あめぶろ 

January 13 [Thu], 2011, 1:26
そういえば、アメブロ始めました。
こっちはもう更新しないかもしれません。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=daitenshichan

背伸びだけじゃだーめっ 

December 02 [Thu], 2010, 8:40
ゆうこの昔の歌声天使すぎる…
私の黒い心が洗われるわ。これから毎朝聞くことにしようかな。

日頃の行い 

November 29 [Mon], 2010, 20:37
だらしない人が病欠すると、どうせ寝坊、二日酔い、さぼりのどれかだろうと疑われるよね。
大体当日休む旨の連絡を、始業数分前に課の人間一人にメールするだけってどうゆうこと?
風邪で声が出ないわけじゃないなら、電話入れるのが常識の中の常識だけど。
寒さで頭がおかしくなったのかしらね。
通常5名体制のところ、1名退職2名病欠のおかげで今日は仕事がいつもの倍以上に回らなかったわ。
もし本当に体調不良だったとしても、常識を疑う行動をする人には同情の余地無しね。

ふらすとれーしょん 

October 27 [Wed], 2010, 0:46
ここ数日仕事でむしゃくしゃしていたため、お買い物にてストレス発散。
ショートブーツと下着買いました。
むしゃくしゃを収めるためとはいえ、このショートブーツほんとにかわいくて革もファーも上質でやわらかいし大分気に入った。
下着は最近専らアンフィですな。他にはあまりないデザインと色合い、好きです。
今日は疲れてコート見に行けなかったから、コート買ってストレス発散大作戦は終焉ですかね。

シャネル 

October 22 [Fri], 2010, 11:28
本日有休です。
朝一で病院行ってから玉高に来たんですが、シャネルの店員に心底呆れた。
態度悪いトロい気が利かないそして醜い顔。
どこに取り柄があるわけ?
いつもはもっとマシなのに運悪かったわ。
接客において顔と声の笑顔って本当に大事だよね。
それができてれば多少バカでも好印象だしね。

おにくちゃん 

October 20 [Wed], 2010, 8:45
パンツ履いてて下着が透けてる人に注目してしまいます。
下着からお尻が大幅にはみ出てTバックになりかけの人多いけど、これはもともとこうゆうデザインなわけではないよね?
若い子ならお尻にハリあるからかわいいかもしれないけど、年取るとなかなかかっこ悪いな。
ちゃんと自分に合うサイズ買えばいいのに。

身の程知らず 

October 17 [Sun], 2010, 0:00

さっきね
とんでもない目に合いそうになった。
男にこんなに憤りを感じたの初めてのかもしれない。
まぁ、私の演技が度を過ぎたってことよね。勉強になります。
結局は私の納得の行く結果になったけど、それがこんなに面倒くさくてイライラすることとなるとは思わなかったわ。
大変勉強になりました。
ふふ
やっぱむかつく。

名言 

October 11 [Mon], 2010, 17:59

心しろよ
いつだって世界を変えるのは
夢を本気で追い求めるやつだ



感動した。今回のポケモンいいね。

ブタ 

September 29 [Wed], 2010, 1:44
こんな時間にたい焼き食べた愚か者は私です。

某生保の男って、やりたいのかなんなのか知らないけど宅飲みしたがる人がやたら多くない?
しかも都心から離れた寮に住んでるくせに。そーゆー文化なのかしら。
しかし宅飲みって学生じゃないんだからさ…若すぎてひくわ。

やはり話してても、5つくらい年離れてる人じゃないと楽しめない。
若くて頭の回転早いと感じる人ってなかなかいないよね。

悩み 

September 22 [Wed], 2010, 8:36
邪悪な心の肥大化が止まらない。
いーやー
今日から相手を宇宙人と思って受け入れる練習しよっと。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31