はーーーーーーー 

November 30 [Tue], 2004, 19:37
ツレが休みだったー!月金って
その理由が彼ぴーーーのことらしーーんだけど
昨日の放課後皆でその人について語っててーー
あたしは必死にピーチガール読んでたんだけど。。。。w
まじ絶対とーじよりカイリだしwwww
んでんdねんでんdねええ!
そのさーーー静かな友達がああ
今日まじキレてえええええええまじこわかったああ
ぎゃははああーー

んでー今日から期末がはじまりーーー
朝から担任とケンカしたああああ
まじ最低
ってか、テスト中うっせーし
ましてや数学の問題といてる最中になんて片付けはじまったらたまったもんじゃない
最低なのお!ほんと!まじ!行動!
だーまじ素でキレてやったし!!!!!!
はーーーーーーーーーーーーーー
まじうざー

期末やべー

ふぃーので髪を愛しましょう♪ 

November 26 [Fri], 2004, 18:52
あるともだちにぃさけられてる?って思ったらぁーあたしの勘違いでぇー
いきなり進路の話されたのー
あたしと同じ日に受験したコだったの。
でもそのコ落ちちゃったのね。
もーあたし受かってにゃはにゃはしてたけどぉー
友達にもーいろいろありぃ
悩み相談?されたのにアタシが泣いてしまったああああああ
明日はワー検です。1級です。1級です。1級です。
1級です。ブッ
来週から期末でええええええええええええええす
あたさぁぁ頭とんちんかんだからまじ英語だけでもがんばんなきゃぁなのねぇ
古典とか捨てたしw音楽とかもぉ。
現文とか物理とか授業態度で絶対点数ひかれてそーーーやべええええ

まつけんさんば 

November 24 [Wed], 2004, 21:57
こんにちーーー
まーじ最近ガンバってんぢゃねぇぇぇ?とヵー笑
今日まじィィ日だったなぁ・・
やばいべッってか、ありゃフツウにやばいべ
ううううれしかったああ!素でね
んまぁ即保存ですがー
どーせならmyパソコンに保存したかったわー
あーーほんと、授業交換あってよかったああ
うはうはうひうひ
んでー、英会話いってきますぃーーーーーーーーーーーたぁん
すぃーずひずーみたいな、めっさ基礎からなんですけどね、笑
ぃやん、だってわかんないんですもん
もうね、授業がぜーんぶ英語ね、いんぐりっしゅ。
1れっすん1万円ですがな。50分一万円ですがな。
ああありえないよママーーーーーん。
んで、帰りに福島駅よったんだけどー、
なにあの人気の無さ!店ん中店員しかいないの!まじまじ!
マクドだって4人しか客いなかったし、店がとりあえず、無いいーー笑
どーーしたあ福島!さくら野つぶれちゃうしね・・3月に。
まじやばいよ福島ー!
ってことで明日も1日がんばろおおおおおおおおおおおおぅぃ

いいことありますよおおにぃぃぃ

つづき3 

November 22 [Mon], 2004, 20:23
うったのにきえたし!これ2000文字しかはいんないんだってぇ!糞だし!4つくらいにわけた!!んで途中のやつきえたしーー!最悪!途中の2000字きえたあああ!むかつくー!これ
ってかああああ
今日ぅっぅ話ちゃったああああああああああああん!
「合格とか皆きまったの?」
「いや、決まって無い人もいる。」
「うん」

「ってか!あたしごーかくしたんですー
「おーごーかくしたのかぁさすが
「はいー
どこいくんだっけ??」
「○○!」
「○○なんてとこあるっけ?」
略略略
あとめんどいからぁー笑
ってかがー。でー。
あたしがでー、他はダチね。笑
ダチさー略しすぎだし!○○なんてとこないよ笑
んで
そのあともちょいしゃべって
最後にもしゃべったあああああああああああ
いい日だったんかよくわからんわああ




どわーーってか
がんばったなーーきょう。

続き!!!! 

November 22 [Mon], 2004, 20:21
でででででででーーー
こっから本題なんだけどぉ
遅く体育館でたのぉそーしたらばったりブラウス1枚姿のM氏がいてさぁ、たぶんゥチの教室行った後だったとおもうけど
そのさー、最初の言葉なんていったとおもうぅ?
M氏「早く!脱いで!急いで!遅刻する!!!!!」
ってえええええ
ああああ?こっちだって遅刻だっつーの
とかぁ、廊下でだよぉ?脱いでだよぉ?ほんとありえなくねぇ???
急いで脱いだらブラ丸見えだしぃっぃっぃ・・・・・・
M氏に「見えてるし」とかいわれて気付いたとかぁ!ほんとむかつくわー
一緒にいたともだちとかぁー、皆ひいてたっつーのぉ
まじーブラまるみえだよおおお?廊下でだよぉ?
それで教室まで走ったんだよぉ?アタシ!!!!!!!
ゥチの一緒にいた友達とか超キレとってさぁ!ホントありえないよーーーー
とかいってた。かわいそーーだよ!っていってくれたぁ。
いやー。あたしもキレましだがな。
んだよーブラっつーかああ谷間ぁ?なんてーの。!ほんと全部がまるみえ?
しかもあたし白色だし。きてたん!んだったらもっとイイブラきてればよかったあああ笑
アリエナーーーイ
で、6時間目おわったら着てさー、ぬいでたのそのままかえってきたし
いやーー、おまえちょっと洗えよ
まじぜってぇかさねぇかりすぎだし。
ほんとぉ、あたしすんばらすぃ格好で教室行ったらぁ、一緒にいたダチがその場面をねーすんげぇ再現しててー、まじ皆もイラついてたぁぁぁあ
M氏ーーーーーーー!
んでー、話が変わり、放課後ね、
ってかもう絵文字とか文字かえんのめんどいからそのままね。笑

ちょいーーきいてよー 

November 22 [Mon], 2004, 19:33
ちょっとあぁ聞いてよォォ
ほんともぅァタシに文字うたせると愚痴しかでてこなぃかんねぇぇ笑
まず朝っぱらからぁマフラー忘れたことにショック受けぇ、んで自転車に蜘蛛が乗っててぇ蜘蛛と格闘してて10分くらいいぃぃんで、遅刻ギリギリでぇ
んでんで担任ァホ教師が
ァホ「もう通知きたのか?
ァタシ「きました
ァホ「ォレきいてねぇぞ
ァタシ「だって、先生に言ってないですもん
ァホ「なんでオレにいわねぇんだ
ァタシ「まずはお世話になった先生からご報告しようと思いまして、担任の先生には・・」って、言ってる間に逝かれたし
だれがおめぇになんかいうもんかああああああ!けっ!喋りたくもねぇ!
んでぇ、看護科のMチャンが話しかけてきてぇなんかあるなとは思ったんだけどぉっぉ
M氏「○○〜、運動着かして?
ァタシ「いいけど、何時間目?」←絶対かしたくなかったぁ(笑)だって6時間目だって知ってたし、うちら5時間目にあるからぁぁぁ
M氏「うち6時間目だからすぐかして!いついけばいい?」
アタシ「いや、いつってあたし5時間目にあるんだって」
とかぁこんな会話してたらチャイム鳴ったしよぉ!
かしたくなあああいだって、ここ5回以上貸してるけど、洗ってかえってこねぇし、そんときだけだしー、なんかー感謝のキモチがないから
だから、体育終わったら遅く戻るべってことになりぃ、笑
体育ねぇ、バスケやったんだけど、σ(・へ・)いちおうリーダーだしさぁ、ってかんじでぇがんばったのぉ
んで、自己最高の11本入れてチーム最高点だったぁまじ良かった
そのあと試合して、うちらの班全勝したのぉいつも負けてばっかだったのに笑
最後の試合は8-6で勝利でぇぇも手にケガしたぁ><ひっかかれたぁんまぁいつもだけどバスケするといつの間にかケガしてんだよねぇぇ

にちよーび 

November 21 [Sun], 2004, 22:23
うっしゃぁぁ今度こそぉ、ちゃんとかきまぁす
一息ついたでなァまたいそがしーくなるケドがんばるぞぉ
今日は、中2んときはじめてあったダチのHPにすんごぃ久しぶりに遊びに行ったァぜんぜん変わってなかった笑書き込みしてきたァ
んでー、不動産に電話しまくった

日曜だったから不動産も休みんとこ多かったァ
んでええええーーすんげぇイィとこみっけたのぉ
新築ぅ3月にできあがるんだってさこりゃぁここに住むっきゃなくなぁぃ
いちおー予約して、12月頭にでもみにいってくるつもり
最上階のはじあいてた!いひひひいちばんお値段高いのねぇぇ
設備とかめっちゃいぃ
明日も学校だぁぁぁ体育あるしぃバスケだし
あたしバスケのリーダーになっちまってさ・・
がんばろーーー明日テストだった気がする
リーダーまじぷれっしゃぁぁぁぁ
ワーープロ検定も合格したぃっ1級はむずかしぃぞぉ

てすとぉぉ2 

November 21 [Sun], 2004, 21:50
あああいうえいお
ああああ」しょーーちくばぃ♪


うああ


あいあなおあおあおお

あいうえおおお

ああしたーー
がっこうだああ
ああ

あああ

てすとぉ 

November 21 [Sun], 2004, 21:43
てーーすとお
いろんないろぉ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubyrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる