ボークスニュース! 

September 08 [Mon], 2008, 22:54
は・や・く・と・ど・い・て!!




あたしのキラ子が異次元から帰ってきたよ…!


サイトで見てあ〜やっぱりねと思いました
10周年だしね




2月25日のBlogより

『こんなびゅりほーメイクで10周年限定子で戻ってきたら買うよ私。(真顔』





ええ、まぁ、サイトで金額確認して「買えるな」と思ったのは事実です。
そら思うでしょ



それにしてもかわい〜(*´д`*)




眠キラのときもそうですけど、白いドレスなんですね
わかります。かわいいですもんね(オィ




あ〜早くニュース届け〜

(無題) 

August 28 [Thu], 2008, 15:37
7月8月と息つく暇もないくらいに忙しかったなぁ〜

とか思ってる間にも夏が過ぎようとしてますね

何にもしてない…orz



艶香のメイクを変えようと思ってたけど、プライベートな休日はすべて催事行事で埋まってしまった


そんな中での息抜きに偶然見つけたフェイクスイーツの本とヘッドアクセの本


つ☆く☆り☆た☆い


と欲求だけが沸々とわいてくる



だがしかし、相変わらず時間は無い



どっちを優先しようかなぁ

渚の『‥‥』 

August 24 [Sun], 2008, 21:22
ご無沙汰してます。るびです。
生きてます。


心配していたバレエの発表会も無事に終わったし、

ええ、何事も無くとはいいません。

あえて無事に終わったとしましょうね。うん



そして今仕事場で店のブログを上げることになりました。


みんなで名前を何にするかで悩んでます(笑)


系列の店は既に「スタッフ日記」と称して始めてますが、そのままじゃつまらないよねってことで店舗スタッフ内で募集中(=゜ω゜)ノ

さて、何になるやら‥

バヤデルカ 

August 02 [Sat], 2008, 1:12
NHKで「ラ・バヤデール」観てますが、やっぱ私ソロルが好きになれない(笑)

だって舞姫と王女二股かけて片方死なせて薬中になっちゃうって最低すぎる(身も蓋もない解釈でスマソ、あくまでるびの個人的な解釈ですょ)


そして阿片吸って見た幻想の中で死んだ彼女と愛の再確認して、目覚めた後には王女と結婚たぁ


どないなっとんねん!?
て言いたくもなるでしょ

そら神様も怒りますわ



だからと言ってバヤデールが嫌いな訳じゃありません。

だって感情が生々しくて面白いんだもの


寺院の舞姫ニキヤは王女を刺そうとするしね(笑)

ほかは僧侶のくせに舞姫に横恋慕するし、しかもストーカーちっく。ニキヤの残したヴェールをそっと懐に収める始末(キモス!)

でも一番共感するのはガムザッディかな

王女として戦士と結婚するのは正当な権利だというのに、彼女には別れを拒否られ、刺されかけ……たから逆にやり返した潔さとか(笑)



実際そんな立場に遭うのは御免被るがね…

九州の海 

July 30 [Wed], 2008, 11:02
今日はとっても透明度が高いです

そんな感じで 

July 29 [Tue], 2008, 15:39
のんびりドライブしてたら、マリノアに着きました


ちょうどいいからバーゲンでも覗いてみますか











すいません。

もう一着買ってしまいましたorz




だって安いんだよ!?

買わなきゃ!!Σ( ̄□ ̄)


じゃあ、お腹も空いたことだし、お昼ごはんでも食べてきます

天気がいいので 

July 29 [Tue], 2008, 13:40
虹ノ松原をドライブ中

新車がまだ来ないから代車が大活躍しとります。


借りて二週間になるけど、500?以上走行したよ(;´д⊂)



あー早く新車来ないかなっ

プチセボン 

July 16 [Wed], 2008, 8:34
最近の艶香は新しいドレスで涼やかに座っておいでです


なかなかかまってあげられなくてごめんね(;´д⊂)

とりあえずゆっくりしたら写真バシバシとりたいな




昨日は沖縄料理のお店で沖縄ソングを三線で一緒に歌いながら本部長と今年の社員旅行の行き先について語ってました


みんな自由すぎ(笑)

黒部や屋久島や釜山やディズニーやUSJや…

希望だけは際限なく出てきました(*´д`*)


さて、どこになるんだろうか

ねこカフェふたたび 

June 19 [Thu], 2008, 20:29
今日は後輩の彼氏の誕プレを買いに天神まで一緒に行って来ました。

おニューのケータイに変わってちょっとカメラの質が落ちてしまったのが難点ですが、歩数計機能が付いてて朝から今までで10200歩歩いてたよ(笑)


デ、お昼ご飯に猫カフェに行って癒やされたぁ〜(*´д`*)

愛のスパナ 

June 16 [Mon], 2008, 11:32


今月ね、結婚式に行ってきたんですよね、そしたらね、引き出物がこれだったんですよ

二人とも鉄工所で勤めてるからってコレはやばいw

食べていいか悩むわぁ(゜Д゜;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
読者になる
出身地:田舎 九州北部
好きなこと:読書・バレエ・野球観戦・お茶・睡眠・猫と遊ぶ
mixi:kunという名前で探したらいるかもね(メ○ルスライム並の出現率。微妙w)

一生懸命に趣味に生きる毎日です

【ドール】
名前 : 艶香(つやか)
タイプ : FC F-1ホワイト
誕生日 : 2007年8月16日
メイク : フルチョメイク
アイ : 造形村 薄オレンジ22mm 
ほんわりした雰囲気の子。癒されます。
メイクすばらしく綺麗です。
唇ぷるっぷるでカワユス
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像スパムメール対策
» そんな感じで (2009年01月24日)
アイコン画像ベイビー ピンクハウス
» バヤデルカ (2009年01月24日)
アイコン画像KAMI
» ボークスニュース! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ボークスニュース! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ボークスニュース! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ボークスニュース! (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» ボークスニュース! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ボークスニュース! (2008年10月03日)
アイコン画像リザ
» ねこカフェふたたび (2008年06月20日)
アイコン画像リザ
» あの子の10周年 (2008年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE