バトンを日記へ 

April 13 [Wed], 2011, 11:36
仮面ライダー何が好き?バトン
Q1 あなたは今までの仮面ライダーの中で何が好き?
仮面ライダーW、電王のクライマックスフォーム、龍騎
Q2 その理由は?
Wは抜目ないと言うか初めからある9のフォームを有効活用しててかっこいいホ 電王は笑いあり涙ありで好きホライダーバトルがそろぞれの考えが交じっててよかった
Q3 その仮面ライダーの好きな技は?
Wはジョーカーエクストリームホ電王クライマックスフォームはボイスターズキックホ龍騎はソードベントかな
Q4 好きな敵キャラは?
タブー&Rナスカつまり、冴子姉さんホ
Q5 あなたの仮面ライダーの名言は?
まず1番好きなのは翔太郎&フィリップの『お前の罪を数えろ!!』 電王より『人生をおもしろくするのは千の事実より1つの嘘だよ。』 555より『戦うことが罪ならおれが背負ってやる』
Q6 ずばり、ベルトはある?
ありません…
Q7 自分を仮面ライダーで例えると?
…なんやろか。気持ちは負けたくないから電王のプラットフォームで
Q8 ずばり、電王のイマジンで例えると?
う〜ん、カメレオンイマジン?カメレオンって何か好きなのでム笑
Q9 子供の頃憧れてたのは?
クウガですホ
Q10 今の仮面ライダーは観ている?
観てますよミでも、Wの後だからか、イマイチな気がしますH
Q11 あなたはメダルを何枚持ってる?
1枚だけ、クウガアルティメットダークアイですミ
Q12 オーズで言えばどのコンボがいい?
シャッ、シャッ、シャウタ〜×2ホ笑 あとラトラータかな
Q13 さらに、自分をコンボで例えると?
う〜む、タトバかな
Q14 どの仮面ライダーの名言を言ってみたい?
さぁ、お前の罪を数えろ!!と『〜けどいいよね?答えは聞いてない!!』あとは『綺麗事だよ、だって綺麗事が1番いいんだもん』
Q15 また、言われてみたい?
おばあちゃんが言っていた。世界は自分を中心に廻っている。そう思った方が楽しいってな


ブログを読ませてもらってる人が答えていたので
自分もしてみました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっき
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かわしー
» バトンを日記へ (2013年01月31日)
アイコン画像沙由香
» 初投票しました (2011年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる