ぬるい富士山を見た・・・ 

2006年02月12日(日) 23時26分

もう帰国しちゃいましたが・・・

機内でいきなりのアナウンス、

「左手に富士山が見えております〜」


とりあえず写真に納める。

しかし・・・




ぬるい

ぬるすぎる!


バックのカラーがブルーなのと、富士山上空斜め上からなので


ちょっとした乳輪にしか見えない。

何か形状が ダサイ。

もうちょっと荘厳な形状のハズなのになあ・・・

このぬるさが社会現象に現れてるのかもしれないなあ。

そいで荷物の詰め直し(w) 

2006年02月10日(金) 23時15分

昨日はサンディエゴでかーちゃん(Jeanne)の家で一泊。

弟のベッドで爆睡。

17才の弟カールと遊び回ってた(w)

かーちゃんご帰宅夜中1時

晩飯夜中2時。

かーちゃんとしっかり話をする。

ジニママはやっぱり頭がよい。

色々な下準備を任されたので、メモ書きしてLAに向かって走る。

その今朝だが

Tシャツ一丁パン一でウロウロする。

でけー家に一人でポチューン

カール!ドコ行ったぁぁぁぁっっっ!

って学校か(w)

かーちゃん昼過ぎに帰ってきた。

とにかく4月に戻る〜と言い持って

LAに移動。

バレリーママと喋りながらLA迄爆走。

明日LAを出発する。

だから荷物詰め込み直し(w

だるぅっっっっっ!

頭を使わなかった日 

2006年02月09日(木) 23時03分




朝起きて地味に車を運転し、

延々7時間。

のどの渇きを潤す都度に出ていくオフィッコ。

珍しく昼間に運転してみた。

結構な数の車がスピード違反でとっつかまえられてる。

ココまで曲がらなきゃアクセルも踏むわいな(w)

その上、相変わらずの岩砂砂漠。

飛行機で1時間半もあれば移動できるのだが、

ドメスティックに乗るたびに激しくチェックされる荷物。

それがいやでたまらないのだ。

片道500マイル?500キロ?

よくわからんが脳みそ使わずに居れた一日。

楽でした。

明日はLAに向かって走ります。

そういえば、州またぎとか国境沿いで2階ほどチェックがあったが

さっくり通れた。

あっさりすぎる(w







何故か・・・・ 

2006年02月08日(水) 22時58分


パライバトルマリンのメレの原石7キロゲット・・・

しかも無料で渡された。

どうにかしてくれということなのだろう。

しゃーがねーやったるか。

さておき

一日休んで兄と話をする。

結婚式に来る人数最低でも400人以上だそうな・・・


おい


兄貴


お前そんな金あるのか?

軽く一千万円以上かかりそうだ。

しらんぞ−(w

兄貴が毎日やつれて行ってるのがわかる(w

今日、体重計に乗ってみた。


5キロやせてた・・・



俺の方がくたばってるがなああ!

明日はサンディエゴへ移動。

荷造りと運転ガンバロー


ラストギャンブルアワー 

2006年02月07日(火) 22時40分


最終日の一定時間は一気に商品が流れる。

最終日前日夜の8時に疲れ果てた状態で

博打を打ってみた。

視覚だけで原石を買うのは恐ろしい物で(w

たかだか$150

妹たちのために購入してみた。

実はこれが大当たり♪

相方に見せると、

「こりゃーいいわ買いに行こうよ。」



いわれ、4人がかりでそこへ行く

たった数分の閲覧で

2キロほどのへリオドールを買い付ける。

値段の話し合いをしようとして、

思い切り叩いこうとしたが・・・

相方が

「あかんやめれぇっっっ!」と止めに入る。

制止を振り切り

「細かい数字までカウントしてんじゃねえっっ!綺麗な数字出せ!」




値切ってみた。

現金を叩き付け次の場所へ(W)

再度値切る。

あっちゅうまに値段が下がる。

相方が一言

「お前きついなぁ〜あんなえぐい買い付けしてるのか?」

と聞かれる。


当たり前だ、んなもん。毎年の恒例行事じゃぁっっ!


と伝えた。

これが続くこと延々最終時間まで・・・・


そんな調子だから自分の原石も忘れるんだな(W)

本日の出費・・・・・


ぎゃーす。

考えたくない

ゲルマンナイト。 

2006年02月04日(土) 23時46分


毎年なのだが、ジャーマンパーティーがある。

毎年美味しいイーダースタイルステーキが食える。

無類のドイツステーキマニアとしてははずせない!

仲良し面子で座ると・・・


地質学者だらけ(w)

約一名を除いては・・・

超不真面目集団!



山盛り肉を喰って、外でデザイナー同士で喋る。

すんげー楽しかった。

充実した♪

ビゲストジェネティックジャックハンマー=最大子供製造器 

2006年02月04日(土) 19時13分

のどの渇きがすごい。

故に山盛り水を飲む。

当然オシッコは何度も行くわけで・・・・


もちろん面倒である。


親父のブースで仕事をして、

隣のブースをのぞきに行く。

綺麗なアクアマリン発見。

しかもでかい!



500gほどある。




ここでふと思いつく。


チンコがでかければ尿道も太い=短時間で大量に出せる。


これはナイスと思い。

こんなポーズを。




3000万円の宝石(カット前)で

日本の国辱をさらしてみる♪


夕方パーティーへ行きみんなに見せる。

親友のジェイソンが一言。

THIS IS EXACT SITE YOUR OWN.

ドイツの親友のフランチェスコが一言。

ディスイズビゲストジェネティックジャックハンマー。


翻訳すると

ジェイソン:これは的確なお前のアレの大きさだ。

フランチェスコ:これは一番大きい子供製造専用
        マ○コぼっくりかえしハンマーだ。



3000万円のお宝・・・・






ゲッラゲラ!

日本人には通用しないギャグですな♪

○| ̄|_ なんだ、あれは俺の物だったのか・・・ 

2006年02月03日(金) 19時06分



もう一人の相方のブースを訪れる。

かなり綺麗なアクアマリンがあったので、

「これいくらだ?」

と、聞いてみた。

ブースの奥に連れて行かれ、小声でささやかれた。

「これお前の原石から切ったんだけど・・・・・」




ぎゃーす



こんなに綺麗になってとわ(w)


他の石も幾つかピックアップ

値段を聞く が・・・


「これ全部お前の原石から切った、いくらで売ったらよいの?」



ふぁーっく。


又値段付けだ(;ロ;)



ソロソロ泣きを入れて良いか?

秘書募集 しかも 緊急で!



兄の妻になる人 

2006年02月02日(木) 18時18分




25才

頭脳明晰

結構かわいい。

俺はいつもこの小娘(175センチ)に弄られる。



二人に幸あれ。

兄と僕 

2006年02月01日(水) 18時05分



数ヶ月ぶりに会った兄は老け込んでいました。


去年40才になった兄は今年の4月に結婚します。

昨年兄の曾祖父が亡くなり、兄はとても悲しんでいました。

老け込んだ兄は僕の師匠でもある、兄の曾祖父にとても似ています。

曾祖父の遺品と兄の研究室、そして僕が使い込んだ椅子が
いま一カ所に並んでいます。


とても寂しいです。

師匠からの遺品分けを兄から受け取りました。

涙が出ました。

今年も頑張って働きます。


兄のサポートは必ずしてみせる。

そう心に誓ったサンディエゴ週末でした。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ノリダー
» MIXIの足跡 (2012年04月28日)
アイコン画像まあちゃん
» MIXIの足跡 (2011年08月12日)
アイコン画像胡桃
» MIXIの足跡 (2011年08月11日)
アイコン画像むん
» MIXIの足跡 (2011年06月14日)
アイコン画像eowyn
» MIXIの足跡 (2011年06月07日)
アイコン画像ギャング
» MIXIの足跡 (2011年04月15日)
アイコン画像一文字秀樹
» MIXIの足跡 (2011年04月13日)
アイコン画像
» MIXIの足跡 (2011年03月29日)
アイコン画像cocotaroh
» MIXIの足跡 (2011年02月10日)
アイコン画像SADA
» MIXIの足跡 (2011年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rubyprofessor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる