おひさしゅうございます。 

June 09 [Sat], 2007, 14:42
うはーー!
2007年初じゃないっすか?Σ(゚ロ゚

というわけでお久しぶりでございます〜〜。
さすがに見てる人いなさそーですがw

ROの方もすっかりご無沙汰で・・・
3月のカムバックキャンペーンでちらりと繋いだくらいでございます('A`)

繋いだときに久々にお友達に会えたので
記念SSなんか撮ってみたり♪


キャラスロ増えてるし
MEプリでも作るかー!っとアコまでやってみたり(*´ー`*)

ま、働いてるのは槍で突付いてる剣士さまでしたが・・・・ヽ(≧▽≦)ノ


その後はキャラ消防止?に1DAYでたま〜にコソリとやってるくらいなので
実質引退?ですかね?(w

このヤプログさんも重くて更新しにくいし
このブログも本日最後にしようかと・・・(つーか重すぎる!なんだこれ!('A`))
大した日記ではなかったですが
またいつかどこかでお会い出来たら遊んでね〜〜
(o*≧∇≦)ノシシシ

タナトスとかテコンとか 

August 01 [Tue], 2006, 16:05


すっかり低接続になっているのですが
先日タナトスに行って参りましたよーヽ(≧▽≦)ノ


中で記念撮影w
ソロでは絶対いけない地帯なので
連行いただいた友人に感謝です♪
接続激薄ですいません・・・すいません・・・


で、つい一昨日ですが
新規1DAYあるし、友達と話しているうちに
いっちょやってみるか!と
テコン作ってみたですよー
ノビでしばらくポリンとかゴキとかポクポクしてたんですが
途中で友人プリ&クルセの護衛をゲッツ!
ポポリン食べて転職じゃーヽ(≧▽≦)ノ



すわり姿かわええ・・・Σ(゚ロ゚
ばらばらで作ったのに髪形かぶってて最高!w

テコンってレベル上がるとブレ速がかかるんだねぇ
どっかで見たはずなのにすっかり忘れててビビりました


で、ブレ速あるからと調子こいてエルダにアタックですじゃ!
ミルク連打必須ですが勝ったぞ!ヽ(≧▽≦)ノ


あ、そだそだGarmでプリ予定のアコを作ってたんですが
このたび目出たく?養子になりました!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
SSとり損ねたのでまた今度とっときます=3

とまあ、こんな感じで
たまーにチョロリと繋いでますので
見かけたら遊んだってくださいまし♪

おひさしゅうございますm(__)m 

June 22 [Thu], 2006, 14:32
ものごっついお久しぶりでございます〜
えっと、引退したわけではないですよ♪
単にPCぶっ壊れて、ブログのパスわすれちゃっt・・・・ゲフゴフ


ま、そんなわけで、こっちも復活でございます〜ヽ(≧▽≦)ノ
低接続気味ですが
ぼちぼち周りにオーラな人が増えてきたり・・・
いいなーーってな感じで
myプリがやっとこさ80台が見えてきたのでちょっと頑張ってみてます=3
(って、転生なんて・・・いつの話になるやら・・・)

その前に、新しい髪形が可愛いのでさくっと変更ですよー
毛協力してくれたお友達のおかげでございます♪


さらばロングヘアーヽ(´ー`)ノ


こんにちは!まるこいお団子ヽ(≧▽≦)ノ
うはーー可愛いです。己プリに萌えます
手持ちの染料が赤と黒しかなかったので
とりあえず赤で染めてみました

で、せっかくなので
79歳にして初めてのAマミ様狩り☆
ずーっとソロはカタコンで生息しておったのだよ・・・

ちなみにスキル再振りで、サンクとサフラやめて
TU6まであげちゃいました…


一発で決まると気持ちいいね〜〜

なんかすっごいウマウマで(経験地1.5倍のおかげもあるね)
79の80%まで来ました♪
もっと早くココに来るべきだったのか?いや、ムリだろう・・・w
明日には80になれるかな〜☆

はむたぼう! 

October 29 [Sat], 2005, 1:12
アインブロックがきたので
記念に青箱おーぷん!ヽ(≧▽≦)ノ
いつもながら負けたら破産ですよ
ぱかー!

ウサミミきたぁ!
ガーネットも地味に勝ちですねヽ(≧▽≦)ノ
てか、ウサミミって青箱から出るんだ!
出ないって聞いてたような気がするので
仕様が変わったのかな?

ウサミミはすでに持っているので早速売り。
儲けたお金で+7ハムボウを+8にしちゃおうかと思い
自力カンカンは怖いので+8買ってみようと探しました…

…ない……ないよママン・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので買取チャットも出してみましたが反応なし(´・ω・`)

これはもう、自分で作るしかないか〜と
思っていたら

ちびモンクのパパさんとバッタリ!
話してみるとパパさんに+8を格安で
譲っていただける事に!!Σ(゚ロ゚
ありがとーーー!パパン!


というわけで+8ハムボウで狩るぞー!

大型武器も作らねばなので
稼がないとですじゃ!

アルコール製作 

October 21 [Fri], 2005, 18:25


アルコールの材料が溜まってきたので
アルケミで作ってみることに〜
どうせなので今後の参考にデータとって見ました
ついでに後で見比べ安いようにカテゴリーも作ったでー

ますはレベルとステータス…

ベース60 ジョブ31で
製薬もしちゃうぞな戦闘アルケミなので
AGIとDEXにしか振ってないと言う…
DEX50あるから半製薬くらいでしょうか?

装備は↓
矢りんごでDEX+3
グローブ×2でDEX+4
ドロプスC×4でDEX+4
ポリンCでLUK+2
うーむ…ポリンは気休め?(w

空き瓶の手持ちが50個しかなかったので
とりあえず、50個作ってみることにヽ(´ー`)ノ
あ、今回の製薬に支援はなしです。


結果↓


31/50できましたー
今回62%の成功率〜

支援(ブレス&グロ)貰えば7割くらいできるかな?

他のものも材料たまったらデータ取ってみようと思います。
昔のSSとかあるか掘り返してみよう〜
最近白ポ作りしかしてないから
そろそろレベルも上げないとねえ〜^^;

ちなみに作れるものはMYキャラ2を参照ください

今更キャラ整理紹介?とか…1 

October 21 [Fri], 2005, 17:07
RO 80x15さんで可愛いアイコンをいっぱいもらってきたので
ついでにMyキャラ整理でも…



1st
アサ/♀/アコデフォ/赤毛
  
B86/J50 A>Sの2刀アサ、でも武器揃ってないのでTCJ持ちです

商人/♀/丸ショート/金髪

B41/J31 S>Aの戦闘型?

好き♪

騎士/♀/ロング/金髪

B60くらい?/J? AGI両手騎士 放置気味のまま垢切れて詳細不明…

Myキャラ2 

October 21 [Fri], 2005, 17:06
2nd
プリ/♀/ロング/黒髪

B78/J48 I>D>>>>Vの支援プリ、INTカンスト以外はまだまだです

アルケミ/♀/おかっぱ/パープル

B60/J31 A>Dの半戦闘?、最終的にはA>S>Dになるのかなあ…
■現在作れるものリスト■
今のとこお知り合い限定で御用の際はいつでもどうぞーヽ(´ー`)ノ
成功率50〜70%でよければ!ヽ(´ー`;)ノ



ハム/♀/丸ショート/赤毛

B81/J50 A>D=L>>>>Iの弓鷹ハム、D>LにするかL>Dにするかひたすら悩み中
☆己Gというか、身内ギルドのギルマスだったり…

Myキャラ3 

October 21 [Fri], 2005, 17:05
3rd
プリ/♂/丸セミロング/白?

B74/J45くらい? A>Sの殴りプリ、お嫁様(BS)と殴りツアーしたいが課金が…(´・ω・`)

BS/♂/デコ/青髪

B60/J30くらい? S>Aの戦闘型、商人時代は貧弱っ子でしたがAR楽しくてはまりますね

モンク/♂/丸セミロング/赤毛

B70/J35くらい? A>S>D>>Iのセミコンボモンク。猛龍取るべきか他に回すか…

男垢は鈍器チームなので装備とか共用できていいなーと思ってます
鎧も武器も殆ど共用だw
そしてが好きなので
見てるだけでウハウハです

Myきゃら4 

October 21 [Fri], 2005, 17:04
4th
ローグ/♀/ロング/白

B70/J35くらい? A>S>Dの短剣ローグ。最終は盗作ローグですが、今は砂が楽しい♪

いつか↓にしたいかも


スパノビ/♀/ノビデフォ/緑髪

B47?/J? A>Sの短剣スパ、露店1しかないけど、ノビ露店よくやってます

ちびもんく/♀/ロング/赤毛

B66/J30 今のところA>D=I>S(STR上げ途中)ってなすごいステ振り。
最終はバランス型かな?パパママ大好きですそして溺愛されてます



この垢はお遊びで作ったので稼動率少ないかと思いましたが
ローグが稼ぎ頭になりそうだし、養子楽しいしで
稼働率UP中ヽ(´ー`)ノ>DOWN中は1st&男垢…ヽ(´ー`;)ノ
そして、気付いたらロングキャラが増えてきちゃったので
ローグあたりをふわふわカールに髪型変更したいなあ…

アイコン… 

October 12 [Wed], 2005, 5:53
Ro愛魂さんで作ってみたマイキャラ
ココのアイコン可愛くてオススメです
中の人がお知りあいっぽくてビックリしたさ…笑


支援プリ79/48


コイツが1st
2刀になりたいアサ86/50


永遠の商人?41/31


マイスィート鷹♪79/50


溺愛されまくりチビ66/?(忘れたw)
養子なので他よりちっちゃめに…ヽ(´ー`)ノ

男キャラで丁度いいのがなくって残念(*ノ_<*)
自分でアイコン作れたらいいな〜

半年前に転職したモンク日記をやっとこ更新〜ヽ(´ー`)ノ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■書いてる人のこと。■
RO歴→亀島直前あたりから?
  鯖→へい○だる
     が○む(お友達のいる鯖でアコ育成中♪)
メインキャラ
 
 アサシン(1st/♀/86/50)
 支援プリ(♀79/49)
 OC持ち露店商人(♀41/31)
 最近OCDC持ちアルケにとって変わられつつ・・・
最近起動してるキャラ
 
 メインになりつつある弓鷹ハンタ(85♀)
 まだセミコンボモンク(71♂)

■読んでくださる方へ。■
このブログは
私、るちのROプレイ日記です
お友達の皆様で、
「このSSまずい!出さないでー!」
なんて言うものがありましたら
すぐに削除しますので
お知らせくださいね


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■リンク用バナー?■
リンクはご自由にどうぞ♪
ブログでもHPでもOKです^^
バナーも用意してみました

(久々に絵描いたじぇ・・・(o-_-o)
宜しければお使いください

必ずお持ち帰りの上、
ご使用をお願いします
ばなー

http://yaplog.jp/ruchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる