えーっと・・・。 

November 22 [Tue], 2005, 16:54


はい今日和。お久しぶりです・・・!

管理人只今期末テスト週間です(何

更新ままなっておりませんがお許しを!!



えっとですね。出席されてますか、皆さん?

忘れられてませんよね・・・?

宜しければ「質問受付」に遊びに来てください!

来てますよー、だけでいいので。

お願いします><

追加ーみたいな? 

November 19 [Sat], 2005, 18:53


本日2度目v決して暇なわけでは無いですよ、・・・多分。

あ、名簿完成しましたー。お疲れちゃーん。(藁

で、間違いあったら言ってくださいませ。


なんと!私、月下真音のお友達が参加してくれることにv

忙しい筈なんですけどねー。

流離放浪少年松本冬弥。女好き。学園長の遊び相手。

流離とか言いながら無駄に出席が多かったり。

宜しくしてあげてくださいませ。


続きまして、あるお方からの提案なんですが・・・

入学説明会並びに歓迎会を行いたいと思います。

開催日は、11月の26・27・28日の3日間です。

もしご都合のつかない方がいましたら、

遠慮なく申し付けてくださいねー。

報告も無くお休みすると、 ピ―― なんて事になり得ますので

そこんところ、よろしく♪

でわでわ、失礼しましたーv

忙しい。 

November 19 [Sat], 2005, 16:39

お久しぶりです皆様。えっと、月下真音で御座います。

・・・、なんか更新遅くてすみません。

管理人期末テストが近いんですv(ぇ

のわりに勉強はいまいちですが。

許してください!

名簿作成にも時間を食ってしまって・・・。

まだ3年生ができてませんが頑張ろうと思います!

「質問受付」に遊びに来てくださいv

励みになります。

質問無くていいんで。

でわ。

第1回合格者発表! 

November 14 [Mon], 2005, 0:03

やってまいりました、合格発表☆(速!

司会(!?)は管理人月下真音に御座います。

思った以上の沢山の応募感謝奉りますvv

でわでわ、皆様お待ちかね(?)の合格発表で御座います。

--------------------------------------------
幻夢3兄妹様(ぇ                姫 帝 鈴

涼祁3姉弟様(ぇ                刹那 藍葉 聖炉

駿河姉弟様                  弥於我 由梨弥

刹那兄妹様                  鵺 るちあ

久遠姉弟様                  爰呂 壱

藤咲兎衣様
---------------------------------------------

なんとまぁ、兄弟の多いことv

賑やかですなぁ。

好きサ。こういう雰囲気・・・v



落ちた人。何で!?とお思いでしょう。
惜しいんです、ハイ。
記入漏れデス・・・。
もう一度応募してもOKですのでv



学年の方は第一希望とおりました♪

バランスの良い事・・・v

アイコンは応募の早い順ですので、3になってしまった方も・・・。

本当にすいません。

開校ーv 

November 13 [Sun], 2005, 0:06


今日和。管理人の月下真音です。以後宜しくお願いします。

というか、末永く!


えーっと、やっとこさ涙蝶学園開校☆

一週間かけました・・・。

かけすぎですかー?

あ、応募してるんでお願いしますv


合格者はこの日記で発表しますので、たびたび読んでくださいv

(唯単に読んで欲しいだけだったりしてvv)


いらないでしょうが管理人の自己紹介をv(ぇ

名前は月下真音(ツキシタ マオト)。性別は女サ♪

性格は変態いたって真面目!

な、中学生ですv(終わりかよ!


仲良くしてくれる人は宜しくですねっ!


デワデワー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruchiagakuenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる