要らない。 

February 21 [Tue], 2006, 9:42

自分自身 どうして良いのかさえ わからなかった。
何が正しくて 何が間違っていて どうすれば良いのか
自分自身 どうあるべきなのか 全くわからない。

なんで伝わらなかったんだろう なんで否定されたんだろう
それでも 私は 向き合わなければいけないのだろうか?
毎日毎日 どうしてこんなにも 心が重いんだろう。
結局 誰も信用出来ない。

あの空間じゃ 誰一人 心を開けない 居心地の悪さ
無駄に笑っている事の不快感 無意識に付けられる心の傷
痛いのに痛いって叫べない口なんて 必要ないのに
結局は 泣いたもの勝ち

段々見えなくなっていくトンネルの出口
歩いても歩いても 前の見えてこない。
こんな風に どうして悲しまなきゃいけなかったんだろう。
誰かと居る事が苦しい。
誰かと話す事が苦しい。

伝わらない。 絶対 届かない。 だから もういい。
いつから こんなに弱くなったんだろう。
いつから こんなに脆くなったんだろう。

誰にも見せられない弱みから
誰にも打ち明けられない痛みまで
どうして 背負い込まなきゃいけないんだろう。

どうして いつも 見てみぬフリが出来なかったの?
どうして いつも 手を貸しては裏切られてたの?

もう 要らない。

君もあの子も貴女もあの人も 全部要らない。

そして 伝わらなかった 想いも言葉も
全部 要らないよ。

無くなっちゃえば良いのに・・・。

黒い闇 

February 01 [Wed], 2006, 23:13

久しぶりに襲ってくる 鬱は、何処まで あたしを覆い尽くすんだろう。
いっその事 全て覆って 無くなってしまえば良いのに・・・。
どうしてだろう。 どうして こんなに苦しんだろう。
どうして こんなに悲しいんだろう。 誰かに話しても きっと治まらない。

楽しい事 

January 26 [Thu], 2006, 0:50

真夜中にベースの練習。
実は、少しずつ はまりかけている。
ヤバイ。

勉強以上に ベースが楽しい・・・。
手放したくないくらい ベースが楽しい・・・。
ヤバイ・・・。 絶対無理だ。
1日中 同じ曲やってても 楽しすぎる。

あぁかなり・・・ヤバイ。
どうして ココまではまったんだろう。

かなり 飽き性のあたしが・・・。
塾も1週間でやめたし。 読書も(小説)も1ヶ月弱
はぁ・・・早く 色んなモノを買い揃えよう。

あれも欲しい これも欲しいじゃ
いつか 底をつきそうで 怖いけど
でも 欲しい・・・。

仕方ない。 切り崩していくか・・・。
はぁ・・・。 でもあたしに出来るんだろうか?
凄く不安も抱えてる。
楽しいけど・・・あまり器用な人間じゃないし

ベースにかかりっきりになると
勉強に手を付けられなくなってる 自分に気付き
ある意味 失望・・・。

頑張らなきゃなぁ・・・。

本業は・・・。 

January 25 [Wed], 2006, 0:55

もう、恋なんてしない
そうやって 何故か断言出来る自分が怖かった。

不安定 

January 24 [Tue], 2006, 5:51

昨日は、帰ってご飯を食べて すぐに眠った。
午後からしか行ってないのに 凄く疲れていたらしい。
どうしてだろう。 午前中も眠ったのに・・・。

知らぬが仏 

January 23 [Mon], 2006, 7:16

結構 鬱症状になりつつあるのか
何もする気が起きない。
この間までは 結構笑っていられたのに
今は 笑うのさえ 苦痛で仕方が無い。

手に入れていたモノ 

January 22 [Sun], 2006, 22:44

もう、これ以上 誰かを信用するのはやめよう。
そうやって 本当に決心した。
苦しくなる 誰かを信じようとする事が馬鹿馬鹿しくなる。

見る目と見た目 

January 19 [Thu], 2006, 9:15

夜中の2時に 友達は、思いっきりメールを送ってきた。
彼の特徴を詳しく書いたメール。
どうも あたしは、友達の彼を見間違えていたらしい。

喜び合える友達 

January 17 [Tue], 2006, 23:27

友達とその彼氏の話題をして
照れてる友達をからかうのが好きです。

無題 

January 16 [Mon], 2006, 22:23

バレンタインデーか・・・。
特にこれと言って用事も無ければ
義理チョコを買い漁る事に 専念するであろう。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruca_haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる