まったりできますように。 

June 19 [Sun], 2005, 20:47
ネガウ。僕はネガウ。
過去のことなど気にせずに生きていけたら。

少しのきっかけで、フラッシュバックする過去。
それでも前へ。

前へ進まなければ。
時は戻らないのだから。

久々に更新 

March 29 [Tue], 2005, 22:23
具合悪い

なんでか、昨日の夜から具合が悪い。
頭痛は、治るかと思って薬飲んで寝たのに、朝になったら再発してた。

頭痛したまま仕事してー、おなかぐるぐるしてー。
吐きたいけど吐けなくてーって、なんか微妙な一日だったなぁ。

もう3月後半にも関わらず帰りの天候は雨雪〜
寒くて寒くてすごく切ない気分になったとさ。

オシマイオシマイ

イライライラ貧乏ゆすり((o(>皿<)o)) 

November 17 [Wed], 2004, 22:57
むむむ〜〜〜っ
イライラです〜っ!!

琉華はとある会社の経理をやっているのですが・・・。

ウチの営業さんに、貧乏ゆすりをする方がいるのです。

入社したのが7月で其の時は全然気にならなかったんですが(というより緊張のあまりいっぱいいっぱいだっただけなのですが

少し仕事に慣れてきて余裕がでてきたのですが、
最近、事務所が静かになると、小さく小刻みにイスの軋む音が・・・。 


キッキッキッキッキッキッキッキッキッ


・・・・・・。


キッキッキッキッキッキッキッキッキッキッキッキッ


・・・・・・・・・。


キッキッキッキッキッキッキッキッキッキッキッキッキッキッキッ


むぁあぁああああああ!!!

貧乏ゆすりってイライラするとするものなの?!
気づいたアタシが一番イライラするっつーの!!!

皆様の周りにはこういうイライラしちゃう人居ますか?

僕のココロは。 

October 12 [Tue], 2004, 22:25
キミの傍にいつも在る。

在り続ける。

在るだけ。


それでも僕は。


本日は 

October 08 [Fri], 2004, 20:34
お休みです。

ちと忙しいよ・・・。

安らかに。 

October 07 [Thu], 2004, 23:31
祖母は亡くなりました。

詳しいこととか、状況とか、色々書きたいことがあったのだけど、
今日は辞めておきます。

疲れがたまりすぎてか、体調が良くありません。

人の死に、きちんと立ち会ったのはこれが初めてでした。
なんだかショックが大きいみたいで、これ以上続きが書けません。

落ち着いたら、其の時の自分が思ったこと書きたいと思います。


泣きすぎてか頭も痛く、寝不足でフラフラ。
明日はちゃんと思ったこと書こう。

でわまた。

仕事が手につかない。 

October 06 [Wed], 2004, 20:59
昨日、祖母が危篤になってから、ツギの朝。

結局夜眠れず、朝はなんとか起きたけど、全く目が覚めていない状態。

辛うじて会社についたは良いが、全く手につかない。
眠気も疲労も、まだ残っていたんだ。

いつ会社に電話が来るだろうと、怯えながら仕事をしてた。
平日は電話も多いし、不安でいっぱいだった。


時間が早く過ぎないかと、時計ばかり気にしていた。


死を目前にして。 

October 05 [Tue], 2004, 22:02
仕事が終わって家路についた。

家には誰も居なかった。
携帯電話が鳴る。

「軽くご飯食べて病院に来なさい。」

母親がそういう。



私には、7月半ばから、癌で入院している祖母が居る。
此処最近調子が良くて、体調も良くなってきていた。



それなのに。



肺炎起こして・・・呼吸困難。
手の甲は内出血で黒く。
肩に触れた手は骨を触った。

苦しそうに、コッチを観て、そして少し微笑む。
アタシには耐えられなかった。
その場に居られなかった。

手を握って、目をそらすことしかできなかった。

親戚が集まってくる。


「琉華ちゃん。明日も御仕事でしょ。今日は・・・良いから帰りなさい」


と言って強引に家に帰らされた。
ぶろぐなんて、書いているヒマはないはずなんだ。

でも何かしてないと落ち着かないし、考えただけで涙が出るし止まらない。

御願いだから・・・。
御願いだから頑張って・・・。




肺炎が治りますように。





祈ることしか出来ない・・・・・・。




むむむむ・・・ 

October 04 [Mon], 2004, 20:53
また一週間が始まったよ〜。

特にかきたいことはないのだけど・・・。
カテゴリを一つ増やして、趣味で書いている詩を書いていってみようかと
思いますです。

もちろんジコマンゾクだし、この人何書いてんの?みたいなことも多いかと思うけど、
自分勝手に書いてみるから興味がありそうな人は声をかけていただけると嬉しいです。

でわ今日も短く淡々と。

明日の天気を祈りつつ。。。

映画観てきた♪ 

October 03 [Sun], 2004, 22:24
久々に、映画を観てきました〜。

その映画はというと。

バイオハザードUアポカリプス!!

思っていたよりもとても面白かったし、ミラ・ジョボビッチステキすぎ(*´ェ`*)
ネタバレしないために此処は口をつつしみます・・・。

次はアイロボット観にいきたいなぁ。
アイロボットのためにデザインしたアウディの車が気になって気になって><

映画が終わって出てきたら頭が痛くなってちょっとになっちゃったけど
バイオハザードTよりも更に楽しめたと思いますよ〜。

ううむ。
頭がまだガンガンするので今日はここまで〜
P R
*事故紹介*
我■琉華<るか>
性■♀
血■β
星■蟹
趣■車 音楽鑑賞
技■何処でも寝れる。
音■TRANCE EUROBEAT
色■蒼。青。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rucha_kakurega/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rucha_kakurega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる