(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 10:11
CanCam買いました(^O^)えびちゃん可愛いよぅ(つω<*)

今半袖のジャケット流行ってるけどすごい使い道ない気がする(@_@;)
夏の羽織り物ってあたし的に冷房対策だから、半袖じゃあ意味ないんだよね(@_@;)
けど外であれ着たら絶対暑いしどこで着るんだろう?という(@_@;)可愛いんだけどね(@_@;)

(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 21:53
テスト期間中で午前で学校終わったので、友達とサーティーワン行きました(o^o^o)
今ダブルを頼むとトリプルになるキャンペーン中なのだ(*^_^*)☆
おいしかったよ♪
甘いもの苦手だけどサーティーワンは別なのだぁ(つω<*)

ハットナッツトリックが1番おいしかった☆
6月限定(o^∀^o)

(無題) 

May 27 [Sat], 2006, 1:02
どうやったら先生の視界に入るのかな。
どんな人が好きなのかな…。

少なくても女子高生は眼中になさそう(;∀;)

移転 

May 27 [Sat], 2006, 0:01
移転しました(*´∀`*)

移転先はここです><*
名前も変わりました♪
のんびり更新していくのでお付き合いして下さる方はぜひ(*´∀`*)

お久しぶりです(;∀;) 

May 24 [Wed], 2006, 20:41
長らく放置しててすいません
今日はテストも終わったのでのびのびと息抜きですー(*´∀`*)
けど2週間後には模試が・・ もうヨレヨレですよ。頑張るけど!><*


最近お化粧薄いですー♪
ほんとに!なちゅらるメイクっ><*♪
そしてこのメイクだと年配の人ウケがいいの(*´ρ`)

やっぱり年上の人には好かれた方が人生得だと思いました。笑♪


2年の頃は髪の毛巻いたりパーマかけたり、お化粧もパッチリだったりしたけど
3年になったら変に落ち着いちゃったよ(*´ρ`)笑
髪の毛も最近常にストレートだし、お化粧もナチュラルになったし♪
だけど大人っぽくなりたかった去年よりずっと「大人っぽいね!」って言われる回数が増えました☆


けどけど今!
ほんとーに 切実に大人になれたらなぁって思ってます><
なぜかってね!!

続きは追記に・・*ノωノ

えてゅせっ! 

May 10 [Wed], 2006, 22:14
エテュセのマスカラを買いました(o^∀^o)
テスト頑張ったご褒美ー♪
このマスカラほんっっと優秀!人生初くらいに感動して涙出そうだったよ(;∀;)
全然ダマなんないしめっちゃカールするし
短いコームがすごく塗りやすい(つω<*)
睫毛短いから助かるっ☆

あっとコスメで人気あるやつですo(^-^)o

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 18:20
ポッキー大好き(o^∀^o)

(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 22:09
最近グロスに目覚めました(◎∀◎)
グロスいっぱいあるんだけど今まですごく苦手だったんだよね(>_<)

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 13:32
とゆうかさっきご飯買いにコンビニ行ったとき、中学校の頃の同級生に会って泣きそうだった(;_;)
男なんだけどね、すごい気持ち悪いの(>_<。)なんかいきなり奇声発したりとかする人で;
アドレス教えてよって家までついてきて殺されるかと思った(;∀;)
中学の時何回か告られた事あるんだよね…。

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 13:16
今日の昼ご飯ー(o^∀^o)たらこスパとクリスタルガイザーの炭酸水♪(他におにぎりとパン2個あるのは秘密☆笑)
久しぶりにおうちでご飯食べてますーしかも1人(◎∀◎)
P R
  ☆PROFILE☆

  澪(みお) 高校3年生
  楽しい事大好き笑うの大好き↑↑

  MOBILE MEMO

  ↑こっちも更新中(*´∀`*)♡


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロメロパー
ク

最新コメント
アイコン画像威子
» べびーぱうだー (2007年02月24日)
アイコン画像澪→みゆさん
» lavshuca (2006年05月25日)
アイコン画像澪→まぁさん
» 長所探しっ! (2006年05月25日)
アイコン画像澪→デライラさん
» 長所探しっ! (2006年05月25日)
アイコン画像澪→luneさん
» 長所探しっ! (2006年05月25日)
アイコン画像澪→曖夢さん
» 長所探しっ! (2006年05月25日)
アイコン画像澪→憂ちゃん
» 長所探しっ! (2006年05月25日)
アイコン画像澪→季々さん
» 長所探しっ! (2006年05月25日)
アイコン画像まぁ☆
» 長所探しっ! (2006年03月10日)
アイコン画像Get Down Make Luv...
» 長所探しっ! (2006年02月10日)
カテゴリアーカイブ
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubyroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる