夏も終わりー☆ 

2006年09月19日(火) 4時25分



今日は、ベドーとダボイにカギ取りに行ったり、
闇の炎取りに行ったり、古墳に箱探しに行ったり、
あちこち走り回ったんだけど、その後、白門で
LSのたるたる組で花火大会をしました。

白門のモグハウス前で、無鉄砲を振り回して遊んだり。
花火もって、/waveしたり/laughしたりすると、すごく危険です。
ぜひぜひ、ためしてみてください☆

* 無鉄砲、もうちょっとキャスト短かったらいいのにな。 *

ヒーラーミトン。 

2006年09月19日(火) 4時02分


やっと、最後のAF、ヒーラーミトンを取りましたー。
失われた小手クエをずっと、していなかったので、
レベル65になっても、まだ手は、マイコフィルカフス

そろそろAF揃えたいなぁって思ってたときに、
フレで同じLSのTan..さんが、失われた小手を取って
闇の炎に行くことになったし、せっかくだから、
お手伝いしてもらって取りに行くことにしました。

カギも、宝箱も、意外と早くみつかって良かったー!
クゥダフに殴られて、痛かったけど、良い一日でした☆

スキルもあがったよ。
* ヘキサまで、あと70くらい。 *

闇王ー☆ 

2006年09月17日(日) 17時48分


今日も、アルザビや、アトルガン白門をお散歩していたら、
最近、何度かゼオルム火山で一緒にレベル上げをして
仲良くなったフレのAsu..さんが「M5-1、5-2行きませんか〜
って叫んでいたので、お手伝いしてきました。

お手伝いといっても、まだレベル65だし、私も1年以上前のこと
だから、もう全然覚えてなかったりしたんだけど…。

みんなでワイワイ言いながら、ミッションするのは好きです。
骨骨ツアーも、闇王も前回よりは、少しは役に立てたかな…?

そうそう、ヴァズに飛んだら裏のイベントがありました。
レベル65だと、まだ役立たずだけど、70になったら参加したいな。
Mot...さんに、LSもらったの、もう1年半も前よね…。

* 裏に行けるのはいつになるかな…; *

うがれぴ。 

2006年09月10日(日) 15時13分
* 写真無いけど…; *

アトルガン白門で、のんびりしていたら、
ZM ウガレピ寺院行きます〜」ってシャウトがあったから、
行きます行きますー!」って返事して行ってきました。

そろそろレベル上げで「空いけません;」て言うの嫌に
なってきたし、ZMも進めたいなって思ってて。

そしたら、わたし以外みんな、レベル75...
なんだか、すっごく罪悪感...。
でも、みんな優しくて良い人たちで楽しかったです。
この調子で、ZM進めていかなきゃね。

オーロラ。 

2006年09月08日(金) 23時42分


久しぶりに黒のレベルあげ。
黒30のままだと、白のれべるあげできないもんね。
ソロで、カニを凍らせたり、燃やしたりして、コツコツ
がんばってました。

そしたら、久しぶりにオーロラ☆
クフィム久しぶりだったから、ちょっと嬉しかったー。
その後PTしたりして、黒36まであがりました☆

* 40までがんばろうかな。 *

ばーみり☆ 

2006年09月07日(木) 23時35分


バーミリオクロークをはじめて着てみました。
借り物だから、着るときちょっとだけ緊張・・。
るちぇ君も、緊張顔…?

せっかくだから記念撮影☆


* ノーブル買うためにお金貯めるはずが、どんどん減ってます; *

たるたるたるたる。 

2006年06月24日(土) 3時24分



* お久しぶりです *

今日は、アルザビでのんびりお散歩。

階段のところからすり抜けて、橋の欄干の上に乗れるのね。
たるたる何人かで、はしゃいでいたら、たるたるが、わらわら☆

たるたるって、みんなが集まってると、入りたくなる人多いのかな。
みんなで/waveしたり、/huhしたり。
こういう時間、大好きです。

今日もいろいろ。 

2005年10月27日(木) 23時35分


今日も、ジュノで何しようかなぁって、のんびりしてたら、
三国ENM行きます〜」ってシャウトが聞こえたので、
急いでTellして参加してきました☆

経験値がほしかったので、久しぶりにENMな気分です。

主催のGe..さんは、週に2回も三国ENMしてるベテランさん
みたいで、いっぱい、いろいろ指示を出してくれて、
ついてくだけで、ほんと簡単に3つともクリアできちゃいました。

* 装備もENMのために、すごく良い装備を買ったんだって! *

経験値も入って、レベル58まで、あと3000です☆
コロスケと、AF胴のために、今度はちゃんとレベルあげPTに
参加しようかなぁって思えました。



そのあとは、フェローと一緒にアルテパでキリン狩り…のはず
だったんだけど、気がついたらキリンが大リンクしてて、
るちぇくんは砂漠にうつぶせ…

たるたるだと、キリンさんを殴ってると周りが見えなくなって
しまうのが、とてもとても困るところです。



仕方がないので、タロンギで安全にいろいろと狩って金策
しながら、ダルメルの毛皮をなめすことにしました。
なかなか毛皮でないけど、やっぱり合成は楽しいです☆☆

楽しかったいちにち。 

2005年10月26日(水) 23時45分


久しぶりにインして、今日もダルメル狩り〜って思って準備して
たら、「要塞にカギとり行きます〜」ってシャウトが聞こえてきたので
急いでTellして参加してきました。

でも、集まったメンバーは、みんな70超えてて、ひとり57で
役立たずな雰囲気いっぱいで、少しビクビクしてたんだけど、
みんなとても優しくて雰囲気良いメンバーでよかったです。

途中で、主催のPe..さんと同じLSの方々がお手伝いできてくれました。
なんだか、知ってる名前ばっかりで、でもお会いしたことはなくって、
だから、なんだか嬉しかったです。

* でも、カエル気持ち悪いです。もう見たくないです *

その後は、お手伝いで来てくれてたHa..さんとRe..さんの
LSで証取り&スキルあげにダボイに遊びに行くって言ってた
ので、おじゃまさせてもらうことにしました。

ほんと、スキルが低すぎてお寿司を食べても全然当たらなくて
回避スキルの方があがってるよぉ…って感じだったけど、
なんだかスキルあげ大会って久しぶりで楽しかったです!

殴る白の会もまた開かなきゃね!

ヒーラーパンタロン☆ 

2005年10月23日(日) 23時43分


LSのみんなにお願いして、クロ巣の宝箱のカギを取りに行きました。
思えば、みんな忙しくてなかなか集まらないLakshmiのSlowlifeLSの
メンバーが6人もインしたのって数ヶ月ぶりじゃない???

よしおさんは、なんだか回線がおかしかったみたいで、飛空挺から
出れなくなっちゃったみたいで来れなくなっちゃったけど、結局5人
で、クロ巣の中をうろうろと探検しました☆

思えば、クロ巣って1年ぶり!
ちょうど、去年のこの時期にHadesに移転しちゃうメンバーと一緒に
お別れパーティ(粘菌取り)して以来。ほんとなつかしいよね〜。

いろいろあったけど、無事にカギとれました。
で、次の日にちゃんと箱も見つけてAF脚もとれました〜☆☆
あとは、頭と手だけです。がんばってレベルもあげなきゃだね。

* いつも言ってる気がするけど。 *
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
なまえ:るちぇ(Ruche)
出 身:Lakshmiサーバ
ファイナルファンタジーXIのLakshmiサーバで楽しくゆっくりと遊んでいます。ヴァナで見かけたら /poke じゃなくて /wave してください☆

なまえ:てぃふぁ(Tifar)
出 身:Hadesサーバ
Hadesサーバに移っちゃった友達とお話用につくったキャラなんだけど、最近は街から外に出て遊んでいます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる