(無題)

February 01 [Sat], 2014, 22:19
??




今日は塾のクラス替えテスト
やだぁぁぁぁぁぁあ
一応今は一番上のクラスにはいるけど今回はクラス落ちそう・・・




いま国語のテストおわったとこー
最初からくそつかれたぁー
でも結構うまくいった
次は数学だぁ・・・




数学しんだー
なんなのあのクソ問題は
あぁーこりゃークラス落ちたわ
まあいっか
はぁー次は社会かー
あぁーやだやだぁぁぁー
今日時まであるんだよー
お腹すくー
よーし社会がんばってきます




おわったぁぁー
結構社会できた
まあ間違えたところもうなんこもわかってるえど
別に半分とれてればいいほうだからー
次は理科だ
一番不得意なんだよーやだー
あぁー帰りたい




あぁー理科くそしんだー
いやー数学よりこれは悪い・・・
後ろの子と答え合わせしたら半分以上間違えてたっていうねー
後ろの子偏差値越えだからうちが間違えてるしかないしー
もーいーわ、どーでもよくなってきた
あー次は英語
嫌だけどこれで最後だー
よーしがんばろ




おわったぁぁー
まあ予想通り英語もうまくいかなかったけど
でもやっとおわったぁぁー




そーいえば(めっさ話変わるけど)
おととい彼氏と別れたのー
なんかうちも元カレもそんなお互い好きじゃなかったのー
だからずばっとふってやった
やっぱふるってストレス発散になるわ
てことであずはまた彼氏探しをしなきゃ
まあ自分からはしないからくるのをまつだけ
またできたら教えるねー


じゃあ今日はここらへんで
おやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
月に1度ぐらいしか投稿できないかもー
でもよろしくね!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ruchiaazu/index1_0.rdf