九死に一生を得るとはこのこと。 後編

2007年05月04日(金) 16時37分
後編です。
さっき途中まで更新していたのに、消えました
まったく、嫌になります。(そのくせ書いている私。)

さて、注意書きです。
・ここからは緊迫した空気で読んでください。
・途中から写真がなく、文字だけですが、一語も落とさず読んでください。
・大変だったことをわかってください。
以上の3つです。
それでは、どうぞ。


カメコとの距離がちょっとだけ縮まったモコ。
弟は、カメコをデッキの上に出してみました。
すかさず興味を示すモコ。

※カメコはモコの耳に隠れてしまっています。

私・「モコ、カメコ食っちゃうんじゃないの〜?」
弟・「そこまでアホじゃないだろー。」
私・「そうだよねー。」
私・弟・「あははははははー。」
モコ・「かぷっ

・・・・・。

かぷっ??????????

状況を把握するのに3秒かかりました。
把握した後は叫ぶだけです。

私・「モコがカメコのこと食ったーーーーー!!!!!

そのあとは、弟は庭で逃げるモコを追いかけ、
私はある程度叫びながら、おやつを探します。
騒ぎを聞きつけた母も手伝ってくれました。

母・「モコ、モコ、おやつっ!!

まだ弟と庭で追いかけっこをしていたモコ。
(もちろん、カメコは口の中です。どれだけヒヤヒヤしたことか。)
この声を聞きつけ家に走りながら転がり込んできました。
そしておやつの袋を見ると・・・

モコ・「ぺっっ

カメコ・ゴロゴロゴロ、ガツッッ、ゴロゴロゴ・・・
※ゴロゴロはカメコが転がっている音、ガツッッはカメコがソファにぶつかった音です。

私・弟・母「カメコッッ!!!

すぐに拾い上げる弟。

弟・「・・・!生きてたァァーーーーー!!!!!

このときは、本っ当にほっとしました。


生還したばかりのカメコ。
首が引っ込んでしまっています。

あー。本当に良かった・・・。



ルビーはというと・・・

こんなん。


カメコとモコとの距離が一気に広がった日でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←カメコの奇跡的な生還に感動してもしてなくても、ポチッとクリックお願いします。byルビー。





  • URL:http://yaplog.jp/rubymoko/archive/40
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ルビモコ
マスチィ〜ママ様
タエちゃん・・・、恐ろしいですね
モコも、いっつもガムとか硬いもの食べているので、
多分、顎の力はすごいと思います
なので、カメコは本当に幸運だったと・・・。
(一生分の幸運を使い果たしたんじゃないかな~・・・。)
本当に良かったです
2007年05月05日(土) 11時17分
マスチィ〜ママ
良かったね〜
うちは
一匹
タエに食われたよ・・・・
ガブって甲羅が圧迫されて
亡くなってしまいました。
ポロって出したけど
口圧力が強かったみたい。。。
マスキーは怖くて逃げていますが・・・
ニワトリも食べたさそうだし。
タエ怖いです
カメコはラッキーでしたね。
良かったです。
2007年05月05日(土) 9時12分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルビモコ
読者になる
ルビー(♂):誕生日・2003.07・31     モコ(♀):誕生日・2006.06.20  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ            1日1回クリックよろしくです~     byルビーandモコ
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルビモコ
» お誕生日。 (2007年06月02日)
アイコン画像himekubo
» お誕生日。 (2007年05月31日)
アイコン画像ぁゃ
» お誕生日。 (2007年05月29日)
アイコン画像ルビモコ
» ささみ巻きガム ~続きがあったりするんですよ~ (2007年05月26日)
アイコン画像ルビモコ
» お食事タイム。 (2007年05月21日)
アイコン画像ハハ
» ささみ巻きガム ~1本目・その2~ (2007年05月20日)
アイコン画像えりか
» お食事タイム。 (2007年05月20日)
アイコン画像ルビモコ
» お客様。 (2007年05月15日)
アイコン画像紅灯
» お客様。 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる