwwww

ROMANCE 

2006年09月30日(土) 7時28分
ポケモン買った!!!

ぶっちゃけ、今回は見送ろうと思ってたんだけど
何故かバイト先の先輩が結構買ってる件

「皆でレベル30になったら通信対戦やろうぜー」

「ちょwww参加www参加しますwwwっをkwwww」


つーわけでノリで買った。丁度どっかの店が開店セールとかで
新品が3880円で購入できますた。つか先輩に買ってきてもらった
9時開店だったけどぼく9時から講義だったのよね・・・



でも皆仕事やら講義やらであんまやる時間ないかもw
来週くらいにはトーナメントできるかな!!!




後、某KさんとAさんが今日はメシ食いにきてた
以前書いたKさんとは別のKさんです(´-`)


Kさん「どうなの?まだ続いてんの?(彼女と)」
るしあ「まだ1ヶ月っすよww」
Aさん「今日もおうちで帰りを待ってるの?」
るしあ「ないですねぇ^−^;;」
Kさん「初々しいのは今のうちだけよ」
Aさん「そうそう、その内うざくなるから」
るしあ「そんなもんですか」
Kさん「まあオトナの世界ではね^−^;;」
Aさん「10代はどうか知らないけど^−^;;」
るしあ「そうっすか^−^;;;」
Kさん「で、最近のデート内容は?」
Aさん「で、最近のプレイ内容は?」
Kさん「・・・」
るしあ「・・・」
Kさん「週6とかで会ってちゃだめだよ。飽きるから」
Aさん「週6とかでヤッてちゃだめだよ。できるから」
Kさん「・・・」
るしあ「・・・」
Kさん「これ以上ここにいると危ないから仕事戻って良いよww」
るしあ「ご配慮ありがとうございます^−^;;;」
Aさん「おいこら待てちゃんと答えなさーい」
るしあ「あ、お客さん呼んでるんで。失礼します>w<」



今日学習したこと。逆セクハラは怖い

シルビア 

2006年09月20日(水) 1時37分
土、日、月と3日間で36時間労働しました


お疲れ自分(´・д・`;)

しかもその期間10時間も寝てなかったしなー
ラストの月曜はボロボロでした
んで火曜は半日以上寝てしまった。休息は必要だよね
金曜から大学が始まって、木曜はバイトがある
つまり今日が最後の休日

大学が始まるから土日に休みくれと言ったが
来週までは人手が足りないらしく難しいとか

今日が終わったら最低でも2週間は休みが無いわけだ

とりあえず半日も寝て元気いっぱいになったので
ちょっとおなかもすいたしバイト先に顔出してパフェ食べてこよう
確か今日はKさんの勤務だし(´-`)


この時間帯ならたぶんヒマだろうしパフェ食いながら話もできそうだ

さて、いってきます

赤橙 

2006年09月15日(金) 0時36分
バイト先から帰ってきました

10時あがりだったんだけど、ちょい残業して
Nさんがスラムダンクを読みたいとのことで家まで取りに戻る


で、ついでにパフェでも食べていこうかと思って注文したら

Nさん「んじゃ中に」
るしあ「???」
Kさん「勝手に自分で作って食べな^−^」
るしあ「えwwwうそwww」
Nさん「早くオーダーしないと深夜料金になるよ」
るしあ「えええ(´・д・`;)」

結局オーダーからパフェ作るのまでセルフでやらされた
客席行って食おうとしたら休憩室で食えとか

客扱いされてないよwwwwwなにこの店wwwwwwwww


るしあ「なんで俺が作るんすかwwwwww」
Nさん「るしあ君、わかってないね」
Kさん「何のために君を残業させてパフェ作らせたと思ってんの?」
Nさん「俺らがパフェ作るの面倒だから残業で作ってもらったんだよwww」
るしあ「ちょwwwwwwまじでwwwwwwww」



くれーむだしてもいいかな>w<


んで休憩室でKさんとパフェ食いながら雑談

Kさん「パフェなんか勝手に作ってタダで食っていけばいいのに」
るしあ「いやー、Nさんに打て(オーダー)って言われましたし」
Kさん「るしあ君まじめだな。今度俺1人のときは勝手に作って食っていいよ」
るしあ「まじすかwwwwwwKさん勤務の深夜に来ますwww」



Kさん尊敬してます><

ソラアイ 

2006年09月07日(木) 16時34分
一昨日の電話

彼女「ねえ、7日どうなった?」
自分「え?7日?何かあったっけ?」
彼女「忘れたの?私のお母さんと会う話」
自分「???27日じゃないの??」
彼女「違うよ、7日だよ」
自分「うっそwwwまじでwwwww」
彼女「7日だよー」

いったい何を勘違いしていたのか7日だと!?
というわけで今から行ってきます(´-`)
彼女の親に会うとか初めての体験でドキドキするんですg

服装は無難に大阪オフの時のやつでいきます
全身白だし朝まで雨降ってたし汚れつかないようにしないと
水溜りに気をつけていこう

Supernova 

2006年09月06日(水) 18時31分
Ruciaさんは、 「妹」属性 です。


「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


Ruciaさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。



どうやら妹属性だったらしいですよ?
こういう性格判断やら占いはやるだけやってみて
信じないタイプなんですが、これに書いてあることだけは違った
9割方あってると思いますwwwwwwwwww

萌えキャラはキャラ自体若松みゆき以外知らんので
コメントできませんが、すごいズバスバ当てられたな(゚Д゚;)
私の性格を描写したんじゃなかろうか(´-`)

http://uranai.am/4185/

タキさんのところにありました

明日に架かる橋 

2006年09月03日(日) 1時44分
金曜→12時〜24時バイト→会えない
土曜→12時〜24時バイト→会えない
日曜→14時〜22時バイト→午前中会える!!!

週末こき使われすぎ。残業合わせて金土で
25時間労働ですおwwwwwwwwwwww

日曜の午前のために金土頑張ったと言っても過言ではない
正直だるす

土日のどっちかくらいディナー前に一緒にあがりに
してもらってデートくらいいきたいもんだ(´-`)

店長休みくれ

愛が呼ぶほうへ 

2006年09月01日(金) 11時47分
前回の日記でチラッと触れましたが、彼女が出来ました
お相手は噂のSさんです

どう見ても年下です。本当にありがとうございました

お姉さんが好きだと言っといてなんで年下?
ってことになるが、違うんだ。今でもお姉さんは好きなんだ!
でもSさんも(ry

で、付き合ってたことが誰にしゃべったわけでもないのに
もう付き合い始めて3日目にバイト先で発覚

その3日はお互いシフトもかぶらなかったし素振りでバレたワケじゃない
グッピー見に来たときからもう付き合ってると思われてたらしい

学校も同じの友人にバイト先に呼び出されて行ってみたら
先輩4人とその友人の5人が待ち構えていて


「うはwwwwwwハメられたwwwwwwwwwww」


2時間近く詰問された後、徹夜のボーリング&ゲーセン拉致
その後私の家がたまり場になり朝飯を食いに行き帰宅できたのは
12時に呼び出されて、午前11時ごろ
半日近くアレだったわけですね


もう開き直って一昨日は揃ってバイト先にメシ食いに行きました
カウンター席に堂々と座って

嗚呼、今日はあのメンツとシフトがかぶる
どういじられるのかちょっと怖い(´-`;)

YES! 

2006年08月29日(火) 1時28分
□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること! 絶対!強制!OK??

■1.朝起きて始めにする事は?
二度寝

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
シャンプー、リンス。せずに寝ると髪が凄いことに

■3.好きな食べ物3つ
チョコレート、果物、ケーキ

■4.嫌いな食べ物3つ
野菜、生の魚類、苦いもの

■5.踏まれたくない地雷は?
別に無い。って思ってるけど何かの発言で作動するかも

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
彼女ができた

■7.最近一週間で悲しかったことは?
グッピーの気に入ってた固体のヒレが少し裂けた

■8.今使ってるシャンプー&リンス
PANTEN

■9.お風呂で初めに洗うのは?
顔→髪→首→後は順に下へ

■10.恋愛とは?
愛しむ心

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がってる方です

■12.あなたの長所
温厚、慎重

■13.短所
慎重が消極的でもある

■14.動物にたとえると?
言われたことがない

■15.弱点は???
擽り

■16.寝る前にする事は?
音楽かけます。タイマーで

■17.リラックス・ストレス発散法は?
カラオケ。バイクですっとばす。ボーッと寝るのも良い

■18.大好きな季節
秋。一番四季の移り変わりが感じられる


みくしぃのバトンです(´-`)

彼女と星の椅子2 

2006年08月26日(土) 3時51分
グッピーを鑑賞してその話で盛り上がってどの品種が綺麗だの
水草は何がいいだの水槽は(ry
雑談にシフトしてお互い絵が下手だとか言い出して実際書いてみると
2人とも良くて小学校高学年レベルの絵だったりで笑った

いつの間にか日付を超えて1時前になったりして焦ったり
夜も遅いので家まで送っていってそこで別れた

これを振り返ると単に熱帯魚好きが熱帯魚のことで
盛り上がっただけだが現実はそう甘くない

翌日のバイト、Sさんが9時になって先に帰ると
まっさきに話しかけられた言葉が

Tさん「るしあ君、昨日はどうだったの?」
るしあ「なんの ことだか ぼくには さっぱりです」
Tさん「そんなとぼけなくていいよwwwwwwww」

Mさん「昨日帰った後何したの?」
るしあ「何もないっすよwww話して盛り上がっただけ」
Mさん「んなわけないでしょー。はっきり言いな?」

Kさん「昨日Sさんとどうだったのよ?」
るしあ「話してただけですってwwwwwww」
Kさん「作り話は要らんよ。真実はどうなの?真実は」
るしあ「つーかKさん、Iさんにバラしたでしょw」
Kさん「俺知らんよ?バラした時にはIさん既に知ってたしw」
るしあ「ちょwwwwwまじでwwwwww」
Kさん「エースの情報は筒抜けだよ」

1日で広がってしまったらしい。なんておしゃべりな人たちなんだ
まあ自分が他人の立場だったら間違いなく言いふらすwwおkww

来月までに閉店する熱帯魚店が閉店セールをやるとかで
日曜日に案内をしてもらう約束なのだがそんなことを
知られたらいよいよ大変である

デートだの騒ぎ立てられるに違いない。黙っとこ・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rucia
» アポロ (2006年10月24日)
アイコン画像Valusu
» アポロ (2006年10月19日)
アイコン画像月光HiMe
» ROMANCE (2006年10月07日)
アイコン画像Rucia
» ソラアイ (2006年09月15日)
アイコン画像月光HiMe
» ソラアイ (2006年09月14日)
アイコン画像Rucia
» ソラアイ (2006年09月11日)
アイコン画像水無月@( ´,_ゝ`)
» ソラアイ (2006年09月10日)
アイコン画像Rucia
» 明日に架かる橋 (2006年09月05日)
アイコン画像月光HiMe
» 明日に架かる橋 (2006年09月03日)
アイコン画像Rucia
»  Ta-lila〜僕を見つけて〜2 (2006年08月16日)
http://yaplog.jp/rucia1216/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rucia1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる