友達できた! 

2005年04月22日(金) 15時58分
今日はショッピングセンターにぶらぶらしに行った。
琉果をキッズ広場で遊ばせてたら、10ヵ月になる男の子のママが声をかけてくれました
お互い1人目の子育てで、歳も近かったので、携帯番号とアドレスを交換してお友達になりました
実は私は自分から話しかけるのが苦手で、ママ友っていなかったんです
なので今日はなんかドキドキないい一日でした
話しかける勇気って結構エネルギーのいる事だけど、素敵だなーと思いました!!
今度は自分から話しかけれるように頑張ろう

ぐるぐるどっか〜ん 

2005年04月21日(木) 16時08分
見る前に昼寝に入ってしまった琉果
いつもわんわんと一緒に踊ってるんだけど、3時58分に眠りに落ちました

今日は昨日の雨も上がって晴れたので、買い物に行ってきた。
玄関の外の蛍光灯を買いに行ったんだけど、普通より短いって事しか確かめてなかった為、2種類あるうちのどっちか分からずに結局断念
今度からは二度手間にならないように気をつけようと思ったのでした。

そして食料品もお買い物。
琉果を連れてる時は買いすぎると抱っこする時とかが大変だから・・・・・って気を付けてるつもりが、あれもこれもと思ってるうちに結構買ってました
今日二度目の反省でした

ブログデビューだ★ 

2005年04月20日(水) 17時52分
今日からブログ始めます。
って言ってもブログの事まだあんまりよく分かってない
でもとりあえず興味があったのでやってみる事にしました

とりあえず誰かが見てくれるかもしれないから、軽く自己紹介します。
現在1才4ヶ月の娘の子育て中の主婦です。
趣味は音楽聴く事で、東京事変・YUKI・GLAY・SOPHIAを中心に、いいなぁと思えば何でも聴きます
姑と同居してて、多少ストレス抱えてます
こんな感じでしょうか。

これからなるべく毎日更新できるように頑張るので、もし偶然でも遊びに来てくれたら、サラッと読んでやってください
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rucamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる