疲れた。。 

March 03 [Mon], 2008, 20:55
ふー、今日も疲れました@@
今日はこれからご飯食べてシャワー浴びて寝ます
明日も頑張るぞー

うーん。 

February 29 [Fri], 2008, 20:07
なんだか肩と腰がすごく痛い
変な体勢とってたのかなぁ・・・。。

一目惚れ。 

February 27 [Wed], 2008, 14:16
ネットでとっても可愛い指輪を見つけてしまいました
ハンドメイドのもので、スワロフスキーヴィンテージを使用している
シンプルな指輪。すごーく気に入ってしまったので買っちゃいました
届くのが待ち遠しい

そういえば来月、卒業式の後に謝恩会やることになって、
もちろん参加することにしたんだけど、フォーマルな服って
1着も持ってないんですスーツとか袴じゃなんだか嫌
だしなぁ・・・うーん、困った><

ね・・・眠い。 

February 26 [Tue], 2008, 22:58
なんだか今日はすごく疲れました@@
人の話を長時間座って聞いてるのって結構疲れますね><

眠いので今日は短めに。。
おやすみなさい

シャリシャリみかん。 

February 25 [Mon], 2008, 21:31
今日スーパーでミカンを買いました。
そのままで食べるのもいいですが、私は凍らせて食べるのが大好き
あのシャリシャリ感がたまらないんです〜><
帰ってから早速1個冷凍庫に入れちゃいました☆

それにしてもなんだか今日はやけに眠たい・・・
早めに寝ようかな〜

いい香り。 

February 24 [Sun], 2008, 17:14


お土産でもらった香水です☆かなり気に入りました
結構小さいので大事に使っていこうかと思ってます♪

話は変わりますが、今話題のスマブラX今日初めてやりましたー!
妹が買ってきたので一緒にやったんだけど、すごく面白い
64とGCのソフトはやったことがあったので、操作もわりと早く
覚えられました^^これはハマるなぁ〜

久々に。 

February 24 [Sun], 2008, 0:54
ブログはじめてまだちょっとしか経ってないのに
長く休んでしまったー!><

21日に実家から戻ってきました。
親の旅行土産はシャネルの香水でした☆
好きな香りだったからよかったです

嬉しかったのはここまでとして〜・・・
一昨日だったかな?元彼からあるメールがきたん
だけど、その内容を見てビックリ。

「別れて早々新しい男とイチャついてんじゃねーよ」

唖然としましたそんな人いないし、見てもいないのに
なぜそんなことを言ってくるのかー!ちょっとムッとした
ので返事送らないでいたら、深夜に「カマかけたんだけど
返事こないってことは本当みたいね。さよなら。」

も〜ブチ切れそうになりました。。
別れたのにネチネチ言ってくるのがたまらなく嫌
色々言ってやろうかと思ったけど、なんか悔しいからスルーしました。
うー・・・早く忘れよう次からは普通の内容をのせます

帰国。 

February 18 [Mon], 2008, 8:30
昨日はなぜかネット繋げませんでした><

親が今帰国したそうです。無事に戻って着てよかった☆
お土産が楽しみだな〜

留守番。 

February 15 [Fri], 2008, 17:20
今日から留守番です
一日中まったり過ごすしかなーい☆
映画でも観ようかな

毎年同じ。 

February 14 [Thu], 2008, 21:09
最近ひどくなっていた肌荒れがだんだんと良くなってきたので
少しホッとしました。ぶわっとでてきたときは、かなりショック
だったなぁ><このまま順調に良くなっていってほしいー!

話は変わりますが、今日はバレンタインデーですね☆
家では、父の誕生日でもあります。
何歳になったんだっけ・・・53だったかな?
私は小学生の時から、父にはチョコしかあげたことありません。。
今年もまたチョコ。。
いつかはチョコと一緒にちゃんとしたプレゼントを贈らなくちゃね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
某雑貨屋スタッフとして働いています。ちゃんと大学卒業できるのかな・・・?最近DSにハマっています☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ruca
» いい香り。 (2008年02月25日)
アイコン画像ユカ
» いい香り。 (2008年02月25日)
アイコン画像Ruca
» 風が強い〜! (2008年02月14日)
アイコン画像ユカ
» 風が強い〜! (2008年02月14日)
アイコン画像Ruca
» 今日も寒いー。 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» 今日も寒いー。 (2008年02月11日)
アイコン画像Ruca
» いつか。 (2008年02月11日)
アイコン画像ユカ
» いつか。 (2008年02月11日)