なんていうかなんていうか 

2004年11月25日(木) 23時13分
移転します。

http://blog2.fc2.com/rucia/

そのうちここ削除します。すんませんがよろしくです。

アイジ・ボンバー!! 

2004年11月17日(水) 23時17分
ボンバー!ボンバー!!
アイジ誕生日とボンバー!で頭がいっぱいさ

何名様ですかぁ〜〜♪

ちょっとライヴ行きたいなんて思ってみたり思わなかったり。

自分の馬鹿さに飽きれる毎日です。

22日のピ川越行きたいから既に取ってあったGLAYを売って
23日のを落札したと思ったらまた22日のだった。
何でちゃんと見なかったんだろ〜♪
手数料無駄に取られただけ〜〜

結局ピの川越行けないのよ〜♪
むらむらむらたが待ってる
絞首台のセットでむらたが待ってるのよ〜
口半開きモミアゲパッツンとても変だけど
そんなむらたが好きなの〜いつも頭がむらたでいっぱい〜♪

おらもやってみた 

2004年11月17日(水) 22時11分
るしぽんへ

おいーっす、るしぽん。読んでますかー。Mana様だよ。
今日は、俺がるしぽんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、るしぽんはかなりの変態だと強く感じています。
次に、俺の秘密をるしぽんに教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。
内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。またね。

Mana様より


Mana様から手紙貰えるなら変態と思われようが何だろうが嬉しいです。




るしぽんへ

拝啓 るしぽん様。村田信也です。
今日は、僕がるしぽんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕はるしぽんが、のら犬に似ていると思います。
次に、僕の秘密をるしぽんに教えようと思います。
実は僕は、いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。Good bye。

村田信也より

おねしょした布団をファブリーズして干してやるから嫁にもらってくれ。


るしぽんへ

こんちゃ。今日は、ミーがるしぽんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、るしぽんが可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密をるしぽんに教えようと思います。
実はミーは、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。さよーなら。

こぢより


っぽいっぽい!(笑)

何気楽しいこれ。はまりますた



あそびーち 

2004年11月12日(金) 20時58分
何だかもうウザイ事が多すぎ。
集団行動って本当疲れるわ。
修学旅行行きませんって言って正解だった・・・
マジあいつら一人じゃ何も出来ないのかよ。くずどもめ。

明日もバイトです。

続き 

2004年11月04日(木) 21時25分
今日の一時間目、また同じような事言われて
本当に腹が立ったから『じゃもういいです。』と言って教室に戻ってきた。
口で言い負かしてやるのは簡単だけど周りの空気悪くしたくないし。

教室で本読んでたら熊谷がドアのところで1分位じぃーーっと睨み続けてて
うざいなーと思ったけどシカトしてたらドンドン床鳴らしながら歩いてきて

『あんた!何なのよその態度!前期からそうだけど何なの!?
何が気に入らないのよ!!あたしがアクリル絵の具しか使っちゃダメって
言ったから!?何で教室にいんのよ!!!!』

と耳元で怒鳴りつけてきた。
こうなるとただのうるさいババアではすまない
一発殴ってやろうかとも考えたがこのババアのせいで
停学なんて絶対嫌だ・・・と思ってシカトし続けた。
すると熊谷は
『聞いてんの!!?もういい!!!!』とギャーギャー言いながら
職員室の方へ歩いていった。
あ〜親にでも連絡すんのかな〜それとも担任か〜と
思いながらも何気その読んでた本が面白かったので読み続けた。

3分後位に怒りがこみあげてきて学校にいたくない・・・と
思って帰る準備をして駅まで行ったら唯がいたので
スタバでココア飲みながら愚痴りあいしてたら
4時間目に家基礎がある事を思い出して昼から一緒に行く事に・・・
駅と学校2往復・・・

結局ちゃんと最後まで授業受けた自分偉い。
帰り際に案の定、担任から呼び出しくらって職員室に行ったら
『熊谷先生から聞いたけど注意したら教室出ていっちゃったって本当?』
と聞かれたので最初から最後まで全部話してやった。
まぁー何も言わないで帰ったのは悪いけど他は私が生徒だったら
同じ事するかもなーーとか言ってた。
お前話わかるな・・・。 

つよぽん 

2004年11月04日(木) 20時54分
デザイン構成の熊谷という女教師が前から嫌い。
人の作品を見下したような目で見てきたり
いちいちいう事が嫌味っぽいから皆から嫌われてるけど
皆は顔には出さないから本人は気がついてないらしい。
私の場合すぐ顔に出るから私だけに嫌われてると思ってるみたいで
他の生徒に対する態度とあきらかに違う。

服飾科の子ばっかりで私の学科の子は自分含めて2人しかいない。
服飾科じゃないから専門の道具も持ってないし
専門用語も分からないのに、何の説明もなくいきなり

『トーナルカラーのd24を〜』とか
『アクリル絵の具を使って〜』とか
そんな事言われたってどんなものかも知らないし
服飾科じゃない生徒はついていけない。

前期の始めの頃その事について言ったら
『ないなら借りにきなさいよ!!』と怒鳴られた。
課題が終わっていない場合、服飾の子は家に帰って
出来るけどうちらはアクリル絵の具ないから出来ない。
アクリル絵の具買えば良いじゃんと思うかも知れないけど
週3時間の為に買うのも馬鹿馬鹿しいような気がするし
毎時間アクリル絵の具使う訳じゃないから・・・。
けど課題がどうしても終わりそうになくてしかたなく
『普通の絵の具じゃだめですか?家でやってきたいんですけど』と言ったら
『ダメにきまってんでしょ。授業中に終わらせないのが悪い』と返ってきた事もある。

それでも人に借りたりして期限内になんとか提出した。
だけど評価は『2』
他の人よりセンスが無いとか塗り方が汚いとかで2なら分かるけど
自分では全くそんな事思ってないし、納得いかないから
理由を聞きに言ったら『いつも準備が悪いから。』

ハァ?あの、そろそろ限界なんですけど・・・。

学校だけど 

2004年11月01日(月) 21時58分
起きたら昼だったから髪切りに行った。
前切った所はかなり注文した事に忠実で
評判も良かったんだけど、高いから近所の美容室で〜
とフラフラ入っていったは良いが学割で4千円もしやがった。
またアイジにして貰おうと思って
『今の長さですいて下さい』って言ったら村田になった。なぜ

そのままバイトに行く為、電車に乗っていたら
ばばあから電話が。

『あんた今日学校休んだの?』

なんで・・・なんで知ってんだよ・・・!!
連絡したのか谷田・・・!!
くっそぉ〜怖い紙が来てからもうズル休みしませんって
誓ったのに・・・バレタバレタバレタバレタ
いやあああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

バイトから帰宅したら家族全員にシカトされたー!!
いやあああぁぁぁぁぁぁああーーー!!!!!!!!!!!!!

ううううう

居場所が無かった〜見つからなかぁったぁ〜♪
みたいな。いや、浜崎嫌いだけどね(笑)


ひゃっほう☆ 

2004年10月29日(金) 22時07分
皆様お久し振りで御座います。もへへへ
後楽園から約一週間経ってやっと更新します。
もはや日記じゃないです『日』記 じゃないです。
週記でお願いします
毎週金曜更新です(誰かつっこめ)
いやぁ〜それにしても後楽園楽しかったー
後楽園レポも相当面白かったけどね(ぽん日記)
ていうかあの携帯ムービー30分位撮れるんでしょ?
凄いよね最近の携帯はさ
松っちゃんはシンプルでええやんだけどさ。
うちの携帯もムービーついてるけど
『ムービー』のくせに動くとブレて何も映んねー!!(笑)
連写の方がましだよ、ぺっ

おなかヘリコプター! 

2004年10月23日(土) 10時59分
今日はこれから某イベントに出没する予定だが
色々あって待機中。
昔のピのラジオ聞いてます。
メイクの練習でもしようかなー暇だなー
ぽん家に手伝いに行くっつったって
裁縫できないしなー・・・(失笑)

携帯止まってかなり不便

スッパゲティ 

2004年10月17日(日) 22時06分
食べたら口の周りがずっと赤いです。
洗っても落ちないんだよー

今日は久し振りに橋ウォッチングに行きました。
コスはあんまり居なかった・・・
ちょっと前はディルとかいっぱい居たのになぁ
相変わらず眼帯してナース服に血糊みたいな
痛い子は居ました。
まだ居るんだああいうの・・・
そして眼鏡ですっぴんで白ロリのおばさんが
肉をゆらゆらと揺らしながら歩いてました。
せめて眉毛位整えてくれ〜
ていうかマリズロックみたいな安っぽい服は
全て燃やしてしまえ〜

じろの誕生日だし代々木公園はGLAYで
賑わってるのかしらと覗いてみたけど
やはり少なかったです・・・(寂)

お金が無いので新宿まで歩いてハンズに行ったら
ハロウィンコーナーが充実してて楽しかったけど
ここでもマリズロックみたいな服が
コスプレコーナーで売られててちょっと欝だった。
興味本位で何の知識もないパンピが
こういうの買って着て歩いて自己満足に浸るのだろうか…

そしてオープン以来のモワティエ
クリスマス限定の商品が出てると聞いて楽しみにしてたんだけど
自分には似合わないかなーみたいな。
腕出すの嫌なんだよね。
細けりゃ似合うだろうけどさ。
一つ可愛いOPがあったけど半そでだった。

____________________________________________________________

っていうのを書きながらぽん日記を読んでたら
内容がかぶってた。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像るしこ
» おらもやってみた (2004年11月23日)
アイコン画像飛鳥
» おらもやってみた (2004年11月18日)
アイコン画像
» スッパゲティ (2004年10月23日)
アイコン画像飛鳥
» スッパゲティ (2004年10月17日)
アイコン画像るしあ
» 汚いヲタク (2004年10月16日)
アイコン画像飛鳥
» 汚いヲタク (2004年10月16日)
アイコン画像飛鳥
» てーふー (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rucia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる