はぁ〜 

2007年03月31日(土) 18時21分
自分がいけないんだけど、実家に帰る途中だおっ
こんなわがままなるちゃぽむにたちゃぽむは怒らないで居てくれてえらいすなぁ…
ギザ切なす↓↓
今頭のなか混乱中(゚Д。)
食欲なさすぎでつらいすよおー

ドスドス 

2007年03月31日(土) 12時54分
うるさいと思ったら隣が引っ越しだた(・ω・)
次はどんな人が来るのかな〜
苦情出さないひとならいいと思う(;ω;)

まあ挨拶も来ないから楽っちゃ楽だお(^ω^)

おいしいケーキ屋さん知ってたら誰か教えて〜

ブランチ 

2007年03月31日(土) 12時29分
あ゙〜
うまそうなスウィーツ食いたいすなぁ(pω・`)
甘いもの食いたい病〜
今なら軽くケーキ5個はいけるっ!!!!!

てゆか、はしのえみカワユス(^ω^)

なんで 

2007年03月31日(土) 10時05分
こんなんになったんだろ…
もう一回最初からやり直したいな(・_・|
自分がいけないのもわかってる。だけどこの先このままじゃだめな気がする。
あたしにだって究極の選択だよ!!
でもこれからのこととかゆっくり考えたい。
もう頭おかしくなっちゃうよ〜

マジでなんでこんな風になってしまったんだ。
神様のいじわる

ラブちぇん 

2007年03月31日(土) 1時02分
ラブちぇんの甘えん坊夫ありえないすよぉ(`´)
パンツくらい自分で履けっ!!!!!!!!
てゆかあれはもう子育て並みすな(ノД`;)

買い物 

2007年03月26日(月) 11時05分
これからマミーと買い物行ってきます(・ω・)
明日から本格的に仕事始まるから頑張らなきゃだおっ(^ω^)
たちゃぷは今頃何してるかなあ〜

寝坊 

2007年03月26日(月) 8時09分
してしまったお;;
でもちやんと弁当作った!!るちゃぽむえらいすなぁ(^ω^)
これから暇だから寝るとするか〜
たちゃぽむ仕事頑張れ〜((=゜∇゜)ノ

チーズビット 

2007年03月25日(日) 16時33分
これやばい!!
激うまっ(・ω・)
初めて食ったけどはまるわ〜
チーズ好きにはオススメだおっ★☆
でぶまっしぐら〜

暇ぷ〜 

2007年03月25日(日) 16時12分
たちゃぽむバイク見に行きやがった(`´)
るちゃぽむは一人お留守番。
まあテレビとお友達になったから淋しさ紛らわしてよ〜

そしてお供はポテチとコーヒーとタバコ(・∀・)
るちゃぽの中ではプチパーティーだお!!
痛い子とか思うなよっ(・_・|

にゃはは〜 

2007年03月25日(日) 15時36分
かなこ無事だったお(・ω・)よかたよかた★☆
もつべきものは友だなあ〜
友情て素晴らしいねっ!!

これからたちゃぽむとタバコ買ってくるo(^-^)o
雨降りやだ〜
明日は晴れれよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るちゃぽむ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イ地震大国イ
» チーズビット (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる