お知らせ☆ 

2008年09月22日(月) 23時21分

いろいろありまして
ブログ変えます⊂(^ω^)⊃

落ち着いたらまたヤプログも
復活させるつもりです(^ω^)


New ブログ

よかったら見てください☆

ちぇじゅんへ☆ 

2008年09月22日(月) 17時48分


dvd届きました〜(^ω^)☆
どうもありがとう(´;ω;`)

楽しいお手紙とプリクラも
ありがとう(∩゜∀゜∩)

いま休憩室で読んでます☆


アフロ緒方もありがとね☆
あの写真だけかわいい(^ω^)←

早く帰りたいなぁ〜☆

あっ!月9とりわすれた←
ちょーショック(´;ω;`)

 

2008年09月22日(月) 11時21分

気づいたらもう明日がライブ
なんだねッ(´;ω;`)

夏が終わっちゃうね(´`)
大好きなみんなと会えなくな
っちゃうの淋しいなあ´`

ここ見てる方で、明日会って
もいーよー!って方いたらメ
ールなりコメント〓下さい☆

あとでお知らせの記事書きます⊂(^ω^)⊃

 

2008年09月20日(土) 19時57分

IQサブリ(∩゜∀゜∩)

あっくんにこしょこしょ話?
するきいちゃんうらやましい
すぎるう(´;ω;`)素

 

2008年09月20日(土) 19時06分

楽しみにしてた輝くん(^ω^)

名古屋コーチンって(笑)
六本木って(笑)


かわいいっ(´`)


あっくん=ちえりちゃん

⊂(^ω^)⊃

 

2008年09月20日(土) 13時17分

ランドのパレード見たい!!!!
スターライトではいりたい☆
フルではいると疲れるから笑

だれか一緒に行こう(^ω^)?

 

2008年09月19日(金) 17時07分

お腹痛いよーん(´;ω;`)
だれかあたしにバファリン
届けてください(´;ω;`)←素

薬あるかと思ったらなくって
まじ死にそう〜(´;ω;`)

時間なくて薬局にも行けない
し〜(´;ω;`)(´;ω;`)

あと4時間ちょっと耐えられ
るか、心配です(´;ω;`)
台風も心配です(´;ω;`)

 

2008年09月18日(木) 22時42分

ただいま(^ω^)

今日は閉店後に買い物して、
いろんな商品ためしていろん
な商品の話してたら遅くなっ
ちゃったぁー(´`)

閉店後と開店前はやり放題だ
から楽しいんだよね(笑)

やっぱり試さないといろいろ
わからないしね(・ω・`)

今日、資生堂さんからもら
ったマフィン⊂(^ω^)⊃
いただきます☆

 

2008年09月17日(水) 15時21分

行ってきまーす⊂(^ω^)⊃

恵美はいま福岡だって(^ω^)
いーなー☆慶太の地元(^ω^)
あたしも意識してドクロ着て
みたりしました(^ω^)w←

 

2008年09月17日(水) 12時32分

シフト調整したら、予想通り
休みたいとこ休めちゃった♪

ふふふーん⊂(^ω^)⊃

今日は休みだから郵便局とか
いろいろ行って来なきゃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yurie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる